広告を出す金なし、見込み客なし、営業する時間なし、もう絶体絶命・・・

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし、あなたが、

「いくらがんばっても売れない…、もう廃業しようと考えてます・・・」
「どんなに営業トークを工夫しても何をやっても契約になりません・・・」
「高い教材やセミナーに参加し実践してみたけど全然結果がでない・・・」

こんな悩みを持った経営者や営業マンが
「最強営業モデル」の一部を実践しただけで、最速その日から売上をたたき出した!
その全てのノウハウを、包み隠さずお伝えしますので、
5分だけ時間をください。

印刷をして、一字一句読み落とすことなしにお読みいただくことをお勧めします。

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絶対絶命の状態からでも「最強の営業モデル」で売上アップを実現する秘訣をお教えします!

check.gif プレジデント誌で3ページに渡り「最強営業モデル」が特集!

プレジデント誌の表紙と紹介ページ写真

プレジデント誌の特集では、住宅販売会社のある支店長が取材され「売り込みゼロで売上9倍!最強営業モデル」の実践が記事に。
成績が低迷していた支店が、たった90日で契約急増、本社7棟に対して当支店15棟と2倍以上の差をつけて本社に圧勝することに成功しました。(05年10月発売のプレジデント掲載)


check.gif さらに各雑誌、新聞紙から「最強営業」取材が殺到!

各雑誌、新聞紙から「最強営業」取材が殺到!


check.gif 売上に悩む経営者が所属する経済団体や有名大手企業も注目!

講演会風景の写真

数多くの講演依頼があり、その数300回以上。過去の講演実績は以下の通りです。

東北電力/日経BP社/日本経営合理化協会/損保ジャパン静岡支店/プレジデント社/東京商工会議所品川支部/第一生命/住友生命/アリコジャパン/東京海上日動あんしん生命/富士火災保険/東京商工会議所江東支部/ダスキン九州地域本部/日本教育新聞社/福島法人会/秋田商工会議所/日立商工会議所/山口商工会議所/長野商工会/NPO法人営業実践大学/北見商工会議所/富士市商工会/諏訪商工会議所/村山市商工会/八千代町商工会/同友会東京中央地区支部/東海住まいづくりの会/株式会社ダスキン福井/株式会社アンテレクト/株式会社アド・アンド・ウェブ/株式会社パワーコンテンツジャパン/株式会社ITブレークスルー/有限会社タクミ/日新火災保険/株式会社アンテレクト/イーンスパイア株式会社/ベル少額短期保険株式会社/株式会社マスタープラン/株式会社高橋/株式会社スズコー/株式会社ミュゼ/岡山桃太郎ビジネスアカデミー/ジーニアスファクトリー株式会社/有限会社ピーエスエス/合資会社トムキャット/キキダスマーケティング/まるかん中野店寺子屋/株式会社ウイング/元気継栄塾元気継栄塾/保険研究学会/株式会社りゅうせきエネプロ/NCC株式会社/日本干物産業/アイリンクサービス/東京非凡塾/オールアバウトジャパン/伊達塾  他多数

check.gif 保険業界紙も「最強営業モデル」を絶賛!

保険業界誌掲載の文面の写真

この「最強営業モデル」の記事が大好評で、すぐに連載の依頼がきました。(現在も連載中)


check.gif 「最強営業モデル」の一部を公開した著書すべてが重刷!
book.PNG
70%は初版止まりと言われる出版不況の中「最強営業モデル」の一部を公開した『質問のルール』(明日香出版社)、『みとめの3原則』(こう書房)、『なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法』『売れる営業トークにはたったひとつの理由がある』、『小心者の私ができた年収1200万円獲得法』(いずれも大和出版)があり、すべての著書が重版している。 

 

絶対絶命、もうすべては終わりだ…


私が「売り込みゼロで売上9倍!最強営業モデル」を見つけたのは、
絶対絶命の状況がきっかけでした。

それは、私がリフォーム会社を経営していた頃の話です。

売上激減した上に従業員が次々やめてしまい、
残ってくれたのは新人営業マン2人と事務員の1人。

1ヶ月の売上は、わずか120万円。
これに原価や家賃、事務系を払うと社員の給料は払えない。もちろん私の給料もない…

1円でも売上を上げなければならない状況が、営業をする時間がない。
なぜなら、クレーム処理に追われる毎日だったからです。

もう来月は、会社も家族も捨てて、どこか遠くに逃げるしかない。

もうすべては終わりだ・・・

覚悟はもう決めました。

あの

 

「最強営業モデル」に出会うまでは…


もし、あなたが
売上が上がらず、もがき苦しんでいるとしても、

八方塞で、もう廃業しよう思い悩んでにいるとしても、

赤字垂れ流し状態から脱出する方法を探し回っているとしても、

早朝から夜中まで駆けずり回る営業を変えたいと思っているとしても、



それも今日で最後です…

なぜなら、
今日からあなたは、500社以上の営業のやり方・あり方を180度、変えてきた
「売り込みゼロで売上げ9倍!最強営業モデル」に出会うことになるからです。

そのノウハウと出会うことで、あなたが望んだ売上げを計上することになります。

そう、文字通りすべて。

望む売上が手に入るのです。



営業コンサルタントの木戸一敏の写真んにちは、営業コンサルタントの木戸一敏です。

経営者を支援するモエル塾を主宰する、モエル株式会社の代表取締役を務めています。

私が経営していたリフォーム会社は、
設立わずか1年半で年商3億円の、高収益の会社にすることができました。

お金のことを考える必要のない、夢に見た生活をついに手に入れることができたのです。

当然、高収益を上げている中でも、好調なときもあれば不調なときもあります。
それが、どうにもならなくなる事態に陥りました。


1999年の春が、そうでした。


高い反応率を確保していたチラシの反応が激減。
その上、相見積が激増し売上がジワジワと下がり始めした。

チラシの修正を繰り返すものの、反響率は落ちたまま。

気がつくとあっという間に半年が過ぎ、その月、ついに会社創立以来
初めての赤字…

それまで社員任せだった営業を私、自らも営業に出るようになりした。
実に3年ぶりです。

とにかく

何が何でも契約を取るんだ!


これ以上、赤字を増やさないためにも、なんとしてでも即決をガンガン決める

多少のオーバートークをしてでも、契約にこぎつける

「今日決めていただければ、この部分はサービス工事でさせていただきます」

きれごとはもう言っていられない。
社員や女房子供を食わせていくためにも、がむしゃらになって売るんだ!

結果、3ヶ月にして売上倍増に成功しました。

が、それ以上に増えたのが、


強烈なクレーム電話です。


売り込むことだけに精一杯の私は、
自分がオーバートークで約束したことをすっかり忘れていたんです。

一気に売上を復活させたものの、クレームの嵐。

社員も私もクレームに振り回され、優秀な社員や職人たちが次々と会社を去り出し
さらに会社はガタガタの事態に…

朝6時から夜中の12時まで、必死になって駆けずり回り、
やっとの思いで売上を回復させたものが…

これには愕然としました


復活させた売上は瞬く間に急降下。さらにはやり直し工事で赤字が膨らむ一方。

広告を打つお金がない。
クレームの対応で営業をする時間がない
残った社員は、新人営業マン2人と事務員1人だけ。

もう絶体絶命です。

来月はもう会社をたたむむしかない・・・

もうすべては終わりだ・・・

覚悟は決めました。

そのとき…

運命を変える「最強営業モデル」が誕生


そのときです。

またあの電話が掛かってきました。

私は狂いそうになりました。
「もうやめてくれ!
クレームが何だって言うんだ!いい加減にしてくれ!!」
事務員がその電話を取り、私に言うのです。
「社長、お客さんから屋根工事の見積をして欲しいって」
「屋根工事の見積?」

その電話に出て話を聞くと、確かに見積依頼の電話でした。

どうせまた相見積もりだろう。かんべんしてくれ。

それが、お客さん宅を訪問したら、
「木戸さんに任せたから」とその日のうちに契約に。

まだ見積書を提出していないのに、です。

それが3日後、また同じように電話が入り、またお客さんの方から即決に。

こんな偶然が何度も続き、なんと

先月120万円だった売上が、今月1000万円に


なんと!9倍という売上が立ってしまいました。

実はこれ、私が営業現場に立つ前に試していた新しい営業モデルが
機能しはじめたんです。

しかも、これが次の月も、そのまた次の月もコンスタントに電話が掛かってきて、
同じように、ほぼ即決状態で売上が上がってくるようなったのです。

それも、広告を打つ金なし、見込み客なし、営業をする時間なしで
価格競争に巻き込まれることなく!

さらに、この問い合わせを新人営業マンに対応させたところ、
まったく同じように「あんたんところでやろうって決めてから」と即決に!

つまり売り込みゼロで

新人営業マンでも、まったく同じ結果に!


これには驚きました。

でもこれは、たまたまの成功だったんでしょうか?
私は超ラッキー??
それとも何かの間違い???

いいえ。
売り込みゼロで売上9倍を実現した「最強営業モデル」は
営業経験の有無や業界を問わず効果を発揮するものです。

それは、協力関係にあった塗装工事店の

親方が証明してくれました。


高校卒業後12年間、職人一筋で仕事をしてきた、親方に、この「最強営業モデル」を伝授しました。

すると実践2ヶ月目で早くも、95万円の外壁塗装工事を受注!
もちろん、価格競争に巻き込まれることなく!

「自分で塗装の話をして自分で契約の話をして自分で塗装をするって、最高ですね!」
「売り込まなくても契約って決まるんですね!」
生まれて初めての体験に、大きな可能性と達成感を得たと親方。

私はこの親方の成功で、コンサルタントの道に進むことを決意しました。
売り込みゼロにした方が、断然、売上倍増を成功することを広げるためにも!

私の最悪な状況と同じように売上に悩む経営者を助けたい!力になりたい!売り込みゼロで売上9倍を実現した「最強営業モデル」を使って!

それからです。冒頭で紹介したようにマスコミ各メディアや大手企業も
「最強営業モデル」を注目、多くの成功者を排出、
その数は今現在もどんどん増えています。


「最強営業モデル」は他と、なにが違うのか?


書店やインターネットを開けば、営業やマーケティングのノウハウが腐るほどあります。

それらと、この「最強営業モデル」の違いはどこにあるのか?

その最大の特徴は、一切、売り込みをしないことにあります。

・商品のメリットを提示する
・商品の提案をする
・クロージングをする

これらのことは、一切しないで
モノが売れてしまうのが「最強営業モデル」です。

きっとあなたは
「じゃ、モノは売らないで、自分を売り込むというヤツでしょ?」
と思ったのかもしれませんね。

「最強営業モデル」は、


自分を売り込むというのも含めて


売り込みは一切しません。

では、いった何をするのでしょう?

ズバリ!この答えは、「信頼される人間関係を築くこと」です。

どんなに売り込みが上手な営業マンであっても、
信頼されている営業マンには勝ち目がありません。


相見積りで価格が一番高くても勝てる。


こんなことも、信頼された人間関係さえ築けば
可能にするのです。

土台なしで、家が建たないのと同じように
・どんなに欲しくさせる商品メリットの提示がうまくても
・どんなに心理をついた商品の提案ができても
・どんなテクニカルなクロージングができたとしても
信頼された人間関係なしに成約はないのです。

信頼された人間関係さえ築けてしまえば99%は成約する

つまり、もう営業テクニックを学ぶ必要は今日限り一切なくなり
業種、業界関係なしに売れしまようになります。

そう!新人営業マンでも
「あんたんところでやろうって決めてから」と即決になる要因が
ここにあるのです!


しかし、大きな問題がひとつあります。


それは、信頼される人間関係を作るには、膨大な時間がかかってしまうことです。

事実、私が実現した売上9倍は、1年という時間がかかってしまいました。

できれば、会ったその瞬間に、
どんなに遅くても90日以内に結果を出すことはできないのか?

これを実現するためにクライアントと、試行錯誤を繰り返す日々が続きました。
仲間のコンサルタントにも協力をお願いしました。
しかし1年たっても2年たっても、体系化することができません。

短時間で信頼される関係を築く。
もしかしたら、俺が考えていることは無謀なことなのか…
と諦めかけたこともありました。
ときにはコンサルタントになったことすら、後悔したこともありました。

それが5年目にして、ついに、最速、会ったその日のうちに契約を取るノウハウの体系化構築に!もちろん、売り込みゼロです!

短期間で信頼される人間関係を一気に作り上げる
「最強営業モデル」が確立されたのです!

初めて会ったお客さんなのに一気に信頼され
見積書を出す前に「あなたに任せるから」と言われるようになる。
それも、まるで長年の付き合いがあったかのように!


では、短期間で信頼される人間関係を築くには
何をすればいいか?

それは、たったひとつだけ


「顧客の記憶に刻む」のです。


あなたが、短期間で信頼される人間関係を築くための
重要なポイントです。

一文字一句、見逃さないでください。

もし、あなたの業種がリフォーム業だとしたら…

お客さんがテレビや新聞を見たり、友人との会話で
「リフォーム」の「リ」という単語を見たり聞いたりしただけで、
即、あなたのことを思い出すようになる。

もし、あなたの業種が保険代理店だとしたら…

お客さんがテレビや新聞を見たり、友人との会話で
「保険」の「ほ」という単語を見たり聞いたりしただけで、
即、あなたのことを思い出すようになる。

これは、あなたの存在が顧客の記憶に刻み込まれている状態を意味します。

間違えてはいけないのが


良い商品やサービスを提供したかは無関係


だということ。

いい商品やサービスを提供するのは当然の話で
それにプラスアルファが必要なのです。

といっても、「顧客の記憶に刻む」作業は
大した手間は掛かりません。

ひと月に45分のツール作りと、簡単なトークを中心に
ほんの少しのことをやるだけです。

そうです。「ほんと、これだけ?」と疑いたくなるくらい
簡単なことです。

ただ、こんな簡単なことであるのに
お客さんの記憶に刻み込めない


最大の原因は、ここにあります。


「売り込みをしないモノは限り売れない」
という今までやってきた古い営業モデルが
多くの人に染み付いています。

そのため売り込みをしていないつもりでも、
無意識のうちにその気持ちが行動に
現れてしまうんです。

これが顧客の記憶に刻み込む、「売り込みをしないモノは限り売れない」
という今までやってきた古い営業モデルが
多くの人に染み付いています。

そのため売り込みをしていないつもりでも、
無意識のうちにその気持ちが行動に
現れてしまうんです。

これが顧客の記憶に刻み込む、


邪魔をしているのです。


売り込むことではなく顧客の記憶に深く刻む

それを完全にマスターするために必要なこと。

あなたが、着実に売上倍増という成功に導くプログラム
それが「最強営業モデル」完全マスタープログラムの


「顧客の記憶に刻む5つのレベル」


なのです。

「顧客の記憶に刻む5つのレベル」とは、
あなたの存在をお客さんの記憶に刻むやり方と考え方を
段階を追って身につけるために、綿密に計算された5つのレベルです。

この5つのレベルの階段を一段一段あなたが上がっていく。

無理なく着実に「最強営業モデル」があなたの身についていくのです。

もしかしたら、あなたは
「5つのレベル全部をマスターしないと、結果は出せないんですよね?」
と思っているかもしれませんね。

そう思うのは、ごもっとも。

レベル1で結果を出せるのなら、
その後のレベルは必要なくなってしまいますからね。

ところが、

「最強営業モデル」は違います。

「最強」と冠が付いている意味がここにあります。

レベル1の実践だけで「あなたに任せた」と契約が舞い込んでくるケースが
既に何人もいます。

レベル2、レベル3と深いレベルに進むにしたがって、
反応の仕方がじわじわと強くなり
契約が舞い込んでくる数はどんどん増えてきます。

あなたが、5つのレベルをマスターし、
「最強営業モデル」を手に入れたとき具体的に得られるのか?

既に「最強営業モデル」を使った方の、ほんの一部を紹介しますと…

チェック1年で問い合わせ9倍、契約数3倍になった生命保険代理店
チェックDMを送っても反応ゼロが、1年で5社の顧問契約を結んだ税理士
チェック40社中2社の取引高が倍増!新規開拓が不要になった設備設計会社
チェック生徒の継続率が96%を越えるようになった進学塾
チェック訪問件数を減らして契約数を倍増させた化槽設備の訪問営業マン
チェック月間3件のアポだったのが4倍取れるようになったシステム販売会社
チェック売込み営業の典型、電話料金削減業で紹介のみで契約倍増させた営業マン
チェックチラシ集客を一切止めても利益アップを果たした住宅リフォーム会社
チェック毎月コンスタントに20件もの紹介が入るようになった保険代理店
チェックコメツキバッタ営業を脱出して利益を1年で2.5倍にした旅行代理店
チェック売り込み営業を完全排除し毎月6〜7件の紹介が入る不動産営業マン
チェックポスティング1900枚で9人の申込みが入った体操教室




など、今現在も記録を更新している経営者や営業マンが
たくさんいます。


では、「顧客の記憶に刻む5のレベル」とは、どんなものなのか?

今から「最強営業モデル」の全容について、詳細をお話しましょう。

どんな点に注目すれば「顧客の記憶に刻む5のレベル」を身につけることが出来るのか。

あなたは、その答えを今から手にするのです。

これが「最強営業モデル完全マスタープログラム」の全てだ!

 

最強営業モデル完全マスタープログラムの写真

  1. 「最強営業モデル」の全容を網羅したマニュアル 全189ページ
  2. 「最強営業モデル」の実例集 全20ページ
  3. 「最強営業モデル」の各種サポートシート 全27ページ
  4. 「最強営業モデル」を徹底マスターする音声CD 全12枚(60分×12枚)
    「最強営業モデル」音声CD No1  「最強営業モデル」マニュアルの使い方と目的
    「最強営業モデル」音声CD No2  「最強営業モデル」モエル塾メソッドの根本
    「最強営業モデル」音声CD No3  「最強営業モデル」モエル塾メソッド概要
    「最強営業モデル」音声CD No4  レベル1 最強ツール『あなたレター』
    「最強営業モデル」音声CD No5  レベル2 5分以内に相手の心を開く!巻き込みトーク
    「最強営業モデル」音声CD No6  レベル2 信頼の芽を出す留守対応と「みとめ」3連発
    「最強営業モデル」音声CD No7  レベル3 一気に距離を縮める「あなたの出来事」
    「最強営業モデル」音声CD No8  レベル3 最強営業の行動基準を身につける「あなたフレーズ」
    「最強営業モデル」音声CD No9  レベル3 初対面なのにあなたを笑顔で迎える「奇跡の物語」
    「最強営業モデル」音声CD No10 レベル4 売らずに売る商品案内の極意「案内レター」
    「最強営業モデル」音声CD No11 レベル5 紹介引き出しの“型”を作る「あなた会」
    「最強営業モデル」音声CD No12 レベル5 売込みゼロで効果的に商品を売る「リツートフレーズ」
  5. 「最強営業モデル」マニュアルの使い方 全3ページ

「最強営業モデル」を構築するレベル【1】最強営業マンが身につけているファーストアプローチ

木戸一敏セミナー風景写真


レベル1では、最強営業マンが持つ、ファーストアプローチの型を身につけてください。

「話を聞いてもらうようにするのが上手くいきません」

もし、あなたがこのような悩みを持っていたとしたら…

お客さんに会うことも、話を聞いてもらおうとすることも、「最強営業モデル」では不要になります。

お客さんに会う前に、最強の営業ツールがファーストアプローチをクリア!会うことなしに、お客さんから「会って話を聞きたい」感情を引き出してくれるのです。

相手の感情の動きを熟知した最強営業マンだけが使ってきたテクニックを、普通の営業マンでも簡単に使えるように開発したのが、この「最強営業ツール」。

これを使えば、あなたも会うことになしに「会って話を聞きたい」と熱望される存在になります。

具体的に、レベル1でお話しするのは・・・

yajirusi.png お客さんから「話を聞きたい」と逆アプローチされる営業ツールの秘密とは?
営業がうまくいかない最初の障壁は「お客さんが話を聞こうとしない」こと。この障壁をいとも簡単に突破し、相手に「話を聞きたい」と言わせる最強の営業ツールがあります。
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yajirusi.png  郵送するだけで営業マンが訪問する以上の効果を発揮する営業ツールとは?
見せるだけで営業マンへの信頼感を養成してしまう最強営業ツールのノウハウが、あなたの手に入ります。
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yajirusi.png  最強営業ツールを、たった毎月45分の作業で作る方法とは?
営業ツールの問題点は、作成するのに多大な時間と能力を必要とすることです。
「最強営業モデル」には、穴埋め式フォーマットを使えば誰でも45分で作成できる方法を用意しています。
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yajirusi.png  文章力・デザイン力・パソコン力なしでも最強の営業ツールが作れるワケとは?
一般的に、効果のある営業ツールを作るには、様々な能力が必要とされています。
しかし数百人の実践と検証の結果、それらの能力一切不要でも、誰でも簡単に結果を打ち出すフォーマットが「最強営業ツール」にあります。
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yajirusi.png 信頼される関係を短時間で、着実に作り出す「A4一枚」の営業ツールとは?
情報量に比例して効果は上がるとされています。しかし「最強営業ツール」極めてはシンプルでそれでいて圧倒的効果を発揮する究極のノウハウが蓄積されているのです。
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yajirusi.png  相見積りバスターと呼ばれている「最強営業ツール」の効果とは?
差別化が図れない商品は、価格競争に巻き込まれてしまうのが宿命とされています。しかし、「最強営業ツール」を使えば瞬時に、単独見積もりになり、あなたのストレスは一気に消えます。
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yajirusi.png  「最強営業ツール」を使って初月から契約金額4倍をたたき出した実践例とは?
どんな営業ツールも、効果が出るまでに試行錯誤が必要です。仮に即効果があったとしても、それはほんの一握り。しかし、「最強営業ツール」の成功実績は、即効性が初めて営業ツールを使ったのに初月から契約がガンガンに上がった話をします
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yajirusi.png  集客に苦労していた保険営業マンが飛び込みをやめたら収入倍増した実践例?
多くの営業マンは、多くの時間を集客に費やしている実態があります。しかし「最強営業ツール」を使うと集客の必要性が不要となるので時間にゆとりが持てるようになります。
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yajirusi.png  新人営業マンでも即戦力になる「最強営業ツール」の実践例とは?
売れる営業マンの養成には、長い時間と多くの手間がかかるのは常識です。しかし、新人営業マンに「最強営業ツール」さえ渡せば短時間で売れる営業マンに変身します。


ここまでが、「最強営業モデル」を構築するレベル1です。

「最強営業モデル」を構築するレベル【2】5分以内で相手の心を開く接し方「最強営業モデル」説明風景


レベル2では、5分以内で相手の心を開く最強営業マンが持つ接し方を身につけてください。

「会話を展開してくことがなかなかできないんですが」

もし、あなたがこのような悩みを持っているとしたら…

コミュニケーションスキルと、商品を勧めるテクニックの両方を持てば、売れる営業マンになれると思っていませんか?

「最強営業モデル」では、このスキルもテクニックもまったく必要としません。

社会経験がない短大卒の新人でも、相手の心を開き信頼させる関係作りを一気に加速させる具体的方法をマスターするのがレベル2になります。

ズバリ!その具体的方法とは、だれにでも簡単にできる「たった5分の穴埋め式の雑談法」にあります。

たった一回、接するだけで、相手の記憶に深く刻み、長年の友人のような関係を構築する「接し方の型」があなたの身に付きます。

具体的にこのレベルでお話しするのは・・・ 

yajirusi.png 話しやすい話題を相手の方から振ってくるので雑談力が不要になる理由とは?
軽い雑談は、話を聞く態勢にさせる潤滑油となります。しかし、雑談が苦手な人にとっては難しい作業です。それが相手の方から話しかけられてしまう方法を教えます
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yajirusi.png  お客さんのご機嫌取りが不要になる営業マン都合の行動で契約になる方法とは?
「お客様は神様です」とお客さんの言うことをハイハイ聞いているとかえって売れなくなります。営業マン都合の行動で同時にお客さんの印象アップを実現する方法があります
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yajirusi.png  「リーズナブルな値段で真面目な仕事を」という会社が売れない本当の理由とは?
価格競争が激化している今の時代でも、「お宅が一番高いけどお願いします」と言われてしまう、購入心理のツボの押し方があります。 tensen2.gif
yajirusi.png  「この営業マンは他の人とは違う」と信頼の芽を出す留守宅に使う小道具とは?
訪問しても留守宅が多いことに困っている営業マンは必見です。ちょっとした小道具を活用するだけど、会って話した以上の効果を発揮する方法があります。 tensen2.gif
yajirusi.png 表面的ことしか話してくれないお客さんから本音答えを引き出す方法とは?
面談回数の少ないお客さんは、表面的な話が多くて本音を語ろうとしません。たったひとつの質問で簡単に本音トークを始める方法です。
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yajirusi.png  会話が途切れさえ顧客との信頼向上にする木戸式沈黙活用術とは?
営業マンにとって、沈黙する状況はもっとも避けたい状況のひとつです。その沈黙さえも、強大な武器に変貌させる会話術をすべてお見せします。
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yajirusi.png  「営業マンだから嫌われないようにしよう」と考える人の盲点とは?
「営業マンというのはこういうもの」という決めつけが、営業マンにもお客さんにもあります。それを逆手に取ることで、短時間で信頼される関係になります
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yajirusi.png  「お客さんは何も話してくれないんですよ」と言う部下に手渡した小道具とは?
営業マン部下の行動報告に「本当か?」と疑うことはありませんか?そんなとき、ある小道具を使うことで部下を疑うことなく、売る力を格段にアップさせる方法があります。
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yajirusi.png  話しにくい相手でもストレスなくスムーズに契約になる営業トークの型とは?
お客さんと営業マンの相性は大切だと思っていませんか?相性が最悪と感じているお客さんも、簡単に契約されてしまう営業トークの型を教えます。


ここまでで、5分以内で相手の心を開く接し方を身につけました。つづいて・・・

「最強営業モデル」を構築するレベル【3】最強営業マンの行動基準を身につけてる

「最強営業モデル」実行者との対談風景


レベル3では、最強営業マンの行動基準を身につけてください。

最強営業マンは、「これをしたらプラスになる」と「これはマイナスだ」という判断が、一瞬でできます。そのことで相手に振りまわれることなく、次々と行動に移し結果を生み出していきます。

「わかっているけどつい、ブレてしまうんですが…」

もし、あなたがこのような悩みをお持ちでしたら…

ついブレてしまう自分から卒業し、最強営業マンがもつ売れる行動基準をだれにでも簡単に使えるやり方、考え方がこのレベル3にあります。

ブレない行動基準を見つけ出すフォーマットで、あなた独自の型を作る方法と、それと具体的にどんな場面、タイミングで使うのか実例を豊富に織り交ぜながら説明します。

具体的にこのレベルでお話しするのは・・・ 

yajirusi.png 「バカのひとつ覚え」のワンパターントークが売上急増に繋がる理由とは?
営業トークは相手と状況によって、切り替える必要があると言われます。その常識を覆すワンパターントークで売上を増やす方法を説明します。
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yajirusi.png  初めて会ったお客さんに「すべて任せる」と契約になった行動基準のパワーとは?
「あなたに任せる」と相手に言われるためには、ひとつひとつ信頼を重ねていく必要があります。しかし、初対面で信頼など一切ないお客さんから「あなた任す」を引き出した実例を紹介します。
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yajirusi.png  あなたの日常の些細な出来事を伝えるだけで信頼される関係になる理由とは?
同じことを伝えていても、言葉の使い方ひとつで伝わり方は全く違ってしまうものです。日常の出来事の中に一貫した行動基準を見せ、一気に距離を縮める方法を説明します。 tensen2.gif
yajirusi.png  お客さんが感激のあまり泣き出す体験が続出するスタートにある言葉とは?
「お客さんのために頑張るのが営業マン」と勘違いしていませんか?
売上に直結する最強営業マンは、頑張る代わりに別の言葉で行動しています。 tensen2.gif
yajirusi.png 「楽しいから仕事していると言えるようになる」の木戸一敏特有の意味とは?
「仕事は楽しく」と言える人は幸せです。今だから言える、辛い体験から得た木戸一敏の行動基準とその意味を語ります。
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yajirusi.png  差別化を図れない商品でも「あなたから買いたい」と言われる魔法のトークとは?
多くの商品は、差別化を図ったり付加価値をつけるのが難しかりします。それがたった3〜5文字の言葉を使えば、圧倒的な付加価値をつけることができるのです。


ここまでのレベルにより、
あなたが思った以上のお客さんの反応と次々に契約になる実感を持てるようになります。

つづいて

「最強営業モデル」を構築するレベル【4】売らずに売る商品案内の極意

営業モデル」セミナー風景


レベル4では、最強の営業マンが使っている「売らずに売る」商品案内の極意を身につけてください。

「半自動的に売れるようになったらな〜、と思う私は怠け者ですかね?」

いいえ。あなたは正直な人です。本音のところだれもが思うことです。何よりレベル1〜3を実践し、確かな手ごたえを感じたあなたが次に「もっと多くの契約を」「さらに早く効果を」と欲が出てくるものです。

半自動的に問い合わせがザクザク舞い込んでくる!これを実現するのが、売らずに売る商品案内のノウハウにあります。

具体的にレベル4でお話しするのは・・・ 

yajirusi.png 売り込みゼロなのに効果的な商品を案内する方法とは?
売れない営業マンほど「いかにいい商品か」を語ろうとします。最強営業マンが使っている、売り込み感ゼロでありながら「それはいいわね」と言わせる商品案内の仕方を教えます。
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yajirusi.png  まだ商品に興味を持っていないお客さんでもオッケーの営業法とは?
お客さんが商品に興味を示さない段階に案内をしても売れないのが普通です。興味がない壁を簡単に突破し、欲しい気持ちになってしまう方法を伝授します。
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yajirusi.png  お客さんが積極的にあなたの営業活動に協力したくなる究極の質問トークとは?
どんなにあなたが優秀な営業マンだったとしても、足の数は2本だけ。限界があります。問い合わせが舞い込ませるための活動をお客さんが喜んで協力する方法があります 。tensen2.gif
yajirusi.png  お客さん自身も気づいていない隠れた欲求ポイントをあぶり出す方法とは?
お客さんは自分の欲求に多くの場合気づいていません。しかしトークを駆使することで、欲求ポイントをあぶり出す方法があります。 tensen2.gif
yajirusi.png 商品を買ったお客さんがチラシ配りの手伝いまでしてしまう理由とは?
信頼関係ができあがっているお客さんだと、あることをすることで、チラシ配りの手伝いを自ら申し出ることが起きます。
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yajirusi.png  相見積りがない問合わせ電話だけが掛ってくる最強集客ツールの作り方とは?
商品案内の方法を身につけることによって集客ツールの反応がアップします。しかも相見積りなしで!「売る」という部分にフォーカスせずに集客するコツが分かります。
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yajirusi.png  高反応な集客ツールが驚くほど簡単に作れるひな形とは?
DMやチラシ、HP等の集客ツールは効果のあるものを作るのは困難です。その困難さを一気に解決するひな形を提供します。
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yajirusi.png  反応が確実にアップする語らずに視覚で伝えるポイントと?
言葉や文章より、さらに強力な信頼感を与える方法があったとしたら?しかも、わずか1秒で。それは視覚で伝えることです。


ここのレベルに到達した段階で、ほぼ売上の問題はなくなることでしょう。

そうすると次に表面化してくるものがあります。

それはマンネリ化です。

いつも新鮮で、次々にやりたい気持ちが湧き出てくるために必要なことが
ここにあります。

「最強営業モデル」を構築するレベル【5】紹介引き出しの“型”を身につける

「最強営業モデル」実行者との対談風景


レベル5では、最強営業マンの紹介引き出しの型を身につけてください。

さらに売上を増やそうとしたとき、レバリッジを効かすやり方に着手するのが一番です。それは、お客さんひとり一人が営業マンになってもらうこと。つまり紹介です。

それもあなたが紹介を促すことなく舞い込んで来た紹介は、会う前から売れているようなものです。

「その紹介をもらうのが、すごく大変なんだよ」

もし、あなたがこのように思っているのでしたら…

それは紹介を得るための「紹介引き出しの型」を知らないだけです。

「うちの業界は紹介なんてほとんどない」そう思っている人もいるかもしれません。

これも「紹介引き出しの型」を知らないからそう思い込んでいるだけです。

最強営業マンは「紹介引き出しの型」を全てのお客さんに使い、紹介を高確率で引き出し売上に直結させてしまいます。

具体的にこのレベルでお話しするのは・・・

yajirusi.png 売り込みゼロなのに効果的な商品を案内する方法とは?
売れない営業マンほど「いかにいい商品か」を語ろうとします。最強営業マンが使っている、売り込み感ゼロでありながら「それはいいわね」と言わせる商品案内の仕方を教えます。
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yajirusi.png  まだ商品に興味を持っていないお客さんでもオッケーの営業法とは?
お客さんが商品に興味を示さない段階に案内をしても売れないのが普通です。興味がない壁を簡単に突破し、欲しい気持ちになってしまう方法を伝授します。
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yajirusi.png  お客さんが積極的にあなたの営業活動に協力したくなる究極の質問トークとは?
どんなにあなたが優秀な営業マンだったとしても、足の数は2本だけ。限界があります。問い合わせが舞い込ませるための活動をお客さんが喜んで協力する方法があります tensen2.gif
yajirusi.png  お客さん自身も気づいていない隠れた欲求ポイントをあぶり出す方法とは?
お客さんは自分の欲求に多くの場合気づいていません。しかしトークを駆使することで、欲求ポイントをあぶり出す方法があります tensen2.gif
yajirusi.png 商品を買ったお客さんがチラシ配りの手伝いまでしてしまう理由とは?
信頼関係ができあがっているお客さんだと、あることをすることで、チラシ配りの手伝いを自ら申し出ることが起きます。
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yajirusi.png  相見積りがない問合わせ電話だけが掛ってくる最強集客ツールの作り方とは?
商品案内の方法を身につけることによって集客ツールの反応がアップします。しかも相見積りなしで!「売る」という部分にフォーカスせずに集客するコツが分かります。
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yajirusi.png  高反応な集客ツールが驚くほど簡単に作れるひな形とは?
DMやチラシ、HP等の集客ツールは効果のあるものを作るのは困難です。その困難さを一気に解決するひな形を提供します
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yajirusi.png  反応が確実にアップする語らずに視覚で伝えるポイントと?
言葉や文章より、さらに強力な信頼感を与える方法があったとしたら?しかも、わずか1秒で。それは視覚で伝えることです。


「最強営業モデル」のレベル1からレベル5までに行う具体的な行動をお伝えしました。

営業マンの行動というのは、業界や営業スタイルで違ってきます。

ある営業マンにとって最良の営業法でも、他の営業マンにとっては違うということは当然あります。

しかし、「最強営業モデル」は、業界や営業スタイルを超えて、共通の営業法を提供します。

しかし、特に売上に困っている営業マンにとっては、まずは、売上をすぐあげたいと思うのは自然なことです。

売上を上げるためには、見込み客を見つけないといけない、と考えて、そこから抜け出せないでいる方もいることでしょう。

そんな焦りを感じている方は、浦上さんの話を聞いてください。

反応が3%って保険業としては
すごいんじゃないですか。

 

(有)あいぷらす 浦上さん

「最強営業モデル」の良いところは、CDになっているから、自分ひとりで興味のあるところから1つづつ聞けるところですね。何度も聞くから頭の中にしみ込んでくるんです。
もう5回くらい聞いています。

実践してみて思うのはお客さんの変化ですね。ずっと会ってなかったお客さんが友だちみたいに接してくれるんです。すごく親しみやすい感じで話してくれるんです、お客さんから。お客さんから近づいてきてくれる感じですかね。

「最強営業モデル」を使ってみたら、問い合わせの電話が増えました。それも、親しみを持って友だちみたいな感じで掛ってくるんです。

私の方から営業ツールを使って「こんな悩みありませんか」と、メッセージを伝えると、「それは私のこと」と思って電話をしてくれるんです。本当に役立っていることが実感できてやりがいを感じます。

この前も学資保険のことを営業ツールで200件に出してみたら、問い合わせの電話が6件掛ってきました。3%って保険業としてはすごいんじゃないですか。

本当のこと言うと、誰にも「最強営業モデル」は教えたくないって気持ちがあるんですけど。

勧めるとしたら、理想と現実にギャップがある人ですかね。「最強営業モデル」を知るとギャップを乗り越える方法がみつかるんじゃないかと思います。


お客さんから電話が掛ってくるようになると、「新規客を探さないと」というプレッシャーから解放されます。

そうすと、ある意味余裕が出てきます。

ただ、それだけでうまくいくかというと、もうひとつ問題が出てきたりします。

それは、お客さんからの電話が掛ってもくると、やるべき仕事ができるんですが、それだけだと、
小さな仕事は来るけど、大きな仕事にはならないんじゃないか。

そんな心配をする方がいます。

「もっと、提案営業をして大きな仕事を積極的に取りにいかないと」

そんなことを考える方がいますが、今度は安田さんの話を聞いてください。

小さな仕事が大きな仕事につながった!
それも、一件じゃなくて何件も!!

  

有限会社安田工務店安田さm¥ま

「最強営業モデル」の一番良かったところは、人間関係構築の部分ですね。

お客さんとの仕事以外のつながりを作ることが実践できるようになりました。と言っても、まだレベル2くらいですけど。レベル2を実践しているとお客さんの感じが違ってきますね。

現場に行ったらよく声を掛けられるようになりました。冗談を言い合ったりして、楽しく仕事ができるようになりました。

大きいのは仕事を発注することができる人との関係。やっぱり、仲良くなっているんです。
もちろん、それぞれの会社の状況があるから、すぐに仕事を出してくれるわけじゃない。

でも、仕事を出してくれるときは、相見積もりはなくなりました。

面白いのは、小さな仕事をしたところですね。小さな仕事をしたところに「最強営業モデル」のレベル2の実践をしていると、大きな仕事を出してくれるようになるんです。

それも実際に起こったのが一件じゃなくて何件もあるから、「最強営業モデル」の効果だと思っています、お陰さまで、はい。

「最強営業モデル」は、やっぱり楽しく仕事をしたいと思っている人に使ってもらいたいですね。お客さんとの人間関係が大きく変わりますから。


大きな仕事も自然に出てくるとなると、何の問題もない。

そう考える人もいれば、別の心配をする人もいます。

「最強営業モデル」には、効果的な営業トークノウハウがありますが、
違和感を覚える営業マンもいます。

「最強営業モデル」で使っている営業トークは売り込み完全ゼロ。

ある意味、非常識な営業トークだから仕方ありません。

「このトークは、自分のキャラじゃ無理だ」

そう言っていた鈴木さんの話を聞いてください。

思った以上にいろんな反応があってびっくり
気づいたら、売上になって偶然じゃないんですよね。


マルス建設株式会社 鈴木さま読むだけでは実際の場面とか想像できないから、CDをいつも聞いています。実践するときも、CDを思い出してやっています。

いままで言ったことがない営業トークがいろいろあるんですが、これが面白いんです。お客さんが「くすっ」と笑うんです。それがすごく感じ良くて、距離が縮まった感じがするんです。

もちろん、最初は「こんなことを言うのは無理」って思ったんですけど、一度言ってみると、今度は言うのが楽しみになるんです。CDを聞きまくっているんで、木戸先生が言っている音声がもう脳裏に焼きついてるんです。言えるようになったのはその辺が理由ですね。

「最強営業モデル」での反応は、思った以上にいろんな反応をいただいてびっくりしています。「最強営業モデル」だと、自分がそのままの自分でいいので、自分が楽っていうのがあります。いかにそれまでの営業が無理をしていたんだなぁと分かります。

最初のうちは偶然だと思ってたんですけど、気づいたら、売上になった人を思い出すと、「この人もそう、あ、この人も」とほとんどが「最強営業モデル」を使っている人なんですよね。これって、偶然じゃないですよね。

お客さんから問い合わせの電話が来て、お客さんを訪問するとにこやかに対応してくれて、
本当にうれしくなります。

「最強営業モデル」は、本とか教材を買っても実践できていない方に是非お勧めしたいですね。私もそのタイプなので。木戸先生のCDは頭の中にこびり付いてくるんです。

実践する場になって、できなくても、「あー、やれんかったな」って思いだすんです。すると、次の時は実践できるようになります。是非、「最強営業モデル」のCDを聞いてみてください。


自然と営業トークが出てくるというのは、営業マンにとって、とても大切なことです。

「最強営業モデル」はそれができるしくみが備わっています。

ただ、何事にも慎重な方は、それでも「本当にうまく行くんだろうか」と「最強営業モデル」を活用することが決められないかもしれません。

「やればうまくいきそうな気がするけど…」

もし、そう感じているなら、森さんの話が参考になるでしょう。

最初ハードルがとんでもなく低いのがいいです。
全てはお客さんが教えてくれます!


オブリガード 森さま「最強営業モデル」のいいところは、スタートが45分で出来る営業ツールだというところ。

それも、ほとんど丸写しでオッケーですから、最初ハードルがとんでもなく低いのが
いいですね。それでレベル1クリアですから!

そして次のレベルも簡単にできる。ひとつひとつの実践がハードルが低くしてあるのが、すごくいい。「最強営業モデル」のレベル分けはひとつひとつが実践しやすく絶妙に作られていますね、本当に。今、何をすべきかを教えてくれますね。

私もレベル4のインタビューを実践してみたんですけど、すごく役に立ちました。それまで集客というと、どうしても自分の頭で考えてしまって、お客さんに伝わらないものになってしまうんです。いや、むそれにすら気付かないというか。

それがお客さんに聞くと、「あ、これは使える」、「あ、これも使える」ってなるんですね。
ただ、インタビューするのにも、「最強営業モデル」を勉強していてよかったなぁと思います。

「なにを聞くのか」ということが最初から用意されているから、スムーズにインタビューできるんです。

最初はインタビューなんてしたことがないからぎこちなかったんですけど、
だんだんとお客さんが話してくれるようになって。

「最強営業モデル」は、人の役に立ちたいと思っている人に勧めたいですね。
私もそうだったんですが、「人の役に立ちたい」って思っている人って、空回りしやすいんですよね。

空回りから、人の役に立っている実感を持てるようになるとっかかりに
「最強営業モデル」はなると思います。


営業の仕事はなんだかんだ言っても、大変な仕事であるのは変わりません。大変な仕事を続けていくのには、やっぱり役に立っている実感が大切ですよね。

その第一歩は、お客さんが打ち解けて話してくれたときです。「最強営業モデル」は、その第一歩が意外なほど早く訪れます。

そのときの驚きの感じは、辰尾さんの話を聞くと分かります。

そのまま見積もりになってしまいます。
何の売り込みもしていないのに、です。


株式会社 夢空間 辰尾さま「最強営業モデル」って最初、理解しづらいところがあったんです。

たとえば、「醤油ラーメン」のところ。そんな話、お客さんに聞くなんてありえないんじゃいかと。間違いなくそんな話をしたらお客さん引きますよ、本当に。

でも、実際にやってみると違うんです。なんというのかな、お客さんと打ち解けられるというのかな。それが「最強営業モデル」ってことなんですよね。

実際、最近はお客さんの方から話をされることが増えました。どうでもいい話をして帰ろうとすると。「こういうこと、辰尾さんのとこでやってるよね」って言われるんです。そのまま見積もりになってしまいます。

何の売り込みもしていないのに、ですよ。「すき焼き」の話は、お客さんとずいぶんしました。お客さんの「なんでそんな話するの?」って顔が、「そうなんだ」と変わるのが面白いですね。今では、すごく大事なことだと理解しています。

「最強営業モデル」を使ってみてほしいのは、「今の仕事が楽しいのか」分からなくなっている方ですね。


楽しいと思えない人への答えがこの「最強営業モデル」の中にあります。

楽しく仕事をして売上もバンバン上がり始める。

そうなると、「やらねば」という焦りはなくなり、「やりたい」気持ちになり次々と行動したくなります。

ただ、それを実現するためには、どうしても乗り越えないといけない
関門がひとつあります。

茂垣さんも、その関門を乗り越えたひとりです。

広告費はゼロですから、
コスト分もプラスになっています。


(株)楽住リフォーム 茂垣さま「最強営業モデル」の一番良いところっていうのは、良いところが一杯あって迷うんですが、「自分を素のまま出すのが恥ずかしい」のが取れたことです。CDを何度も聞いています。

通しでも3回、最初の方はもう6回くらい聞いています。何度も聞いていると、いろんなことが入ってくるんです。

たとえば、営業ツールを使う目的、とかですね。やっぱり「売れる」にいきがちな目的が、そうじゃないんだと、何回も気がついています。

一度、気づいても変われるものじゃないんです。何度も気づいてやっと変わってきたかなと思えるんです。

私は最初から順番に実践しています。今、自分がどのレベルにいるか分かるんであせらないんです。ちょっとずつでもレベルが上がっていくというのはいいですね。

だんだんと自分の気持ちを出すことがでるようになってきて、お客さんもフレンドリーな接し方をしてくれるようになっています。

紹介やリピートが出てきて、売上になっていきます。広告費はゼロですから、コスト分もプラスになっています。

ただ、「最強営業モデル」を続ける上でモチベーションの維持に気をかけています。

ひとりでやっている関係でモチベーションの上下が大きいんです。モチベーションの維持は、仲間の関係が大きいですね。

同じ「最強営業モデル」にチャレンジ中の仲間がいるのは大きいです。他の人ががんばっている姿を見ると、自分もとモチベーションが上がりますね。

「最強営業モデル」は行き詰ってしまっている人に勧めたいですね。

行き詰ってしまうと、視野がせまくなって閉塞感がでてきてしまうじゃないですか。なにをやっても駄目な様な。

そんな人に「最強営業モデル」は、冷静に自分を見つめ直すことができるので役立つはずです。


何をするにモチベーションは大切な要素ですよね。

それが維持できなくたったとき、営業のやり方に大きく影響してきます。

その一番は、売り込んでしまうこと。

もちろん、「最強営業モデル」なら、「売り込み」の心配は無用です。

売り込みゼロでも売上があることを
既に実感している中西さんのお話を聞いてください

今まではお客さんにならないタイプの人が
来るようなりました。


有限会社北斗クラフト 中西さまマニュアルとCDのセットのところがいい。CDだけだと分かった気になるんですが、細かいところは分からなかったします。マニュアルを読めば、「なるほど」ってなります。

特にいいと思ったのは「213の法則」の部分ですね。自分が伝えたいことを2、1、3で伝えるというのは、「なるほど」って思いました。

実際213で伝えてみると、お客さんも共感しますよね。いろんなところで、例えば夢を伝えるときとかにも使えますね。

あと良かったところは「みとめ」ですね。「『みとめ』にするには、どういうふうな言葉で伝えたらいいのかな」とか考えるようになりました。

いままでお客さんになってくれないタイプの人がお客さんになってくれているというか。
「え?、この人がウチから車買ってくれる?」みたいに思う時ありますね。

「あー、ちょっと、ほれ、私、車、欲しんだけど、北斗さんで売ってるんだよねぇ?」
友だちじゃないし、昔からのお客さんでもないし。普通のお客さんが言ってくれるんです。
これが「最強営業モデル」の効果の一端だなぁと思っています。

「最強営業モデル」を勧めたいのは、どこをまわっていいか分からない営業マンですね。
昔も私、そうだたんですが、新規で飛び込むのって、すごく怖くて、飛び込めない。
それが「最強営業モデル」を使うとできてしまう。

さっぱり売れなくて、「どうしよう」って悩んでる営業マンには、「最強営業モデル」を勧めたいですね。


さっぱり売れない営業マンが「最強営業モデル」を手にすると、無理なく売れてしまう流れが作れます。

ただし、「最強営業モデル」を手にする人の中には、すでにいろんな営業法を勉強してきている人もいます。

知識が多いというのは、良いことに思えるかもしれませんが、そのことで迷いが起きてしまうことにもつながります。

私の古くからお付き合いをしている岩波さんはこう言います。

反応は、すぐ出ましたね。
これがあれば営業の教材は、もう買う必要ないかも。


栃木ホームページ作成 岩波さま「最強営業モデル」があったら、自己啓発やマーケティングや営業の教材を、もう買う必要ないんじゃないですかね。

実は木戸さんとはずいぶん前からいろんな話を聞いているから、「最強営業モデル」の中の多くは知っていることでした。

しかし、CDの中で「最強営業モデル」にチャレンジ中の秋田さんが根掘り葉ほり聞くじゃないですか。それに木戸さんがしっかりと答えてくれる。それまで表面的なことしか理解していなかったことが良く分かりました。

それまで木戸さんからいろんなツールやトークを教えてもらっていたんですが、それがレベルに分かれているとは知りませんでした。

レベル1をやらずにいきなりレベル5のトークを使ってみたりしていたんですね。これじゃ、うまくいかないワケだ。

それと木戸さんが言っていた「モノ・コト」より「ヒト」の意味や、既存客を大切にしようの意味が本当に良く分かりました。

CDを聞いているうちに、それまでは頭で理解していたつもりだったのが、腑に落ちたっていうんですかね。

紹介がもらえるようになるというのは、こういうことか、って思いました。

まだレベル1の実践ですけど、お客さんからの反応はありますね。たった20人に出しただけなんですけど5人から反応をもらいました。確かに反応はすぐでますね。

そして、お客さんと一緒に楽しく仕事をしていきたいと思っている人に勧めたいですね。


お客さんと楽しく仕事をしていくこと。ある意味、営業マンにとっては理想の環境ですよね。それができれば。

ただ、立場が違うと、違った悩みもあったりするものです。

営業マンではなく、上司の立場になると、「どうしたら部下が動いてくれるのか」と悩むものです。

そんな悩みを抱えて「最強営業モデル」を会社に導入した
深澤さんの話を聞いてください。

今月もまた20件紹介で全く新しいお客さんが増えました。
うちの営業マン引っ張りだこになっちゃってます。


(有)安田保険サービス 深澤さま「最強営業モデル」の良かったところは、木戸さんの教えている世界が全部入っているところです。
単に営業ツールの作り方、使い方で終わっていないのが良い。なぜ、そのツールが生まれたのか、その誕生の前にはどんな悩みがあったのか。それが全部入っているから、すごく理解しやすいです。

特に『案内レター』がすごいですね。ホームページでもチラシでも「お客さんの声」を載せると反応が良くなるというノウハウがありますよね。それがあれば300倍は効果がある方法ですね。

単に「お客さんの声」を載せるんじゃなく、読んだお客さんが共感して、商品が欲しくなるような「お客さんの声」を聞き出す方法。すごい!の一言です。

営業トークも使ってみました。それも、新人教育に使っています。うちの場合、保険ですから専門的な話をしないといけない。でも、ほとんどのお客さんは聞く耳をもたないじゃないですか。

新人をお客さんのところに連れていっても何も話ができないのが普通です。でも、「最強営業モデル」のトークは違いますね。

新人でも言える上に、お客さんとの距離が接近しているのがすごくよく分かります。

ただ、それがうまくいくためには、心を開くことが大切じゃないですか。それができるとお客さんも心を開いてくれる。心を開いたら、「あ、そういえば、あなた何屋さん」じゃないですけど(笑)商品の話にお客さんから言ってきてくれます。

新人でも関係ないですよね、これ。契約は直実に増えてきていますね。紹介が多いのが特徴ですね。今月も20件紹介で全く新しいお客さんが増えました。ずっと着実に紹介で増えています。

この間も、うちの営業マン、引っ張りだこになっちゃってます。お客さんが「あなたと契約したいから早く来てよ」って電話が入ったんです。これ、冗談じゃなくて、本当のことなんです。

保険代理店というのは、契約が急激に上がるところって時々あるんです。ぽん、と上がって、翌月ぽん、と下がる、ようなことは、ですね。

でも、着実に上がっていくことは、あまりないんです。今のうちは、急激ではないんだけど、着実に上がり続けています。「最強営業モデル」は、そんな効果があると思っています。


このように「最強営業モデル」は、新人営業マンであっても、スムーズにマスターすることができます。

そして、部下を指導する立場にある方なら、あなただけでなく、あなたの会社の営業マン全てに対して、
「強営業モデル」を導入することができるんです。

なによりも、あなたには

 

この「最強営業モデル」完全マスタープログラムを
最後の教材にしていただきたい。

 

もうこれが一生で最後の教材。

あなたは、もう教材選びに時間を割いたり、悩んだり、迷ったりすことは一切なくなる

「最強営業モデル」完全マスタープログラムは、そんな教材に仕上げてあります。

延べ500人に及ぶクライアントと「これでもか!」というくらいの実践をやり続け
5年がかりでついに完成した超実践型の教材です。

この教材が、あなたにとって最後の教材になると確信していますが・・・

勉強熱心なあなたにはきっと、
この「最強営業モデル」をより早く、より的確に身につけてたいと思っていることでしょう。もらうために、

そこで今回、「最強営業モデル」完全マスタープログラムを購入した人だけが、手に入れられるボーナス特典をプレゼントいたします。

 

 

5つのボーナス特典をプレゼントいたします。

 

「最強営業モデル」をより早く、より的確に身につける一番の方法・・・

それは、重要なポイントを多数の角度から学ぶことです。
入口は違っていても、「そうっか!結局はここに行き着くんだ!」という気づきの数を増やす。
そのことが「最強営業モデル」をより早く、より的確に身につけることになります。

ここに、5つのボーナス特典の意味があるのです。

ボーナス特典【1

「最強営業モデル」の実践者限定フォローアップ講座の参加権、1回分をプレゼント!
(参加費31,500円相当 ご購入月より半年間有効)

特典1イメージ写真

開催日:東京会場2017年7月19日(水)/8月16日(水)/9月20日(水)
10月18日(水)/11月15日(水)/12月13日(水)
大阪会場2017年8月2日(水)/11月1日(水)/2018年2月7日(水)
開催時間【東京】14:00〜19:00【大阪】14:00〜19:00

上記の日程から、あなたの都合の良い日を1日お選びください。
「最強営業モデル」を実践する人達のために、毎月セミナーを開催しています。

実際に1年以上も「やらねば」と思いつつ後伸ばしになっていた人が、フォローアップ講座参加後1週間で実践したという話がいくつもあります。

「最強営業モデル」を実践している人達の空気に触れることで、
それまでの営業の常識から「最強営業モデル」の常識に書きかえられること間違いなしです。

ボーナス特典

最強営業ツール添削サービス3回分(31,500円相当))

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「最強営業モデル」の中心的な営業ツールの製作をサポートするために、添削サービスを用意しました。

営業ツールのパワーは、営業の結果を左右する大きな要素です。

あなたが作成して営業ツールを私、木戸が直接、細かい箇所までひとつひとつチェックし、あなたの営業ツールがよりパワーアップするよう添削いたします。

ボーナス特典

「3日後に契約が舞い込んできた!引き寄せ営業セミナー」動画をプレゼント!

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昨年、開催した「営業セミナー」で大好評だった『3日後に契約が舞い込む!リツイートフレーズ』の動画(51分ダウンロード)をプレゼントいたします!

このノウハウの凄いところは「3日後に契約が舞い込む」と一見すると小手先テクニックに見えてしまうのですが、実は、これを伝えば使うほどあなたの体の中に、使命が宿るようになっています。

私があなたに一番伝えたいのは、この部分なんです。

今まで何のために仕事をしてきたのか、わからなかった人が
契約を取りつつも、「そうっか!俺はこの喜びのために仕事をしてるんだ!」
と今の仕事をやっている意義を見つけ、ブレない自分に変わっていきます。

ボーナス特典

30日間、電話(スカイプ)メールによるマンツーマンアドバイス

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あなたの手元に「最強営業モデル」完全マスタープログラムが届いてから30日間、電話(スカイプ)30分×1回 メール相談4回が無料で受けられます。

「最強営業モデル」は、いままでの営業スタイルと、大きく違うところが多々あります。
そのため、実践しようとすると、とまどうところも出てくる可能性があります。

そんなときに、ひとりで考え込んで前に進まないでいるより、
私、木戸一敏による電話・メールによるマンツーマンアドバイスを受けることで、
一気に実践スピートを加速していきます。

ボーナス特典

『負荷をかければ売らずに売れる!最強営業モデル』セミナー動画をプレゼント!

特典5イメージ写真最強営業モデル』セミナー動画をプレゼント!

昨年、開催した「モエル塾勉強会」で大好評だった『負荷を掛ければ売らずに売れる!』の動画(60分ダウンロード)をプレゼントいたします!

「お客さんのために」と行動していることが、実は売上があがらない本当の理由でした。
そうではなく、お客さんに負荷を掛ける。この瞬間から、信頼される関係が芽生え始めるのです。その後ろに流れている、逆転の営業術を紹介します。

営業をしている人なら、誰でも今すぐ活用できる上に、着実に効果を感じられる営業術なので、動画をしっかりと見て、実践して売上をガンガン上げてください。

 

では、「最強営業モデル」マスタープログラムと、5つのボーナス特典を、
あなたの手にする手順です・・・


一生、売り上げ続けることができる
「最強営業モデル」完全マスタープログラムの価格は?



もし、「値段」という言葉を見て、すぐに「お金がない」と言い訳を考えてしまった
あなたはまだ、「最強営業モデル」を必要としていないのかもしれません。

よく考えてみてください。

ひとりの子供が社会人になるまでにかかる教育費は保険会社の試算によると、
1300万円にもなるそうです。

1300万円の教育費と幼稚園から大学までの19年間の期間を経て、
社会人になって営業の仕事を始めたことだと思います。

一人前の営業マンになるために、直接払うことはありませんが、
多額の教育費がかかっています。

それだけの教育費をかけても、実際にトップ営業マンになれるのは、ごく一握りです。

営業マンは成績によって収入も立場も大きく違ってきます。

トップ営業マンになれば、普通のサラリーマン何倍の収入が当たり前に手に入ります。

その上、トップ営業マンであれば独立して売上を直接収入に結び付けることも可能です。

そして今、自営業や経営者の方にとって、トップ営業マンを手に入れることが
できたらガンガン売上があがり、規模拡大もできる環境が揃います。

営業経験が全くなく、売り込みができない人でも、
トップ営業マンどころか「最強営業マン」になることができるなら、
そして、本当に最強営業マンを育てることができるなら、世の中のレベルで考えると、

 

「1000万円払っても欲しい」 


とあなたが思うのは自然なことだと多くの人が考えるものです。

実際、「最強営業モデル」を導入することで毎年数億単位の増収になっている経営者の方も
1000万円の価値を感じている人もたくさんいます。

もし、1000万円を払えるという方がいるなら、
そのお金を営業環境の整備に使ってもらいたいと思います。

「最強営業モデル」完全マスタープログラムには、ちょっと頑張ればあなたの手に入れる価格になっています。

価格は19万8000円です。

19万8000円という価格で1週間以内に手にすることができます。

「この金額は安すぎるんじゃないか」と言う方も多くいます。

「最強営業モデル」が身に付いたことを考えると、そのくらいの先行投資をするのは、
当然だと思いますし、何十倍、何百倍という一生使える価値のあるものを提供します。

そのため、この価値を感じられる方だけに参加をしてほしいと願います。

もし「こんな大金を払ったらムダになったときが怖い」と思っている方は、
無理して購入しないでくださいね。

ただし、無理して参加した結果、お金も人生も望み通りに手に入れられている人も
たくさんいるのも事実です。

もし、あなたのこれからの人生の価値がこの価格より価値あるものと感じているなら、
購入する意義があると私は確信していますが、
最後の決断は、あなたがして購入を決めてください。

そして…

今、東日本震災後ということもあって日本全体が、元気でない状態になっています。

だから、まずは

 

あなたに元気になってもらいたい。

 

そう私は思っています。

あなたが元気になることで、お役に立てたと私もさらに元気になることができます。

多くの人が目の前の人を元気にしたいと考え行動することで、廻り廻って日本全体が
元気になっていくと私は考えています。

そこで、目の前にいるあなたに、今すぐ元気になっていただくために、
「最強営業モデル」完全マスタープログラムを特別価格で提供することにしました。

7月28日(金)までに申し込みの約束してくれるのであれば、
特別価格9万8000円での提供すること約束します。

営業というのは、多くの人に会い、多くの人に元気を与えることができる仕事です。

その営業という素晴らしい仕事をしているあなたに、
元気になっていただく!そのために7月28日(金)までに申し込みまでの特別価格を用意しました。

「最強営業モデル」完全マスタープログラム

標準価格19万8000円⇒2017年7月28日(金)までに申し込みまで限定、特別価格9万8000円

最強営業モデル」完全マスタープログラムの写真 

 

プラス【5大ボーナス特典】

プラス【ボーナス特典】のイメージ写真

 

 

もし、「一か月後に」と検討するのでしたら、今、決断をして、
特別価格での購入をお勧めします。

もちろん、一か月後でも十分価値ある投資になりますが、
より早く最強の営業マンになっていただきたいので、
今すぐ決断して、特別価格での購入を決めてください。

「よし、やってみよう!」

と今、決めた方には、水を差すようで申し訳ないのですが、

定員になり次第、販売を終了します。



なぜ、25名限定とするのか?

「いくらでも提供した方が、利益が上がるんじゃないか」

そう考えてしまうかもしれませんが
それはできません。

「最強営業モデル」を完全マスターいただくためには、
提供する側にも、完全にサポートする態勢を用意する必要があります。

というより、私がそうしたいんです。

あなたが「最強営業モデル」を自由自在に使えるようになっていただくために!

そうすると、どうしても25名以上のサポートは難しくなってきます。

「最強営業モデルを完全マスターするために、CDをガンガン聞くぞ!」とか
「通勤時間はすべてCDを聞く時間に当てるぞ!」とか
今回は、すでに気持ちを決めてしまっている方だけ、今すぐお申込みください。
    

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来月の1日を、「最強営業モデル」を実践する最初の日と決めてしまった、とか

すぐに「最強営業モデルの」全貌を理解するために一晩でマニュアル全部を読破するぞ、とか
決心した方は、今すぐお申込みください。

「最強営業モデル」を完全にマスターするために必要なものは、
7月28日(金)までに申し込みまでの特別価格の費用と、「最強営業モデル」をマスターしたいという気持ちだけです。

がんばっても全然売れない営業を脱して、
あなたが楽しく、たくさんのお客さんに喜んでいただき、
売上増、高収益を達成したい方は、今すぐお申込みください。

 

絶対あなたの営業マン人生は大きく変わります。



「今はちょっと…」とか
「お金の余裕が…」とか
「迷っているから…」とか

いくら言い訳してもかまいません。

「最強営業モデル」をマスターすることより、優先される事柄があるのも事実でしょう。

しかし、本当は「最強営業モデル」完全マスタープログラムを購入したいと思っているのに、なんらかの理由を見つけて、迷ったまま終わってしまうのは、
売れない営業マンでありつづける人のパターンであると言うことです。

「最強営業モデル」の完全マスタープログラムを購入することがどのくらいリスクがあるのかは
あなたに判断してもらうしかありません。

私にわかるのは、「最強営業モデル」完全マスタープログラムを手に入れることで、
あなたの経営者人生、営業マン人生を大きく変えるということです。

申し込みを先延ばしにすることで、望む結果を手にするのも、ずっと後になるだけです。

多くの方は、他の重要だと思う事柄を先延ばしにしても、
「最強営業モデル」完全マスタープログラムを手にすることを決めているんです。

今すぐ決断してお申し込みください。

    
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「最強営業モデル」の効果を言葉だけで伝えることは無理なことかもしれません。

今までの営業の常識を根底から破壊した、非常識な「最強営業モデル」ですから、
手に入れる前に伝わることは、ごく一部だけでしょう。

しかし、多くの「最強営業モデル」実践者と接している私は、これ以上の営業法はないと、
100%の疑いなしに自負しております。

私だけの自負ではありません。

多くの「最強の営業モデル」を身に付けた方、そして、今、まさにマスターしようと
チャレンジしている人達が「これ以上の方法はない」と言葉をもらっています。

既に実践したモエル塾メンバーの声がそれを裏付けています。

もし、万が一「参加したい!でも、自分に不向きなのだったら…」と最後の最後の
迷いを持ってしまっているなら、ひとつお伝えてしておきます。

それは、

あなたのために用意した、

 

特別な保証です。

 




「最強営業モデル」はあなたにとって、ダイヤモンドより絶対なる価値がある。

そう私は信じています。

「でも、そんな保証をつけたら、ただ見たいと思っているだけの人が買ってしまうのでは」

そんな心配を感じているかもしれませんが、心配ご無用です。

そんなことを考える人に「最強営業モデル」はマスターすることはできません。

その様な、ちっちゃなズルを考える人を心配するより、
本気で「最強営業モデル」完全マスタープログラムに習得したいと思いながら、
ちょっとした躊躇で足が止まってしまっている人に、一歩踏み出して欲しいと思っているんです。

この保証は、私の言葉を信じたいと感じているあなたに対して、ひとつの約束です。

あなたが求めている価値を徹底的に提供する覚悟の表れだと思ってください。

「最強営業モデル」のCDを通勤途中に聞く時も、覚えていてください。

実践するときは、もちろん、覚えていてください。

結果として、あなたの感じた価値が3倍に達していないのであれば、
笑顔で返金させていただきます。

 

あなたはもう営業で苦労することは
一切ありません


「売れ続ける営業には理由がある」

これは私が身にしみて感じている言葉です。

一時的な売上であれば、がむしゃらにやればできることです。
しかし、何年もの間、圧倒的な売上を続けていくためには、
必ずその理由があります。

「最強営業モデル」をマスターすることで、あなたにも売り続ける理由ができます。

もう、売上で悩むことも、営業指導で悩むことも、スランプで苦しむこともサヨナラです。

「最強営業モデル」の階段を登り始めた今から、あなたの営業の悩みは過去のものとなります。

「いままでの苦しみはなんだったんだろう」

そう感じながら、楽とは言いません。

お客さんの喜ぶ顔に支えられながら、楽しみを感じて営業活用をするだけで
着実に最強営業マンとなっていくんです。

ぜひ、最高の営業マン人生を歩んでください。

ここまで、長いお手紙にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

あなたの成功を願っています。

モエル株式会社 代表取締役
モエル株式会社 代表取締役 木戸一敏

 

 






追伸1

今回の「最強営業モデル」マスタープログラムの特別価格の締め切りは、
2017年7月28日(金)までに申し込みになります。


後で申し込みしようと思って、締め切りが過ぎてしまうのを防ぐために、
今、すぐお申込みをしてください。


追伸2

「最強営業モデル」完全マスタープログラムは、
サポート体制の関係上定員が25人限定となっています。

25人に達した時点で申し込み終了となります。


追伸3

最後に「最強営業モデル」をマスターする道を決断したあなたに、言葉を贈ります。

 



あなたに心から、本当におめでとう!


あなたは既に成功への道を歩き始めました。

あなたが今通っている道は、劇的な成果を上げている先輩たちが通ってきました。
それは、勇気を持つ人が通る道です。

お客さんにどうやって売るかと頭を悩ませる日常から解放される道です。

いままでの営業の延長上にあるものではありません。

あなたはいままでの営業のやり方を断ち切って、最強営業マンへの道を
歩むことを決めたのです。

いままで、営業がうまくいかなかったとしても問題ありません。

これからは売上に悩むことは全く無くなるんです。

もし、今まで身体を酷使することで売上をあげてきたとしても問題ではありません。

たくさんのセミナーに参加したり、営業の本を読みあさったり、高額な教材を買ったりしても、あまり上手くいかなかったとしてもまったく問題ありません。

家族をないがしろにすることで営業をしてきたとしても問題ありません。

これから、「信頼される人間関係の構築」の秘訣を学び、新たな人間関係を作っていくことができます。

お客さんとの関係はもちろん、会社の人達、そして家族とも、新しい関係をつくることができます。

もし、今まで多くの時間を無駄にしてきたと後悔することはありません。

いままでのことは断ち切って、新しい「最強営業」への道を歩くんです。

これから多くの収入、多くの自由になる時間、多くの協力者を手に入れることができます。


一緒に成功に向かって歩き始めよう。

あなたに参加してもらうのを楽しみにしています。



「最強営業モデル」完全マスタープログラム

「最強営業モデル完全マスタープログラム」の写真

 

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