【最初で最後】今回限りの企画を発表します

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こんにちは!
「反響率1/50チラシ集客」の
木戸一敏です。

令和元年おめでとうございます(^o^)

テレビは「令和元年」一色という感じで
ちょっとウンザリ感もありましたが、
ある意味、お祭りですね。

私も令和元年ということで
昨日お話したとおり
最初で最後、今回限りの
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企画をお伝えしますね!

正直、今回の
1週間限定「大反響チラシの実践講座」が
ここまで盛り上がるとは
まったく予想していませんでした。

それと・・・

「爆売れメッセージチラシの講習など
 開催する予定はありませんか?」

「警戒心を取り除く”笑顔”の具体的な方法など
 詳しく知りたいのですが」

「やはり3ヶ月集中プログラムに
 参加し方がいいのでしょうか?」

という期待のメールもいただいて
真剣に本質を掴み取ろうしている方を
全面的にサポートしたい気持ちが
メラメラと燃えてきました(^o^)

そこで・・・

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最初で最後、今回限りで
テンプレ体験会&説明会」を
定員8名で開催します!
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ここまで盛り上がったので
本当に【一生見込み客に困らなくなる】よう
徹底して本質をお伝えする
テンプレ体験会&説明会」です。

体験会の案内は不要だという方は、
こちらから購読解除してください。
⇒ http://mail.omc9.com/del/HFGs/m/1092519/02y1wc

お客さんが商品を買いたいという気持ち、
人間心理の部分は、
今も昔も変わらず『普遍』のもの。

そこが本質部分です。

本質さえ掴んでしまえば、
時代の流行り廃りに振り回されることなく
一生見込み客に困らなく状態が実現します。

テンプレ体験会&説明会」を案内する前に、
この本質を理解することが
どれほどパワーがあるか
増毛製品を取り扱う
遠藤さんを紹介したいと思います。

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顧客数5分の1に激減の状態が、
たった1枚のチラシで利益を
6倍になった方法

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もし、あなたが新規客が取れない…

高いお金を払ってHPやチラシを
配っても反応がない…

集客が思ったように上手くいかない…

仮に集客できたたとしても
質の悪いお客さんばかりで、
売り上げが安定しない…

年々売上が下がってきて
新規客を集めないといけないのに
なかなか集まらない…

と思ったことがあるのでしたら
この先にお伝えすることは
あなたのためのものです。

増毛製品を取り扱う遠藤さんは、
顧客を集めるためにイベントやセミナー、
団体の集まりなどに
足を棒にして参加していました。

その努力が実り
顧客数は88店舗にまで増えました。

ところが・・・

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ライバル社に根こそぎひっくり返され、
23店舗にまで激減…。

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顧客が減れば売上げは落ちるので、
新規顧客を集めるために
さらに足を棒にして開拓するのですが、、

顧客を増やした以上に
またライバル社に顧客を持っていかれます。

どんなに動いても
顧客がどんどん減っていく…。

まさにザル状態です。

イベントに参加するだけでなく
WEBで募集したり広告を出し集客しても、
また顧客がライバル社に取ら
一向に顧客が増えません。

遠藤さんは、
ライバル社に対抗しようと
価格を下げてみたのですが
それでも顧客が減っていきます。

もしかすると自社のサービス内容に
満足していないのではないか
とサービスの内容を充実させたのですが、
逆に顧客の減少が加速してしまいました。

このまま続けてジリ貧になっていく・・・

いろんなことをガムシャラになってやっているのに
何も上手く行きません。

しかし・・・

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あることをきっかけに
顧客が増えるようになりました。

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今までの顧客単価は、
業界の平均でした。

「僕の業界はチラシ集客は難しいです」

と言っていた遠藤さんが
ある方法をつかってチラシで集めると
1回の案内で数社から反応があり
遠藤さんはビックリ。

1回めだけでなく
2回めも同じように反応がありました。

むしろ前回より問い合わせ数は
増えているんです。

それだけでなく・・・

価格を大手企業より
30%も大幅に値上げしました。
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つまり値段を大幅に上げたにも関わらず
集客数が増えた!
ということです。

しかも、
方向性の合わない顧客はお断りする
ということしているのに、、

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利益が6倍になりました。

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さらには
全く思ってもいなかった
コンルティングの依頼が3社からあり、
一気にビジネスが好転し始めたんです。

業界で見ても割高なですが
それなのに顧客がライバル社にいかなくなり、
遠藤さんに共感し前向きな顧客ばかりです。

今まではライバル社にもっていかれないよう
ご機嫌取りみたいなことをやっていたのが、
顧客が頭を下げて「お願いします」
と言ってくるようになったんです。

遠藤さんはまさがこんな一つのことで
こんなに自分のビジネスが変わると思っていませんでした
と話していました。

遠藤さんは一体何をしたのか?

どんな方法を使って
単価を上げ
しかも顧客数を増やしたのか?

多くの人は業績が低迷すると
サービスの内容を大幅に変えたり
新しいことにチャレンジします。

今までやったことがないサービスを取り入れたり、
新しい発明のようなことにお金と時間を使ったり、、

他にも新しい情報に飛びついたり
新しいことをすればお客さんが
集まるんじゃないか…

そう思っていろいろ試すんですが
なかなかうまく行きません。

Facebookが流行っているから
LINEが流行っているから
Instagramが最先端だから…

最新の情報を集めてやってはみるものの
どれも期待以上の結果は出ません。

周りが上手く言っているのに
なぜうまく行かないのか
その理由もわからないまま
仕事量だけが増えていきます。

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遠藤さんがやったのは、
【チラシ】でした。

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新しい情報に飛びついたり
インターネットをやったわけではありません。

ではどんなチラシで遠藤さんは
お客さんを集めたのでしょうか?

それは・・・

【メッセージ】です。

お客さんに伝えるべきものは、
商品ではなく「メッセージ」です。

特に新規のお客さんにとっては
商品を手にする前に(実際に使う前に)
お金を使ってもらわなければなりません。

飲食店でいえば
「美味しそう」と思ってもらわなければ
最初の注文は取れません。

来店や資料請求、購入など
お客さんにして欲しい行動があるのであれば
お客さんが行動したくなる
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魅力的なメッセージを作る必要があります。
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そして・・・

このメッセージにはパワーがあります。

人を動かす力があります。

どんな人の心に響くか。
なあなたの発するメッセージによって
すべてが決まります。

つまり・・・

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あなたが発するメッセーによって
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顧客が決まってくるんです。
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安さアピールのメッセージを伝えれば
安さ目当てのお客さんを集められますし、

価値を伝えるメッセージなら
価値で選んでくれる人が集まります。

同じ商品を売っていたとしても
メッセージを変えれば
集まるお客さんも変わっています。

そして何より・・・

このメッセージは
自分で決めることができるということ。
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遠藤さんは今まで話していたメッセージを変え
それをチラシに書きました。

すると価格が高くても顧客が集まり、
集まった顧客はみんな遠藤さんに共感し
同じ方向で話し合える素晴らしい人たちでした。

ではどうやって
大反響になるメッセージを作るのか?

それが今回の
テンプレ体験会&説明会」にあります。

遠藤さんは、
実際に「テンプレ体験会&説明会」で
紹介している方法を使ったことで
大きくビジネスが好転しました。

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ここであなたには
2つの道があります。

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1つ目の道は・・・

あなたご自身で
メッセージを作ってみるということです。

ただし、
どうなっるかはわかりません。

成功するかも、
又は反応がないかもしれませんし、

集客できたとしても
質の悪いお客さんを集めてしまう
かもしれません。

どちらにして
何がいけなかったのか、
何が悪かったのか
わらなかいままの道になるかもしません。

2つ目の道は・・・

テンプレ体験&説明会」に参加して
本質を理解したメッセージを作る
という道です。

既にお伝えしたとおり
メッセージは重要です。

そのメッセージで
どんなことを書けばお客さんに
反応してもらるか?

感情を動かして、
あたなに問い合わせしよう思ってもらえるか?

どんなメッセージが売れ続けているのか?

テンプレ体験&説明会」で
その本質部分を掴み取っていただきます。

本質とはどんなことかが理解できただけで
ダントツの成果を上げた人もいます。

「1つ目の道」と「2つ目の道」

どちらの道を選ぶかは
あなた次第です。

もし、あなたが
「賢明な道を選びたい」
「最も効率よく成果を出したい」
というのでしたら・・・

今回、最初で最後の
テンプレ体験&説明会」は
あなたのためのものです。

参加方法は簡単です。

ここをクリックして
http://mail.omc9.com/l/02y1wc/N7gdeKpU/

あなたの都合のいい日時を選んでください。

あなたが遠方にお住まいで
東京の会場まで行けない
ということでしたら
電話かZOOMでも受け付けています。
http://mail.omc9.com/l/02y1wc/tQYtQYca/

もし、あなたが
本当に価値のあるの商品を扱っているのなら…
世の中に広めた商品をもってるのなら…
ぜひ「「テンプレ体験&説明会」に
参加してみてください。

きっと後悔はしないはずです。
http://mail.omc9.com/l/02y1wc/cE4pcOTn/

今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございます。

モエル株式会社
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp 

▼バックナンバー

・明日から「大反響チラシの実践講座」がスタートします!(4/23)
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/hK5XAn4I/

・一生見込み客に困らなくなる本質を理解する【実習】です(4/24)
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/m2klcN6z/

・こんなにたくさん回答が来るとは!予想だにしませんでした^^;(4/25)
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