こんにちは!
「反響率1/50チラシ集客」の
木戸一敏です。
「大反響チラシの実践講座」
スタートのお知らせをしたところ
以下のようなメールをいただきました。
「保険の営業を、していますが
ホントに行き詰まっています」
「どの様にして紹介をいただくかは
先輩や同業者からいろいろヒントを得ていますが、
自分の直感からしてどうも腑に落ちないやり方が多く、
これも私の直感ですが、
木戸さんのチラシがずっと気になっていました」
「私も新規で150枚ポスティングで
3件、保険契約早く取れるように
一週間みっちり勉強させてください」
この期待にお応えできるよう
あれこれと練りましたので
楽しみにしてください(^o^)
さて今日から早速
「大反響チラシの実践講座」の
【実習】をスタートします。
「大反響チラシ」に限らず
なんでも同じですが
本質部分を理解しようとしないで
上っ面だけを真似ても成果は上がりません。
反対に本質部分をガッチリ理解するれば、
チラシに限らずホームページ作りも
メルマガもトーク、提案も、商談も
すべてが上手くいくようになります。
では本質部分を理解するためには、
どうしたらいいかというと・・・
【深く考えること】です。
考えることをしない限り、
一生、本質部分は理解できませんからね。
もし、あなたが、、
「いや~木戸さん、
考えるのは面倒なので
早く答えを出してくださいよ」
と思ったのでしたら
あなたにとってこのメルマガは、
全く意味がないので
購読を解除してください。
⇒ http://mail.omc9.com/del/HFGs/
「これを機会に本質部分をガッチリ理解したい!」
という方は
このまま読み進めてください(^o^)
本質部分を理解するためには、
深く考えること。
深く考えるためには、
質問に答えることが一番です。
そこで、あなたに質問があります。
私が提唱する「最強集客メソッド」には、
圧倒的な差別化を図るノウハウが
いくつもあります。
その中の一つに、
「爆売れメッセージチラシ」
というツールがあります。
「爆売れメッセージチラシ」を実践した
ほんの一部を紹介しますと・・・
・新規で150枚ポスティングで
3件、保険契約を獲得!
・35枚手渡しして
3件、介護施設の利用者を新規獲得!
・新規で300枚ポスティングして
リフォーム5件契約550万を獲得!
・5年間、問い合わせゼロだったブログに
チラシの内容を書いたら
リフォーム150万を獲得!
といった実績があります。
この「爆売れメッセージチラシ」の
あなたに公開します。
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/
パスワード
2 letter
これが先ほど紹介しました
・新規で150枚ポスティングで
3件、保険契約を獲得!
を実現したチラシの一部分です。
このページには、
パターン1とパターン2があります。
そこで、あなたに質問です。
^^^^^^^^^^
パターン1とパターン2
このどちらが
新規で150枚ポスティングで
3件、保険契約を獲得した文章だと思いますか?
私、木戸の直通メールに
kido@moeljyuku.jp
1)パターン1とパターン2
どちらが3件契約を獲得できた文章か?
2)それを選んだ理由
を記入して送信してください。
単にメルマガを読むだけでなく、
質問に答えることで
本質部分が理解できるようになります。
明日延ばしにしないで
今すぐ、回答してくださいね。
すぐに回答することで
「大反響チラシ」の本質を理解できる
スピードも加速しますよ!
それでは、
あなたからの回答をお待ちしています。
明日も15時を目安にお届けしますので
楽しみにしてください(^o^)
今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございます。
モエル株式会社
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp
バックナンバー
・明日から「大反響チラシの実践講座」がスタートします!
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/