一生見込み客に困らなくなる本質を理解する【実習】です

投稿日:

こんにちは!
「反響率1/50チラシ集客」の
木戸一敏です。

「大反響チラシの実践講座」
スタートのお知らせをしたところ
以下のようなメールをいただきました。

「保険の営業を、していますが
 ホントに行き詰まっています」

「どの様にして紹介をいただくかは
 先輩や同業者からいろいろヒントを得ていますが、
 自分の直感からしてどうも腑に落ちないやり方が多く、
 これも私の直感ですが、
 木戸さんのチラシがずっと気になっていました」

 「私も新規で150枚ポスティングで
 3件、保険契約早く取れるように
 一週間みっちり勉強させてください」

この期待にお応えできるよう
あれこれと練りましたので
楽しみにしてください(^o^)

さて今日から早速
「大反響チラシの実践講座」の
【実習】をスタートします。

「大反響チラシ」に限らず
なんでも同じですが
本質部分を理解しようとしないで
上っ面だけを真似ても成果は上がりません。

反対に本質部分をガッチリ理解するれば、
チラシに限らずホームページ作りも
メルマガもトーク、提案も、商談も
すべてが上手くいくようになります。

では本質部分を理解するためには、
どうしたらいいかというと・・・

【深く考えること】です。

考えることをしない限り、
一生、本質部分は理解できませんからね。

もし、あなたが、、

「いや~木戸さん、
 考えるのは面倒なので
 早く答えを出してくださいよ」

と思ったのでしたら
あなたにとってこのメルマガは、
全く意味がないので
購読を解除してください。
⇒ http://mail.omc9.com/del/HFGs/m/1089978/02y1wc

「これを機会に本質部分をガッチリ理解したい!」

という方は
このまま読み進めてください(^o^)

本質部分を理解するためには、
深く考えること。

深く考えるためには、
質問に答えることが一番です。

そこで、あなたに質問があります。

私が提唱する「最強集客メソッド」には、
圧倒的な差別化を図るノウハウが
いくつもあります。

その中の一つに、
「爆売れメッセージチラシ」
というツールがあります。

「爆売れメッセージチラシ」を実践した
ほんの一部を紹介しますと・・・

・新規で150枚ポスティングで
 3件、保険契約を獲得!

・35枚手渡しして
 3件、介護施設の利用者を新規獲得!

・新規で300枚ポスティングして
 リフォーム5件契約550万を獲得!

・5年間、問い合わせゼロだったブログに
 チラシの内容を書いたら
 リフォーム150万を獲得!

といった実績があります。

この「爆売れメッセージチラシ」の
あなたに公開します。
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/43Sr11Yt/

パスワード
2 letter

これが先ほど紹介しました

・新規で150枚ポスティングで
 3件、保険契約を獲得!

を実現したチラシの一部分です。

このページには、
パターン1とパターン2があります。

そこで、あなたに質問です。
^^^^^^^^^^

パターン1とパターン2
このどちらが
新規で150枚ポスティングで
3件、保険契約を獲得した文章だと思いますか?

私、木戸の直通メールに
kido@moeljyuku.jp 

1)パターン1とパターン2
  どちらが3件契約を獲得できた文章か?

2)それを選んだ理由

を記入して送信してください。

単にメルマガを読むだけでなく、
質問に答えることで
本質部分が理解できるようになります。

明日延ばしにしないで
今すぐ、回答してくださいね。

すぐに回答することで
「大反響チラシ」の本質を理解できる
スピードも加速しますよ!

それでは、
あなたからの回答をお待ちしています。

明日も15時を目安にお届けしますので
楽しみにしてください(^o^)

今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございます。

モエル株式会社
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp 

バックナンバー
・明日から「大反響チラシの実践講座」がスタートします!
⇒ http://mail.omc9.com/l/02y1wc/nlRF0DHh/