保険の集客革命LP変更履歴

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Video+FBコピーver1+LP ver1

【嫌われる営業はもう二度としたくない保険代理店の方へ 】
テレアポ禁止! 飛び込み禁止! 頑張る営業禁止!
もし、160枚配るだけで
ラクラク24件契約になるチラシがあったとしたら?

コンプライアンス問題を完全クリアする
保険業界の集客革命「大反響チラシ」

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もし、あなたの分身になって営業活動をしてくれる方法があったら?

保険営業の革命「アポ取りチラシ」

160枚配るだけで、らくらく24件契約!

コンプラ問題をクリアしたチラシの秘密とは?

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保険の必要性を自ら体感し、保険のよき相談相手になり 一対一でお客さんの悩み、不安を解決するスタイルにやりがいを感じ保険の世界に入った保険募集人がいました。

ところが、いざ保険の世界に足を踏み入れたとき、あまりのお客さんとのギャップに彼は愕然とします。

担当者の引き継ぎ挨拶の電話をしただけなのにガチャ切りの連続・・・。

電話では失礼と思い訪問すると飛び込み営業マン扱いをされ門前払い・・・。

夢を持って始めた保険営業が、実際に始めてみると【保険営業=嫌われ者】という事実がありました。

この原因は、どこにあるのか?

それは、売らんがためのニード喚起をしたり無理に提案を迫ったり訪問する度に紹介のお願いばかり、といった相手を不快にさせる営業をしている保険募集人が、あまりに多いから。

これが保険営業のイメージを悪くしている最大の原因なのです。

そんな嫌われ者になるやり方が、 保険の相談を希望する人にだけに対応する営業スタイルに変えることができたら・・・

売らんがためのニード喚起も、無理に提案を迫ることも、訪問する度に紹介をお願いする必要も一切なくなります。

何よりも保険の相談を希望する人にだけの対応なので、嫌われることがありません。 反対に喜ばれます。

チラシ反響に対応するスタイルにすれば、保険営業の悪いイメージが変わっていくと思いませんか?

チラシ反響に対応するスタイルに変えるということは、ムダな飛び込みやテレアポをする必要が一切なくなることを意味します。

ムダな動きが一切なくなり、 契約もコンスタントに取れるようになると、気持ち的にも金銭的にも余裕が持てるようになり、 それがさらに好循環を生み出すようになります。

もし、あなたも、夢を持って始めた保険営業が【保険営業=嫌われ者】という事実に愕然としているのでしたら、「アポ獲得チラシ」をマスターして、保険営業の悪いイメージを一緒に変えていきませんか?

「嫌われる営業は二度としたくない!」 「喜ばれる保険営業を実現したい!」 という方は、今すぐ、登録してください。
LP(事例抜き) https://moeljyuku.jp/abt/archives/96

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もし、あなたの分身になって
営業活動をしてくれるチラシがあったら?

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コンプラ問題をクリアした
「アポ取りチラシ」の秘密
https://moeljyuku.jp/abt/archives/96

「複雑すぎてどれが自分に合う保険か分からなくて…」

そんな悩みを持つ人の問題を解決する仕事に、
やりがいを感じ保険営業の世界に入った鈴木さん。

ところが、現実とのギャップに彼は愕然とします。

引き継ぎ挨拶の電話をしただけでガチャ切り…。
電話では失礼と思い訪問すると害虫営業マン扱い…。

夢を持って始めた仕事が、
【保険営業=嫌われ者】という事実がありました。

この原因は、無理にアンケートや提案を迫るなど
相手を不快にさせる営業マンばかりだから。

これが保険営業のイメージを悪くしているのです。

もしそれが、
保険の相談を希望する人にだけに対応する
営業スタイルに変えることができたら・・・

それを実現するのが「アポ取りチラシ」です。

「アポ取りチラシ」を使えば、
契約がコンスタントに取れ、
気持ち的にも金銭的にも
余裕が持てるようになります。
https://moeljyuku.jp/abt/archives/96

Video+FBコピー【ver2】+LP ver3

もし、あなたの分身になって
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コンプラ問題をクリアした
「アポ取りチラシ」の秘密
https://moeljyuku.jp/abt/archives/160

「複雑すぎてどれが自分に合う保険か分からなくて…」

そんな悩みを持つ人の問題を解決する仕事に、
やりがいを感じ保険営業の世界に入った鈴木さん。

ところが、現実とのギャップに彼は愕然とします。

引き継ぎ挨拶の電話をしただけでガチャ切り…。
電話では失礼と思い訪問すると害虫営業マン扱い…。

夢を持って始めた仕事が、
【保険営業=嫌われ者】という事実がありました。

この原因は、無理にアンケートや提案を迫るなど
相手を不快にさせる営業マンばかりだから。

これが保険営業のイメージを悪くしているのです。

もしそれが、
保険の相談を希望する人にだけに対応する
営業スタイルに変えることができたら・・・

それを実現するのが「アポ取りチラシ」です。

「アポ取りチラシ」を使えば、
契約がコンスタントに取れ、
気持ち的にも金銭的にも
余裕が持てるようになります。
https://moeljyuku.jp/abt/archives/160

FBコピーver3+LP ver4(審査NG)

毎日営業ノルマに追われる保険営業マンへ

もしあなたが、
ワクワクして保険営業の世界に入ったはずが、
見込客作りに飲み会や会合に夜遅くまで
働き詰めの毎日。。

たっぷり稼げるどころか、
貯金を食い潰す生活に
「こんなはずじゃ…」と
苦しんでいるのでしたら、
一度御覧ください。
https://moeljyuku.jp/abt/archives/174

FBコピーver4+LP ver4

もしあなたが営業ノルマから解放されず
苦しんでいるとしたら・・・

その最大の原因は、
契約になるかどうかわらない人を
相手にしているからです。

「もしかしたら契約になるかも…」と
1%の可能性を信じて
契約になる可能性の低い人を
見込み客にしようと追いかける
営業をしているからかもしれません。

そのような効率の悪い営業をしていては、
どんなに時間があっても足りません。

そんな生き地獄のような
「営業ノルマから解放される方法」
があるとしたら?

FBコピーver5+LP ver5

「まだ仕事もあるのに、夕飯の支度もあるしやることだけ。もうどうしよう

そう悩んでいた杉田さん。

毎日営業ノルマに追われイライラすることが増え、

子どもに当たってしまう自分が嫌になって・・・。

そんな山田さんが営業ノルマから解放され

毎月コンスタントの契約が3件取れるようになり

仕事と子育てを両立できるようになりました。

同じように悩んでいる保険営業の方は、

一度ご覧ください。
https://moeljyuku.jp/abt/archives/197

FBコピーver6+LP ver5

「子どもに不自由な思いはさせたくない」

そんな思いで始めた保険営業が
毎日の営業ノルマに追われるようになり、
イライラが増えるようになった杉田さん。

ときには子どもに当たってしまうことも。

子どものためにと思って始めたはずが・・・。

そんな杉田さんが営業ノルマから解放され
毎月コンスタントに契約3件取れるようになり
仕事と家庭を両立できるようになりました。

同じように悩んでいる保険営業の方は、
一度ご覧ください。
https://moeljyuku.jp/abt/archives/197