「大反響チラシ」が貼られたYさん実践報告

更新日:

〜Yさんからの実践報告〜

今ほど市内のセブンイレブンさんの、トイレの定期清掃にお邪魔してきました。

いつものようにトイレに入ったら……
なんと
今月お渡ししたメッセージチラシが貼ってありました(゜ロ゜)

オーナーさんが「すばらしいから貼らせてもらったよ!」と言っていただきました。

オーナーさんのお気持ちがとても嬉しかったです(^-^)

清掃作業が終わり、セミナーで勉強した「プロの気にかけ」をしてみました。

この前別店舗で施工したガラスの水垢を気にかけてみたら「落ちないんだよねー」とのこと。

不思議と売り込み感はなく、終始「笑顔」で会話ができました!

他のお店にも「笑顔」で気にかけしていきたいと思います(^-^)v