見込み客がいなくて本当に困っている方限定の特別企画にまだ参加されていない方へ

この企画は、見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

もしあなたが、フォーマットにズレることなく書き換えができれば、あなたもこのテンプレを使って、90日以内にお客さんを増やすことができますが、、、

見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。
特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

あなたも見込み客で困ってませんか?

今までの方法でお客さんは十分ですか?

✅見込み客を集めるのに苦労してませんか?

✅ホームページからお客さんは来てますか?

✅チラシからの反応はありますか?

✅確実なアポは取れていますか?

相見積りにウンザリしていせんか?

集客にお金が掛かり過ぎていませんか?

✅コンスタントに紹介は来ていますか?

✅競合にお客さんを獲られてませんか?

✅1年後の売上の先は読めていますか?

✅いいお客さんを集められてますか?

97%の小さな会社や営業マンは
見込み客の枯渇で消えていく

「保険営業は入社した97%が脱落」と言われています。なぜ、そんな高い確率で脱落するのか?

それは、努力が足りなかったからでも、営業に不向きだったからでもありません。

脱落する原因の9割は、見込み客を作れなかったこと。保険の話をできる人が誰もいなくなったことが脱落の大きな原因です。

これは保険営業に限った話ではなく、リフォーム業でも不動産業でも共通した話です。つまり、ほとんどの会社や営業マンは見込み客を作れなかったために、倒産や脱落してしまうのです。

どれだけあなたの提案力が優れていも、どれだけ商品知識が豊富でも、どれだけあなたの商品の質が良くても、見込み客がいなれば、何の意味もありません

しかし多くの社長や営業マンも、見込み客をどうやって作るのか?具体的に何をすれば確実に増やせるのか?という事を知りません

提案力バツグンでも、商品知識が豊富でも
お客さんが集まるとは限りません

提案力が優れていれば商品知識が豊富なら商品の質が良ければ
これらは大きな思い違いです

社長や営業マンの大きな課題は、提案力や豊富な商品知識を身につけることではなく、見込み客を作り出すノウハウを知らないことです。

そして、最も大きな間違いは『商品メリットを上手に伝えられたら見込み客は増やせる』という思い込み。

そこで、商品メリットの伝え方をあれこれ考えたり、ライバルを圧倒する切り口を見つけるのに24時間365日、頭をフル回転させ一生懸命がんばっています。

ただ、どんなに素晴らしい商品メリットの伝え方を習得しても、どんなに差別化を図った切り口が見つかっても、目の前にお客さんがいなければ、まったく意味がありませんよね。

会うことさえできれば興味を持たせられる、、、話さえ聞いてもらえれば契約が決まる、、、営業力があり、良い商品を扱っている社長や営業マンはこのように考える方が多いです。

でも、あなたがどんなに営業力があり、良い商品を扱っていたとしても、あなたを探してわざわざ会いに来てくれるお客さんは、ごくごく一部の人。

逆に営業力がなくても70点の品質の商品だったとしても、たくさんの見込み客を作ることができれば、売れます。そして、売れればその商品を改善していくことだってできますよね?

見込み客を作り出すツールがあれば…
契約確定客だけが集まれば…

将来への不安がなくなり、気持ちの余裕ができるんじゃないでしょうか?

もし、見込み客を確実に作るツールがあれば、契約確定客だけを集めることができあれば、どうでしょうか?きっと、気持ちの余裕が持てるようになるんじゃないでしょうか?

  • 確実に見込み客が増えていくようになれば
  • 契約確定客だけを集められるようになれば
  • そして、それが最小限の手間で短期間で実現できれば

そのお手伝いをするのが『一生見込み客に困らなくなる!テンプレ体験会』です。この体験会では、分かるようで、よく分からない”本質”が3ステップでハッキリ掴み取れたことが実感できる体験会です。

本質が理解できると思考が変わり、思考が変わるとチラシに書くこともトークもすべてが変わります

過去にこの3ステップを体験しただけで、売り上げを3億から7億にアップしたクライアントもいます。テンプレを選ぶだけが基本なので、とても簡単です。

一生見込み客に困らなくなる!
テンプレ体験会&説明会の内容

  • 3ヶ月実践しても成果が上がらない人、3ヶ月以内に成果を上げる人の違いとは?
    16年で社長や営業マン3000人に会う中で、3ヶ月実践しても成果が上がらない人の共通点と、成果を上げる人の共通点があることがわかりました。

  • 競争激化の業種でチラシに絶対に書いてはいけないこと
    大企業も参入する競争激化の業種で反響を取るには差別化が必須です。しかし差別化を図ろうしてやったことが裏目に出てしまっているチラシが多く、それに気づかずにいます。

  • 競争激化の業種が継続して売り上げを確保するのに必須なたった一つのこと
    大企業リクシルが誕生する前のINAXが主宰するFCで加盟店の販売促進のサポートに入ったことがあります。そこで30年売れ続けている会社の共通点を見つけました。

  • 流行り廃りなく16年、反響率1/50を継続するチラシのテンプレートとその理由
    当たるチラシができたとしても、すぐに真似され一気に反響は落ちるのがチラシの宿命。そんな中、16年継続して反響率1/50を継続しているチラシがあります。しかも反響率1/50は毎月です。

  • 努力をしているのに売り上げが低迷している社長や営業マン犯している大きな間違いとは?
    売り上げが伸び悩んでいるのは提案力が足りないから…商品知識がまだまだ足りないから…。そう思っているのでしたら、それは自ら倒産へ進む危険な兆候かもしれません。

見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。
特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

集客が難しいとされる競争激化の業種で効果実証済み

ジワジワと売上げが落ちていた工務店が、
反響率1/50の月を継続!
「何とかしないといけないな」でもチラシ集客は、お金もかかるし何かしんどそうだし僕には無理だ、と思いました。それが大反響チラシだったらできる思えて、ずっと持っていた先の不安がなくなりました。

工務店:安田さま

 

クビ宣告されたのが2ヶ月で成績3倍に!
成績ゼロの月が続いていたのが、本質の大切さを教わりチラシを使い、一人ひとりのお客様に寄り添うようにするために提案数を3分の1まで減らしました。怖い気持ちはあったのですが成績が3倍になって社内でトップ賞をいただきました。

住友生命:Hさま

 

3ヶ月で利益が6倍になりコンサルティング依頼も3件受注!
やっとの思いで契約店舗を増やしたのに、あっという間にライバル社に乗り換えられて顧客数が5の1に激減。そんな状態だったのがビジネスの本質を教わって大反響チラシ使ったら、大幅な値上げをしたにも関わらず新規がどんどん増えてるようになりました。

増毛製品:遠藤さま

 

チラシ400枚で380人が来店!
チラシでの集客に限界を感じ始めたがそれに変わるものが見つからなかったのが、大反響チラシを知って「これだ!」と思いました。お客さんとの距離も縮まるし、スタッフとの距離も縮まるというのも実感して、やっぱり本質を掴むことは大事だと実感しています。

美容室経営:加門さま

 

新規開拓でいきなりチラシ40枚で契約30件!
新たな地域に進出するため、どう白地開拓をしたらいいか困っていたときに、大反響チラシのことを知りました。チラシ作りが楽しかったのが意外だったのと、導いてくれるコーチの存在は大切だと思いました。3ヶ月間の結果は、チラシ90枚で紹介40件、契約30件、年間保険1億2千万になりました。

保険代理店:Kさま

 

チラシ200枚で契約数3倍に!
早朝3時から毎日チラシ4万枚撒いても、問い合わせがゼロで、だんだん辛くなってきたとき、木戸さんの本を読んで大反響チラシにたどり着きました。やり方すべてが売り込みではなく、お客さんの笑顔にフォーカスしたものなので、本当にお客さんも笑顔で話してくれてすごくやりやすいです。チラシ200枚で契約数は3倍になりました。

不動産店長:Hさま

当日の流れ

定員が12名と限られていますのでお早めに

もちろん、体験会に出たからと言って、3ヶ月集中プログラムに参加しないといけないなんて事はありません。「体験会で学んだ事で、十分だ」と思われる方や、3ヶ月集中プログラムで学んでより早く確実に結果を出したいという方もいらっしゃると思います。どちらにするも、あなた自身の判断です。

※見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

1:体験会

一生見込み客に困らなくなるための一番の近道は、小手先のテクニックではなく本質をマスターすることです。本質を外したパターンと本質を掴んたパターンを体験し、大反響を実現する本質が何かを実体験できます。

2:3ヶ月集中プログラム説明会

3ヶ月以内に成果を上げる「最強集客3ヶ月集中プログラム」のカリキュラム内容や費用について説明をします。

・反響率1/50を実現する『チラシテンプレート』秘密

・警戒心を一瞬で解き初対面のお客さんの心を開かせるアンケート術

・お客さんの本音を引き出し一気に距離を縮めるアクションチャート

最小手間短期間大反響を実現するチラシ活用術とは?

・マネするだけ反応が一気にアップする!売れたチラシ大全集

3:個別相談会

最後に第3部として、個別であなたが腑に落ちなかった部分や疑問、質問などを受け付けます。

※なお、本セミナーは原則、途中入場・途中退席ができませんので、予め全ての時間参加が難しい場合はお問い合わせください。5分以上遅刻された場合は、ご入室をお断りしております。ご来場は開催時間15分前を目安にご来場ください。

見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。
特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

参加者限定3大特典

特典1:「大反響チラシ」の現物をプレゼント!

「大反響チラシ」を使った全員が「配った次に日に問い合わせが来ました」「一気にお客さんとの距離が縮まりました」「お客さんの方から話して来るので驚きました」といったように即効果を体験しています。

特典2:今すぐ契約になる秘密のアプローチ法」実践インタビュービデオ

「今月末まであと1件契約が欲しい」というタイミングがあります。実は、1年以上仕事をしている人であれば、今すぐ契約となる盲点となっている場所が存在します。 その盲点となる場所を見ず空回りしている方が多いのです。実際にこの方法で契約数を3倍にした実践者のインタビューです。

特典3:「6人の紹介連鎖を巻き起こす方法」実践インタビュービデオ

月収が10万まで落ちてしまったS生命の保険営業マンが、ある3秒のワンパターントークだけで契約になったお客さんから6連鎖続いた事例を本人が語った実践秘話のビデオを初公開でプレゼントいたします。

テンプレでマネしてお客を集める?
そんなこと本当にできるの?

「大反響チラシ」の噂を聞いて、真似する人が増えてきました。真似をした彼はみなこう言います。

「1000枚配っても1件も反応がありゃしない!」

反応がない最大の原因は、本質を掴んでいなからです。チラシの上辺だけをなぞるだけで大反響になるのでしたら、倒産する会社も脱落する営業マンもいなくなるはずです。

チラシの上辺は目に見えますが、本質は目に見えません。その目に見えない本質を掴めるカリキュラムが3ヶ月集中プログラムにあります。

参加をした全員が即効果を体験できのは、カリキュラムにあるテンプレが大きなきっかけになっています。

商品を買いたい気持ちになる人間心理は、今も昔も変わらず、普遍のものです。そこが本質部分です。

本質さえ掴んでしまえば、インターネットの流行り廃りに振り回されることがなくなり、一生見込み客に困らなくなります。気持ちの余裕も持てるようになるので、さらに仕事の質も高めることができます。

参加方法

参加申込み方法はとっても簡単です。

まずは、赤色のボタンを押してください。メールアドレスとお名前、参加ご希望の日時を選び、時間と日程を確認の上お申し込みを済ませてください。

  • 追加開催:8/16(木)13時~16時
  • 場所:東京池袋徒歩5分
  • 料金:3000円
  • 服装自由
  • ボールペンなどの筆記用具をお持ちください

見込み客が増えず困っている人の為の体験会&説明会となります。
特に困っていない人の参加はご遠慮ください。

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