新人営業でも5分でストレスなくアポを獲得し成績が安定する あなたのオリジナル「大反響チラシ」の完成保証と、 希望する見込み客と契約数を保証する特別な提案があります。 |
※zoomとはインターネットで利用できる無料テレビ電話のことです
まずは、実際に3ヶ月で成果を上げた方々の声をご覧ください。
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なぜ、講座に参加して成果を上げるのは3〜5%と言われる中、
当プログラムは参加者の80%が
3ヶ月以内で35万〜1億2千万を売上げるのか?
しかもクビ寸前の営業マンを次々と・・・
その理由は、当プログラムに参加した方の声にあります。
保険代理店代表 米谷さま
「来月、0かもしれない」と思うと、どうにかしなきゃと動かないと不安でたまらない…。夜は酔わないと寝れません。お客さんから「なんでそんなにキツそうな顔しているの?」と言われたこともありました。
それが2年ぶりに会った友人が清々しい優しい顔をしていたので「何かあった?」と聞いたら「あるところで勉強した」と言うんでこのメソッドにすぐに申し込んだんです。
最初、大反響チラシを見たときは『何じゃ、こりゃ!』と思いました。どこでどうやったら仕事に結びつくのか、訳がわからない。でも、家に帰ってずっと見ていたら、「これはアリかもしれない」と思ったんです。
それで、大反響チラシを作ってみると、これがすごく楽しかったんですよ。家族も「あんた、笑っているよ」と言ってましたし、そういう自分が嬉しかったですね。一日も早く出したい気持ちでいっぱいになって150枚送ったらFAXが7件、電話4件、メールが5,6本、全部で15,6本の反響。契約7件。もう驚きですね!
どう売り込むかということばかり考えていたのが、今はお客さんがもっと笑顔になるためには何をしたらいいか、と思える自分に変わりました。木戸先生はプログラムが終わった後もハガキをくれたりと、ここまで気にかけてくれるコンサルタントはいないと思います。
保険営業 五十嵐さま
保険営業を始めて5年目になりますが見込み客が枯渇して、この先、営業を続けていくのに不安を感じて参加しました。
メソッドに出会う前までゴリ押しの営業で月1件の契約だったのが、実践1ケ月目で、問い合わせ6件、契約3件になりました。数字はまだまだですが、今までお客さん側から電話が来るときは「入院した」というものばかりで、「届いたよ!」とか問い合わせが来たのは初めての経験で、すごい!って思いました。
メソッドを始めて、お客さんのことを思いながらメソッドのツールを作るようになったからか、お客さんが私の名前を覚えてくれるようになり、「いがちゃん」って呼んでくれる人が沢山できました。お客さんも同僚も巻き込んでみんなが笑顔になったらいいなぁと思いながら仕事がきるようになりました。
保険コンサルタント 橋口さま
「断られたら次」というゴリゴリの営業スタイルを上司から教わったんですが、私は、もっとお客様に寄り添った営業をしたかったんです。それで、1ヶ月間、1日も休まず、2時間睡眠でやっても最高で12位までしかいかず限界を感じてました。
それで今の現状を変えるためには対価を払ってでも得なきゃいけないなと参加しました。
初めて「大反響チラシ」を見たとき、これは面白い!と思いました。こんなことやってる保険営業マンは、誰もいませんからね。5分でアポ獲得の方法も聞いた時は、まったく今までにない発想で、これは本当に楽しく営業ができると思いワクワクしました。
メソッドを実践して、いきなり10日くらいで10件契約。チラシを渡すと、向こうから仕事の話をしてくれ、2か月で60人中1位の成績になりました!楽しくてやめられないですね。
しかも、3ヶ月以内という短期間で?
それは・・・
一方通行でノウハウを教える一般的な講座ではなく、
「大反響チラシ」の完成保証と、
希望する見込み客数と契約数達成の保証をする
覚悟で臨んでいるからです。
「最強集客3ヶ月集中プログラム」は、倒産秒読みの会社やクビ寸前の営業マンが3ヶ月以内で35万~1億2千万円を売上げた、実践率100%の再現性を誇るノウハウがあります。
私自身が倒産秒読みの状態をV字回復成功の体験と、クライアント120社との試行錯誤で完成させたノウハウです。
理論理屈でなく、すべて現場から生まれた実践済みのノウハウなので、短期間で売上アップを可能にするのです。
もう1つ、3ヶ月以内で売上アップを実現させる要因は、徹底したフォロー体制にあります。多くの講座は、教えたら教えっぱなし。「電話相談無制限でやります」と言っておきながら、いざ電話をすると「そのくらい自分で考えてから電話してください」と放り投げられる…。
こんなやり方、対応の仕方なので講座に参加をしても成果を上げるのは3〜5%と低くなります。
当プログラムは、3ヶ月以内に成果を上げる方が80%以上と業界トップクラスの成功数を実現しています。
その秘密は、一方通行でノウハウ教えるのではなく、参加者一人ひとりと二人三脚のスタンスでゴールを目指していくことにあります。ノウハウを伝えることにプラス、信頼関係を築くことが大切だと思っています。
「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」参加を
検討されている方は、
まずは個別説明会にお申し込みください。
「最強集客メソッド」は早く始めたモノ勝ちです。なぜなら、あなたより先にメソッドを実践した会社(営業マン)がいると効果が出にくくなります。
だれよりもいち早くメソッドを始めた会社(営業マン)がその地域でシェアを獲得できるのです。これは残念ながら、早く決断した人の特権です。
✅「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」のカリキュラムやサポート内容は?
✅自分に合っているのか?合ってないのか?自分の場合、受講して本当に効果があるのか?
✅どれぐらい売上が上がるのか?大反響チラシ作りの経験がないが問題ないのか?
✅どこまでサポートしてもらえるのか?
✅3ヶ月以内で成果が出る人、出ない人の違いは?
✅他の塾やコンサルサービスとどっちがよいのか?
といったことなど、なんでも安心して質問してください。すべて明確に解答いたします。
もしあなたが、「説明会に参加したら売り込まれるのでは…」と躊躇しているのでしたらご安心ください。私は売り込みをされるのもするのも大嫌いです。
なによりも、あなたが3ヶ月で成果を上げることを目的としているので、無理にプログラムに誘ったのでは、成果が出ません。「やりたい!」と意思表明した人だけにプログラムに参加していただいていますので、安心して説明会の席を確保してください。
チラシ110枚で問合せ9件!「あんたの話だったら聞いてみよう」とその場に座ってもらえるようになりました!
生命保険・損害保険営業 永井さま
業界に入って16年目、今の会社に入って6年目です。毎日、今日はどうして過ごそう、どこへ行こうという風に悩んでいて、成績も振るわなくて3カ月に一遍ノルマもやってくるしどうしようと、ほぼ引きこもり状態でした。なんとかそれを打開したいという思いで参加しました。
大反響チラシを120部お届けして、問い合わせは9件でした。
友人もお客さんも保険の話をする前に、会うことすら拒否。聞く耳を持ってもらえない。そういう状態がなくなって「あんたの話だったら聞いてみよう」とその場に座ってもらえるようになりました。
コンサルパートナーの貝原さんに「上司じゃないんですから」と言われたときに「行きたいけど行けない」とか弱音を言ってもいいんだと思うようになりました。遅い時間や土日でも対応していただいたのでそこはすごく感謝しています。今私50歳なんですが80歳までこの仕事をやっていきたいと思っているので、続けていく自信ができたのが最大のメリットです。
私が楽しそうにチラシ作りをしているのを見た夫が協力的になって、少し仕事に対する理解が芽生えてきたのかな、と思っています。お客さんに伝えようとすると拒否されて「どうしたらいいの?」と困っている方は、このメソッドを学んでみていただきたいと思います。
200部で、4件の問い合わせで、紹介2件!飛び込みなのに応援するような言葉をかけてもらて手ごたえを感じました。
生命保険営業TYさま
新規の見込み客発見で悩んで、参加したいと思いました。大反響チラシ200部で、4件の問い合わせで、紹介2件、現在の時点で契約3件です。
チラシ作りは楽しかったんですけれど、これで正直問い合わせがくるのかな、と不安はありました。それが実際にやってみて、すごく反応が良いので、やっぱりこれってすごいな、と感じています。
今まで飛び込みをしてもすぐに門前払いだったのが「ありがとう」「頑張ってるね」とか、飛び込みなのに応援するような言葉をかけてもらて、それが一番手ごたえを感じました。
メソッドを実践して、相手の方の気持ちになって考えることや言葉を発したり、行動をするように変わりました。
一人一人に合った個別コンサルをしてくれるところと、ただこのチラシをマニュアル通りに作って配るだけではなく、「相手の身になって考える」本質的な部分を学べるというところが他の講座とは違うと感じました。
プログラムに参加していちばん良かったと思うところは、自分自身の考え方が変わったこと、励ましあえる同期の仲間ができたこと、貝原さん・木戸さん・若林さん、尊敬する人が増えたことです。
自分と同じ保険営業で、毎月の契約、新規の見込み客発見、あと仕事をやっぱり苦しんでやっている方たちが多いので、そういう方にこのプログラムを薦めたいです。
チラシ170枚で、6件問合せで契約は5件!お客さまのほうから話題を出された時、手ごたえを感じました。
保険営業YOさま
見込み客を見つけ続けることの不安と、友人や知人へのアプローチ、白地開拓、職域への訪問が苦痛で悩んでいて、このプログラムに参加しました。
大反響チラシ毎月平均で170部で、6件の問い合わせで契約は5件です。
最初は、本当に反響があるのかなあ、と続けられるかなあ、と不安がありましたが、電話をしたときに、お客さまのほうからチラシの話題を出された時、手ごたえを感じました。差出人さんの名前はなかったんですが「頑張ってください」というハガキが来て驚きました。
お客様のためにと思っているつもりが全くやっていない、たとえば気にかけて終わる、ということはまったく意識してなかったことで、そこに気づかせていただいたのが、ほかのノウハウとは違うと思いました。
コンサルパートナーの貝原さんはとても優しくて、やれない気持ちもわかってくれる。惚れちゃいますよねえ(*^_^*)
このプログラムに参加して、みんなが笑顔になれることが一番良かったです。集客に不安のある方は、このメソッドをお薦めします。
チラシ200枚で反響12件取れました!ニード喚起することなくお客さんの方から話が来て驚きです!
保険代理店 貝原さま
今まで保険代理店として営業担当者と既存のお客様のコミュニケーションが薄いこと、新規客への継続訪問がなかなかできないことに悩んでいました。
初めて大反響チラシを見たとき「これはないな」と思いました。ただ、実践者の話を聞いていく中で、一度やってみる価値はあると思い3ヶ月集中プログラムに参加しました。
メソッドを実践して2ヶ月目、業界では契約にはならないパターンになる数か月間延びしていた大口の案件が、2件立て続けに決まり生保契約1600万円に!損保が中心だったので、3万の生保が契約になったら「大口だ!」と言っていたくらいなので、驚きました。ニード喚起は一切しなくても、本当にお客さんの方から「どれがいいの?」と聞かれて契約になる感じです。
最初は偶然かと思っていたのですが、その状態は続きメソッド実践した5月から翌年3月の締めで8300万の売上になりました。
お客さんの従業員さんが、「めちゃくちゃウケました」とか「おもしろかった」とか「社内の掲示板に貼っています」とかお客様の反応がガラッと変わり社内の雰囲気もよくなり仕事が楽しいというのは、こういうことかと思いました。
実践1ヶ月で利益が21倍42万に!成功している人に頼って、真似するのが一番の近道だと実感しました。
保険代理店 西山さま
大反響チラシに対して半信半疑だったので、自分でそれなりのチラシを作って最初5千枚、撒いたんですが問い合わせなし。それでまた作り変えて撒いたんですが、利益はたった2万円。 経費に20万円かかったので、18万の赤字ですね。チラシ作り1ヶ月間、他の仕事は一切をしないでの結果で愕然としました。
大反響チラシを見たとき、こんなのお客さんは本当に読むのかな、と不安だったのですが、でも、自分で作ってもダメだったし、成功している方もいるので、もうこれは徹底的に真似するしかないなと腹を決めました。
木戸先生の言うとおり大反響チラシだけでなくメソッドとして実践したら、10人に挨拶に行っただけで3件も成約になって、利益は先月の21倍の42万になりました。利益が上がっちゃったんです。新規で飛び込みも試したら、1件契約になりました。
チラシだけでなく実践するのも意外と楽しくて、やっている間に売りこもうとか、お客さんにどうこうとか、雑念がふり払われちゃいました。
やっぱり成功している人に頼って、真似するのが一番の近道だと実感しました。
実践1ヶ月で問合せ12件、うち6件即成約になりました!こんな楽しい、面白いやり方は他にはないですね(^^)
保険営業マン 山崎さま
忙しいけど数字が出ない…契約ゼロの月もあって悶々とする毎日で、寝てる子どもの顔を見ると切なくなって…。5〜6年綱渡り状態でした。
会社に飛び込みをやればと言われやってみるもののインターホンで断られるだけで、動けば動くほど心が折れていくという感じでした。
そんなとき最強集客メソッドを知ったんですが「チラシで問合せが来るなんてウソだろ…。でも長い間、開催してるみたいだし少なからず効果はあるのかもしれない」と思い、半信半疑で受講しました。木戸先生すみません(笑)
1ヶ月目にチラシを送ったら、いきなりLINEやメールが来て「面白かったです」と言った後「そう言えば、うちの父親が相続で今度相談に乗ってもらえませんか?」って言われて結局チラシ300枚で問い合わせ12件で6人契約でびっくり!本当に送っただけで問い合わせが来るんで。
それから大きな契約が紹介でポンと来るようになって、手数料10万台だったのが80万になって、これも本当にびっくり!思ったのは、メソッドを始めたことでお客さんが声をかけやすくなったということ。こんな楽しい、面白いやり方は他にはないですね。仕事ではなく趣味のようにストレスなく楽しんで作れています。
契約無縁と思っていた人から生保契約8件が自然な形で契約が取れました!私をいつも気にかけてくれて感謝しています。
保険代理店代表 杉浦さま
保険という事を言わずに保険を売るには?を考えてハガキで営業したり、住宅営業・銀行の方と仲良くなってお客さんを回してもらっていました。
しかし、それもうまく回らなくなってきて、無理くり自分や家族を保険に入れたり…。
そうしても月1件契約まで下がってたのでプログラムの参加を決めました。「最強集客メソッド」を実践して、3か月で生保8件ご契約いただきました。もう入らないと思う人が意外にも、多種目で契約してくれたのにはビックリ!それが自然な形で契約になったのが嬉しかったです。
どれだけ効果的なノウハウでも出来ないものや続かないものは意味がないと思いますが、このメソッドは意識さえすれば出来るし続けられるのもばかりで、私に出来るものを考えてくれるのでありがたいです。
コンサルパートナーの金野さんが熱血型で、気にかけの大切さをマメに言ってくれるだけでなく、私のこともいつも気にかけてくれて感謝しています。
月に3件~5件くらいの保険相談が入り、業績1.5倍になりました
保険営業 祷さま
商品パンフレットを車に載せて営業で走り回って飛び込み営業をするんですけど、行けても2時間くらいで…でも、だんだんやらなくなってきて。
持病で営業という仕事は無理かな、と思い始めたんです。 でも、お客さんはいるし辞めるわけにはいかない。何かいい方法はないかな、というとき友達に聞いて参加しました。
大反響チラシを配って月に3件~5件くらい「弟が保険に入りたいんだけど、見積もりを持ってきてくれる?」とか、直接的な電話がかかってきましたね。業績も1.5倍になりました。
また大手住設メーカーINAX のフランチャイズの販促サポートを行ったり、プレジデント誌でのコンサルティングのビフォーアフター企画に「反響率1/50」の一部を公開。「最強集客メソッド」の一部を公開した5冊の著書、すべてが重版。
伝説営業マン続出ナビゲーター 牧野克彦さま
株式会社ウイッュアップ代表取締役。
年間100回の講演会やコンサルタントとして引っ張りだこの上、現役営業マンとてトップの実績を上げ続けている。 著書に『紹介獲得の保険営業』『営業マンはお客様を選びなさい』『あなたにもできるドクターマーケット攻略術』などがある。
警戒心でいっぱいのお客さんが、渡すだけであなたに興味を持ち、笑顔になり見込み客を獲得する「大反響チラシ」現物をプレゼント!
今までスルーしていたお客さんまで興味を引きつけられる、重要ポイントも個別説明会で公開します。
新規開拓から1回のアプローチで契約になる程甘い世界ではないです。特に高額は。だからといって回数を増やしてアプローチをしてもうるさがられるだけ。
それが実践2ヶ月でいきなり1200万円契約になったポイントを公開したレポートをプレゼント!
月収が10万まで落ちてしまったS生命の保険営業マンが、ある3秒のワンパターントークだけで契約になったお客さんから6連鎖続いた実践秘話のビデオを初公開でプレゼント!
ただ、やはり実際に直接会うセミナーの機会は貴重ですので、何とか予定を調整して、無理をしてでもご参加頂きたいと思っています。
参加者すべての人に結果を出してほしいと私、木戸含めスタッフ全員が思っています。そのため、独立後に受講をお願いできればと思っております。
体の細胞が入れ替わるのに7年、脳の細胞は3ヶ月と言われています。プログラム期間中にあなたの脳を「最強集客メソッド脳」に入れ替え終了後は何も考えなくても結果が出るよう3ヶ月集中してやっていきます。
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