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お礼に、あなたに プレゼントがあります。動画でお伝えしている「最強集客メソッド」の重要な部分を102ページにギュッと凝縮したレポート【15年途切れることなく売れ続ける 「集客心理 マーケティング」】をプレゼントします。
第1章 間違いだらけの「集客心理」
▪ 売上アップに必須の「集客心理」とは?
▪ 一気に広まった感情マーケティング
▪ 感情マーケティングの功罪
▪ 時代を超えて集客できる「集客心理」
▪ 私が初めて売れる営業マンになったきっかけ
▪ これが本当の『集客心理』だ!
第2章 『集客心理』のターゲティングとは?
▪ これが本当の『集客心理』だ!
▪ ペルソナの落とし穴
▪ 大失敗!メルマガ読者1万人で集客2人・・・
▪ 実態のないWEBマスター
▪ 自分の周りにいる一人を探す
▪ 「ターゲット」というからズレていく
第3章 『Qを持つ』
▪ 『Qを持つ』とは?
▪ 事前に質問を用意する
▪ 究極の『Qを持つ』実践者がいた!
▪ 想像を超える不満メモ
▪ 必ず失敗する『Qを持つ』人の考え方とは?
▪ 値上げして集客10倍になった『Q』とは?
▪ Nさんが飛びつく言葉を探せ
▪ 嫌でも反応してしまう言葉
▪ ドキッとしてしまう言葉
▪ 重要なのはキャッチコピーではない!
▪ なぜ、探し物を止めると見つかるのか?
第4章 集客心理を毎日の生活で経験してみる
▪ 集客ができる人とできない人の違いとは?
▪ 常識外れな集客ツール
▪ 反響率50分の1を実現した秘密とは?
▪ 「次男ですか?」と「痔なんですか?」
▪ 『集客心理』のトレーニング
▪ 『集客心理』に沿ったQを持とう
第5章 集客心理を鍛える場を持つ
▪ 対人関係が苦手な小心者に集客心理はムリ?
▪ 『集客心理』をトレーニングする最適な方法とは?
▪ 集客心理はフェイスブックでトレーニングできる
▪ 値段を2倍にしても10倍売れた秘密
▪ メールアドレスの登録数が3倍にアップ!
第6章 『集客心理』を支えるもの
▪ 集客に必須の「集客心理」とは?
▪ 売れるキャッチコピーを捨てる心理
▪ 3年間キャッチコピーを公開できなかった理由
▪ 売れるキャッチコピーの本質は「覚悟」にある!
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