〜Yさんからの実践報告〜
今ほど市内のセブンイレブンさんの、トイレの定期清掃にお邪魔してきました。
いつものようにトイレに入ったら……
なんと
今月お渡ししたメッセージチラシが貼ってありました(゜ロ゜)
オーナーさんが「すばらしいから貼らせてもらったよ!」と言っていただきました。
オーナーさんのお気持ちがとても嬉しかったです(^-^)
清掃作業が終わり、セミナーで勉強した「プロの気にかけ」をしてみました。
この前別店舗で施工したガラスの水垢を気にかけてみたら「落ちないんだよねー」とのこと。
不思議と売り込み感はなく、終始「笑顔」で会話ができました!
他のお店にも「笑顔」で気にかけしていきたいと思います(^-^)v