配るだけで初対面の人が熱い見込客に早変わり!
スケジュール帳がアポで埋まるチラシの秘密を
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ここに登場する2人の営業マンは、共通した悩みをもっていました。
保険の必要性を自ら体感し、保険のよき相談相手になり 一対一でお客さんの悩み、不安を解決するスタイルにやりがいを感じ保険の世界に入りました。
ところが、いざ保険の世界に足を踏み入れたとき、あまりのお客さんとのギャップに2人は愕然とします。
担当者の引き継ぎ挨拶の電話をしただけなのにガチャ切りの連続・・・。
電話では失礼と思い訪問すると飛び込み営業マン扱いをされ門前払い・・・。
2人が夢を持って始めた保険営業が、実際に始めてみると【保険営業=嫌われ者】という事実がありました。
この原因は、どこにあるのか?
それは、、、
✔売らんがためのニード喚起をしたり
✔無理に提案を迫ったり
✔訪問する度に紹介のお願いばかり
といった相手を不快にさせる営業をしている保険募集人が、あまりに多いから。これが保険営業のイメージを悪くしている最大の原因なのです。
そんな嫌われ者になるやり方が、 保険の相談を希望する人にだけに対応する営業スタイルに変えることができたら・・・
売らんがためのニード喚起も、無理に提案を迫ることも、訪問する度に紹介をお願いする必要も一切なくなります。
何よりも保険の相談を希望する人にだけの対応なので、嫌われることがありません。 反対に喜ばれます。
チラシ反響に対応するスタイルにすれば、
保険営業の悪いイメージが変わると思いませんか?
チラシ反響に対応するスタイルに変えるということは、ムダな飛び込みやテレアポをする必要が一切なくなることを意味します。
ムダな動きが一切なくなり、 契約もコンスタントに取れるようになると、気持ち的にも金銭的にも余裕が持てるようになり、 それがさらに好循環を生み出すようになります。
もし、あなたも、夢を持って始めた保険営業が【保険営業=嫌われ者】という事実に愕然としているのでしたら、「アポ獲得チラシ」をマスターして、保険営業の悪いイメージを一緒に変えていきませんか?
「嫌われる営業は二度としたくない!」 「喜ばれる保険営業を実現したい!」 という方は、今すぐ、登録してください。