チラシを効率的な集客ノウハウにして、高単価、高確率で成約するチラシキャッチコピーを公開!

チラシを効率的な集客ノウハウにして、高単価、高確率で成約するチラシキャッチコピーを公開!

こんにちは!
新大阪に来るとホテルの紅茶を飲むのが楽しみの一つになっている
木戸一敏です(^0^)

昨日、リフォーム会社を経営するYさんの
近況を聞いて怒鳴ってしまいました。

「なんでそんな重要なこと
早く私に教えてくれなかったんですか!!!」

最強集客メソッドを学んだものの
1年近く実践できずにいたYさんが今、
ガンガン実践しているというんです。

粗利もずっと20%代だったのが
35%で成約するようになったというから
すごいです!

1年ずっと苦しんでいたYさんだったので、
この成果は自分のこと以上に嬉しかったです(^o^)

さらにはパートさんの応募も
1年がかりでやっと来て
Yさんの状況が好転し始めているのを感じます。

1年、苦しみ続けてきたYさんが、
どうやって状況を好転させることができたのか?

それは・・・

Yさんがチラシの裏側作りの
活動をやり続けていたからです。

だからこそ、チラシが効率的な集客ノウハウに成り得たんです。

この「チラシの裏側作り」を
分かりやすく説明するのに
友人の話を紹介しますね。

高単価のお客さんばかりを集客し
高確率で成約する
地域ナンバーワンのリフォーム会社を
経営する友人がいます。

集客手段はチラシです。

高単価のお客さんばかりを集客し
高確率で成約するチラシの
キャッチコピーを
ここでバラしたいと思います(^o^)

こちらです!

『しあわせリフォーム』

きっと誰も真似しないと思うので
バラしてしまいました。

きっとこのキャッチコピーを見たあなたは
「こんな平凡なキャッチコピーで???」
と思ったのではないですか?

私も初めて見たとき
そう思いました。

これはちょっと失敗パターンの
キャッチコピーでしょ、と。

ところが、、、、

そのチラシに書かれていることを
読み始めると
こう思ってしまったんです。

あー!この会社、本当に
お客さんのしあわせを考えているんだ!!

つまり、、、、

単にキャッチコピーとして
「しあわせリフォーム」を書いているのではなく、
普段からお客さんが
今よりさらにしあわせを感じる
リフォームになるには
何をしたらいいかを考え実践しているんです。

どんな会社もチラシにいいことを書きます。

それが書いてるだけか?

普段から本当に実践していることなのか?

それがチラシを通して
お客さんに伝わるものなんです。

チラシに書いているいいことを
普段から実践する。

それがチラシの裏側作りなんです。

チラシの裏側作りを実践すると
チラシだけでなく
物事すべてが好転するということが
たくさんの実践者を通して分かってきました。

Yさんが好転し始めた要因が
ここにあるんです。

今週11日(金)で
締め切りとなる無料メール講座では、
チラシの裏側作りとして
具体的にどんなことをすればいいかを
実践者を交えて公開しています。
→ http://daihankyou-chirashi.com/10lp/h/

まだの方は、今すぐ、ご登録ください!
→ http://daihankyou-chirashi.com/10lp/h/

Yさん!

どんどんお客さんを笑顔に渦に
巻き込んでいきましょう(^o^)/

 

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『チラシの裏側作りに特化しよう』