健康と売上アップを同時に実現する方法はこれしかない!

おはようございます!
スタバ和田倉噴水公園店の中は
ほとんどが外国人で
海外にいるように気分になった、
木戸一敏です(^o^)

天井が高くて
とてもゆったりできて
景色もよくて
今まで利用したカフェ
ナンバー1ですね(*^^*)

さて今日は・・・

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健康と売上アップを
同時に実現する方法はこれしかない!

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というテーマをお届けします(^^)

売上アップを追求すると
多くの人は
健康を害してしまいます(><)

それが健康と売上アップを
同時に実現する方法があるとしたら?

その方法が
建築業のHさんから届いた
こちらの報告メールにあります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

前回教わったチラシで、
健康とお金儲けのため
ポストウォーキングと言って
近くのアパートにポスティングしています。

すると、一日100枚、
週で400~500枚ポスティングすると、
1名くらい集客できるようになりました。

おかげさまで、
健康と集客が出来るようになりました。
ありがとうございました。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

Hさん、おめでとうございます\(^o^)/

この数字って
スゴイと思いませんか?

通常、建築業のチラシは
5,000枚配って
1件反響があれば
そのチラシは成功した
と言われます。

なので現実は
10,000枚配って
1件反響というケースが多いです。

30,000枚も配布したのに
「1件の反響もない(T_T)」
と悩む相談者も少なくありません。

そういった中・・・

たった500枚で
反響1件というのは
通常の「10倍!」
ということになります(^o^)

普通ではあり得ない数字ですよね。

さらには、、、

ポストウォーキング
がいいですよね!

Hさんの言われるとおり
ウォーキングをすると
ごはんが美味しく食べられて
夜はぐっすり寝られるので
健康にいいのはもちろん、、、

血行がよくなり脳が活性化するので
いろんなアイデアが浮かんだり
問題解決策がひらめいたりと
いいことだらけです(^o^)

もっと具体的にいうと・・・

ポスティングする
1件1件の家に住んでいる人が
自分と相性が合うかが
なんとなく見えてきたり、、、

「もしかしたらここに住んでいる人は
こんなことが気になってるんでは?」

とイメージできるように
なったりします。

またさらに・・・

その地域の様子をよく知っていると
問い合わせがあった際に、、

「ところで、◯丁目に最近開店した□□□ですが
以前は△△△だったのをご存知ですか?」

といった共通の話題で
会話が弾むことが増えます(*^^*)

なんといっても
商品アピールするより
こういった話をした方が
成約率アップに繋がるんですよね。

私は毎日、会社まで
片道30分歩いています。

その間に
「あれ?この家、空き家になってる」とか
「いつの間にか空き地になっている」
と気づくことがあります。

そんな風に自然と目に入ってくる情報は
とても価値あるもので
こんな地元の変化への気づきが
チラシの反響率を大きく左右するんです。

反響率1/50超えを実現したクライアントは
このポイントをしっかり抑えていて
チラシの文字選びだけでなく
地元の情報を活かすことの
重要性を理解しているんですよね(^^)

 

 

▼今日のポイント
【ポスティングは健康と集客の一石二鳥の方法】