こんにちは!
「閑古鳥が鳴いてるね」と言ったつもりが「
と言ってしまって恥ずかしかった、木戸一敏です(^^;)
15日からスタートした
新たなプログラムへの無料参加は、
もうお済みですか?
http://mail.omc9.com/l/01XZa3/
既に844人が参加しています!
「最強集客メソッド」が、
今期は面白い名前になっています(^^)
2ヶ月先、仕事ができない絶体絶命の危機から
月間売上4倍、2千万円を上げた
1人工務店の秘密など
盛りだくさんのコンテンツが
無料で入手できます。
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無料プログラムに参加された方からの
質問もたくさんいただいてます。
その質問すべてにコンサルティングのマインドで答えますが、
かなりノウハウを公開しています(^o^)
それをここでもシェアしたいと思います。
▼「歯科医でも効果はありますか?」
歯科医の事例もありますので大丈夫です(^O^)v
広告を打つことができないのが歯医業界。
ということは、ライバル歯科医も同じということ。
そこにチャンスがあります。
広告を打つことなく、広げることができます。
▼「柔道整復師をしています。
単価が安く、数をこなすことで
何とかやっていますが、
自分が休むこともできないし、
患者さんの数も減る傾向にあります」
クライアントの中には
単価を30万円にして
患者さんをどんどん
笑顔にしている人がいます。
患者さんは感情をもった人間です。
その感情にフォーカスしたとき
業種、業界は関係なくなります。
その感情を理解できると
集客アップ、成約アップ、
単価アップ、リピート紹介アップに
直結してきます。
▼「クロージングが苦手です」
クライアントの中には、
クロージングが苦手な人がたくさんいます。
何を隠そう実は、
私もその一人なんです(^0^;)
クロージングが苦手な人は、
そこを克服しようとしないのが
成功のポイントです。
結局クロージングを
しないといけないのは、
そこに至るまでのプロセスが
弱いからです。
つまり相手から
「欲しい」と言ってくる状態になれば、
クロージングをする必要が
なくなるということです。
クロージングをしない方が
ストレスもないですし
クレームやトラブルになる
確率がほぼゼロになります。
そして何よりも相手から
「欲しい」と言ってくる
状態をつくることができれば
集客もうまくいくようになります(^O^)v
▼ 「なかなか成約が取れません。
だんだんと自己嫌悪に陥って悪いループに
はまっている気がします。
自信がついて、たくさんお客さんが
とれるようになったら、
独立して起業したいです。」
自己嫌悪に陥って
悪いループにはまっていても、
自信がなくても大丈夫です。
必ず結果を出せますので安心してください(^^)
売れるための準備さえしっかりしておけば、
自信があってもなくても結果につながります。
▼「信頼構築、、、よく言われることですが、
何か極意があるのなら知りたいですね」
そうですね、「信頼構築」とは
誰もが言っていることですが、
深ところまで掘りさげて
それを誰でも実行できるよう
体系化している人はいません。
だれもが見落としている
些細なところに信頼関係構築のヒントがあります。
それを体系化したものを用意してあります。
▼「電器屋を営んでいて、
近くに家電量販店ができたこともあり、
年々売上が下がって来ています。」
電器屋さんの事例も
ありますのでご安心ください(^^)
まったく同じように
近くに家電量販店ができて
売り上げが下がったクライアントがいます。
エアコンは年間4〜5台しか売れません。
それがメソッドを実践して、
家電量販店より高いエアコンが
1ヶ月で一気に20台売れました。
小さな電気屋さんだからこそ
できることがたくさんあります。
▼「ジュエリー店を経営していますが、
赤字続きで不安で仕方ありません」
クライアントにジュエリー店を経営して
数年赤字が続いている人がいました。
正直、ジュエリー系の人が
魔法のツール見ると、
驚くというか引いてしまう人がほとんどです。
だからこそ、ここにチャンスがあります。
イベントを開催しても
ほとんど集客できなかったジュエリー店が
魔法のツールを使ったことで、
いつもの3倍集客できて
成約率と単価が1.5倍になりました。
・・・と、他にもたくさんの質問に回答しました。
私が回答したノーカット版は
こちら無料プログラムに登録すると見られます。
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今1つめのノウハウ動画が公開されています。
この動画をご覧になった方から
「たくさんの動画を見てきましたけど
今回のはちょっと今までと違う!と感じました」
という感想をいただきました(^^)
たぶん私が表面的なことだけではなく、
本当に結果が出るために必要な
本質的な部分を語っているからだと思います。
まったく同じことをやっても
結果を出す人と結果が出ない人の違いは、、、
表面的部分だけにとらわず
本質的な部分を理解できているかどうかです。
無料プログラムでは、
表面的な部分だけではなく、、、
結果に直結させるために本質的な部分も
ガッチリ伝授していますので、
まだ登録していない方は、
25日までに入手してくださいね。
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▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『表面的な部分にとらわれないで本質的部分を理解しよう』