こんにちは!
Kindle本「超営業力」の修正に
かなり手こずっている
木戸一敏です( ;∀;)
「超営業力」の2章と3章を
読みやすくするために
2月から修正に取り組んでいるんですが、、
まだ2章すら終わっていない状態です(>_<)
待ってくれているメンバーや
メルマガ読者さんのためにも
3月末には完成するよう
進めていますのでもう少し
お待ちくださいね(^^)
さて今日は・・・
3月4日(土)に開催した
えみため勉強会を収録した動画を
見たい人の募集です^^
この勉強会のテーマは、、
「ある部分をキャッチするだけで
新規客の心が開く話題が1秒で見つかる方法」
です。
このテーマにした理由は
2つあります。
1つは
法人新規開拓を始めた
保険営業のKさんの話がきっかけです。
訪問をする前に
社名をネット検索し
事前に情報を仕入れてから
訪問することでスムーズに
話が進むようになりました。
ただ・・・
ネット検索をしても
サイトが無い会社のほうが
圧倒的に多い(>_<)
そこで、、
今回の勉強会で公開した
「新規客の心が開く話題が1秒で見つかる方法」
を実践したところ、、
訪問先のサイトがなくても
Kさんはらくらく訪問できるようになった
というのが開催理由の1つです。
もう1つの理由は
リフォーム会社のYさんの話にあります。
見積書を出して保留になるお客さんが多く
これが悩みの種でした。
「その後いかがですか?」
と声をかければいいんですが
催促をしてるようで
その一言がいえずに
自然消滅するパターンがほとんど(>_<)
そこで・・・
見積書を出して保留になったお客さんにも
「新規客の心が開く話題が1秒で見つかる方法」
をハガキで活用したら、、
なんと!
お客さんのほうから
「工事、お願いします」という連絡が
次々と来るようになったんです(^_^)v
こんな感じで
スグに成果に結びつく方法なので
Kさんのように情報が何もない新規訪問で
困っている人や、、
Yさんのように保留になった後に
対応に困っている人が、、
「これは使える!」
と笑顔が増えるきっかけになればと
勉強会の動画を公開することにしました^^
単に動画を見て「はいお終い」ではなく
KさんやYさんと同じように
成果に直結して欲しいので
3回の無料相談付きです(^ ^)
その関係でいち早く申し込みをした
【先着20名限定】となります。
興味はあるけど
「自分が実践できるものなのか不安(-_-)」
という人もいると思いますので
購入後7日以内は
【全額返金保証】にしました(^_^)v
そんなわけで安心して
こちらから申し込みくださいね(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/
「新規客の心が開く話題が1秒で見つかる方法」
を知る前、多くの人が
「木戸さん、また“1秒で”とか大袈裟に言ってヾ(ーー )」
と思って勉強会に参加したと言います(^_^;)
それが実際にその方法を知ったとき
全員が「確かに1秒で見つけられますね!」と言います。
大昔「インディアン、嘘つかない」
というコマーシャルがありましたが
「木戸一敏、嘘つかない」ですよ(^○^)