お客さんを笑顔にするとなぜ契約になるのか?

お客さんを笑顔にするとなぜ契約になるのか?

 

▼3/5(火)19時〜20時半に

上記のテーマでグループコンサルを開催しました!

 

内容:
あなたレターを始めとした最強集客メソッドは一貫して
「お客さんを笑顔にしましょう」と言っています。

「それはなんとなく分かるしもちろんその方がいいのは分かる。
けど本当にそればかりやっていていいんだろうか?」
そんな疑問はありませんか?

担当講師:若林

 

グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら

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・自分の場合
契約にならないのは
奨める商品の絞込みが出来ていないからだと思います。
本当に空気清浄機しか商品が無くて
今月3台売れないと生活出来ない!
と思えていない。
レターの先では無い所で売上を作って
と言う甘えだと思います。
もっともっと一件一件の先に個別に
売れる気に掛けの妄想が不足しているのだと
思います。
今日のお話しの中でもの有るように
120件全ての方にでは無く
10件か20件の先にもっと深く
気に掛け出来るようにやってみたいと思いました。

(T・M さま)

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・会話しながら具体的な話を教えてもらい気づきが得れて良かったです。
他の方の話も自分に関係するので勉強になりました。
ありがとうございます。

(かっしー さま)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

★今月のグループコンサル日程★

▼3/13(水)14時~15時半
『1年で下請け工務店が1億円の元請けになった!ブーメラン心理活用術』
担当講師:木戸

▼3/19(火)19時~20時半
『お客さんと会話が続かない!気まずい雰囲気、、、そんな時どうする?』
担当講師:若林

▼3/30(土)18時~19時半
『集客、契約、リピート、紹介すべてが回り出す設計図の作り方』
担当講師:木戸

 

次回もお楽しみに!!