こんにちは!
ベイサイドジャズ千葉2019に
「Y’s Kids」(私がやっているバンド)が
出演できることが決まりけっこう嬉しい、
木戸一敏です(^0^)
今まで3つくらい
いろんなイベントに応募したんですが、
すべて落選していました(T_T)
それが9月28日(土)に行われる
千葉JAZZフェスティバル葭川公園会場の
18時に出演が決定しました\(^o^)/
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
近くの方はぜひ、来てください!
やっぱり、諦めない気持ちが
大切ですね(^o^)
さて、、、
つい昨日、Mさんから
こんな報告が届きました。
「1日で反響率6/57☆
さすが!!
最強集客メソッド!!☆
自分で、ビックリしております:o:」
つまり57人に
「大反響チラシ」を届けたら
6人から反応があったということです。
Mさん!ついにやりましたね!!
おめでとうございます(^o^)
どんな反応があったのか
メールの内容を見せてもらったんですが、、
「嬉しかったです。クスッてしました(^^)」
「暖かい気持ちになりました」
「ニコニコほっこり させていただきました」
といったメッセージばかりで、
Mさんメチャ嬉しかったんではと思います(^o^)
実はMさん、
ずっと以前から
「最強集客メソッド」を
やろうやろうと言って
ずーっと延び延びになっていました^^;
それが一昨日
「やっと完成しました!」とメールがあり、
その翌日に上のような報告が届きました。
いやぁー!
それにしても即効性が
ハンパないですね(^O^;)
このメルマガを購読している人は
もうご存知のとおり
「大反響チラシ」には
商品にかんすることが一切書かれていません。
それなのに
なぜメチャ反応があるのか
なかなか理解されません。
その原因の一つが
ここにあります。
私のようなコンサルタント業の案内と
保険やリフォーム、不動産業などの案内と
同じようにしないと反応が取れないと
多くの人が勘違いしている点にあります。
特に売上アップ系のコンサルタントの場合、
クライアントを集客するとき
実績が命になります。
なのでコンサルタントが告知をするとき
「たった◯日で売上◯◯円が◯◯円に劇的アップした!
◇◇◇セミナー開催受付中!」
というように数字が重要になります。
実績のないコンサルタントのセミナーに
お金を出して行きたいとは思いませんからね。
こういった告知を頻繁に見る
保険やリフォーム、不動産業の人は、
同じように数字的メリットを提示しないと
反応は取れないと思ってしまいます。
私がリフォーム会社を
経営していたときがそうでした(><)
これは、大きな勘違いです。
保険やリフォーム、不動産を
購入しようと考えている人が反応するのは、、、
そういった
実績や数字的な部分ではなく・・・
本当にその”人”に頼んでいいのか?
という点なんです。
”どんな人”なのかが見えない限り、
^^^^^^^^^^^^^^^^
お客さんは問い合わせをしようと思わない。
^^^^^^^^^^^^^^^^
ということを
リフォーム会社経営時代に分かりました。
その”どんな人”かが
確実に伝わるには何が必要なのか?
クライアント120社と
何度も試行錯誤を繰り返し約5年、、、
やっとそれを体系化し、
100%の再現性を実現できたのが
「大反響チラシ」です。
といっても「大反響チラシ」は、
「最強集客メソッド」の中の一部で、
「大反響チラシ」の上っ面だけを真似ても
無反響になります。
そんな「最強集客メソッド」に
興味がありましたら、
ご案内メールをお送りしますので
こちらで登録してください。
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
受付は本日9/3(火)19時まで
となっていますので、
興味のある人は
今すぐ!登録してくださいね(^^)
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▼今日のポイント
【コンサルと保険、リフォーム、不動業の告知の仕方は違う】