コンサル系と保険、建築、不動産系の集客とは大きな違いがあります

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こんにちは!
ベイサイドジャズ千葉2019に
「Y’s Kids」(私がやっているバンド)が
出演できることが決まりけっこう嬉しい、
木戸一敏です(^0^)

今まで3つくらい
いろんなイベントに応募したんですが、
すべて落選していました(T_T)

それが9月28日(土)に行われる
千葉JAZZフェスティバル葭川公園会場の
18時に出演が決定しました\(^o^)/
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/WGHBJwzt/

近くの方はぜひ、来てください!

やっぱり、諦めない気持ちが
大切ですね(^o^)

さて、、、

つい昨日、Mさんから
こんな報告が届きました。

「1日で反響率6/57☆
さすが!!
最強集客メソッド!!☆
自分で、ビックリしております:o:」

つまり57人に
「大反響チラシ」を届けたら
6人から反応があったということです。

Mさん!ついにやりましたね!!

おめでとうございます(^o^)

どんな反応があったのか
メールの内容を見せてもらったんですが、、

「嬉しかったです。クスッてしました(^^)」

「暖かい気持ちになりました」

「ニコニコほっこり させていただきました」

といったメッセージばかりで、
Mさんメチャ嬉しかったんではと思います(^o^)

実はMさん、
ずっと以前から
「最強集客メソッド」を
やろうやろうと言って
ずーっと延び延びになっていました^^;

それが一昨日
「やっと完成しました!」とメールがあり、
その翌日に上のような報告が届きました。

いやぁー!
それにしても即効性が
ハンパないですね(^O^;)

このメルマガを購読している人は
もうご存知のとおり
「大反響チラシ」には
商品にかんすることが一切書かれていません。

それなのに
なぜメチャ反応があるのか
なかなか理解されません。

その原因の一つが
ここにあります。

私のようなコンサルタント業の案内と
保険やリフォーム、不動産業などの案内と
同じようにしないと反応が取れないと
多くの人が勘違いしている点にあります。

特に売上アップ系のコンサルタントの場合、
クライアントを集客するとき
実績が命になります。

なのでコンサルタントが告知をするとき
「たった◯日で売上◯◯円が◯◯円に劇的アップした!
◇◇◇セミナー開催受付中!」
というように数字が重要になります。

実績のないコンサルタントのセミナーに
お金を出して行きたいとは思いませんからね。

こういった告知を頻繁に見る
保険やリフォーム、不動産業の人は、
同じように数字的メリットを提示しないと
反応は取れないと思ってしまいます。

私がリフォーム会社を
経営していたときがそうでした(><)

これは、大きな勘違いです。

保険やリフォーム、不動産を
購入しようと考えている人が反応するのは、、、

そういった
実績や数字的な部分ではなく・・・

本当にその”人”に頼んでいいのか?

という点なんです。

”どんな人”なのかが見えない限り、
^^^^^^^^^^^^^^^^
お客さんは問い合わせをしようと思わない。
^^^^^^^^^^^^^^^^

ということを
リフォーム会社経営時代に分かりました。

その”どんな人”かが
確実に伝わるには何が必要なのか?
クライアント120社と
何度も試行錯誤を繰り返し約5年、、、

やっとそれを体系化し、
100%の再現性を実現できたのが
「大反響チラシ」です。

といっても「大反響チラシ」は、
「最強集客メソッド」の中の一部で、

「大反響チラシ」の上っ面だけを真似ても
無反響になります。

そんな「最強集客メソッド」に
興味がありましたら、
ご案内メールをお送りしますので
こちらで登録してください。
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/0aATTMq6/

受付は本日9/3(火)19時まで
となっていますので、
興味のある人は
今すぐ!登録してくださいね(^^)
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/B94Qmkop/

▼今日のポイント
【コンサルと保険、リフォーム、不動業の告知の仕方は違う】