チラシ200枚配ったら14件注文が来た
たった1つの理由
8月21日(金)、上記のテーマで
ZOOMフォローアップ講座を開催しました!
既存のお客さんに
何度チラシを配っても
さっぱり反応がなかったのが、、
ある1つのポイントを抑えたことで
いきなり14件の注文が来た
クリーニング屋さんがいます(^o^)
そのポイントは
だれにでもカンタンにできてしまうことですが
カンタンなだけに抜け落ちてしまう
部分でもあります(;´д`)
それが・・・
今回の講座に参加することで
いつもポイントを抑えられるようになるのはもちろん、、
参加するだけで
来月レターに同封するチラシも完成します(^_^)v
やっぱりチラシを作るのが
1番力になるのと同時に
お客さんからの反応も楽しめるので
やらないと損です(^o^)
チラシ作りが苦手な人でも
カンタンに完成する方法を
お伝えします。
参加された方、動画をご覧になった方の感想がこちら
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・気にかけるってことがこんなに奥深いことだとは。。。
今まで私がしていた「気にかけ」は気にかけていたつもりに
なってただけのように感じました。
「気にかける」というよりかは「気遣う」って感じですね。
(のんちゃん さま)
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・『相談引き出しレター』久々に見たらなんだかバージョンUP
していてびっくりでしたが逆に前のバージョンすら全くできて
ない事に気づき再びやらねばと感じました。
少人数でじっくりできて良かったです。
今回のように即できそうな事を楽しみにしています。
(あっき~ さま)
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・相談の内容ですが、
①たわいもない内容でいいのか?
②直接、保険の相談とか死後のにかかわるような内容は書かない
ほうがいいのか?
等、いつも悩みます。
(ひでちゃん より)
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・相談引き出しレターを作成してなかったので作ります。
お客さんとの笑顔になる会話を一段一段するコツがあれば教えて
もらいたいです。
(かっしー さん)
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・相談引き出しレター、最近、全く作っていなかったので
重要性を再確認しました。
作っていきます。
ありがとうございました。
(やんがた さん)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!