新大阪駅周辺のセミの鳴き方はパワーがあると思う、
木戸一敏です(^^)
売り上げを上げるために
お客さんを追いかける…。
多くの会社はこのスタイルだと思います。
これが競争激化の業種なら
さらに加速します。
ライバル社に奪われるより先に
契約を取らねば!
このやり方で売り上げが
上がったとしても、、、、、
・ストレスがどんどん溜まり、
・途中で息切れがして、
・いずれ身体か心が壊れてしまい
それで、自分が倒れてしまえば、そこで
ビジネスがジ・エンド・・・。
売上アップはほんの一時だけで、
年商にしたら予想以下の数字・・・。
なによりも、かなり不安定です。
私がまさにそんな状態に
陥ったことがりあります(-_-;)
その状況を打破できたのが、
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「大反響チラシ」
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でした。
単なるチラシではなく、、、
・共感したお客さんだけが集まる仕組みができあがり
・相見積りがなくなり
・高単価契約が増え
・売り上げが安定して
先の売り上げの不安がなくなる
こんなことが実現してしまうパワーが
「大反響チラシ」にはあるんです。
そして、この「大反響チラシ」実践者を
5年間で300名創出し、
日本経済にインパクトを与える!!!
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「大反響チラシ
300名創出プロジェクト」
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「木戸さん、何を大きな、夢物語のような
話をしているんですか?」
そう思った方もいるかと思います。
ですが、これはパートナーコンサルが
圧倒的な実績をつくったことに加え
先日もパートナーコンサルが増えたことで
夢ではなくなってきています。
さらには、
「大反響チラシ」がどんどんパワーアップし、
通常ではあり得ないことが次々に起きています。
たとえば、工務店のYさん。
社員1人、パート2名の会社です。
忙しくなると
どうしても社長のYさんも
現場に出ないと回らなくなります。
そうすると
見込みのお客さんを
開拓する時間がなくなり、
そのツケが数ヶ月後に現れ
暇な状態になってしまう・・・
となってしまいます。
どうしてもコンスタントに
見込みのお客さんを
開拓する時間が取れない・・・
だからと言って
パートさんに見込みのお客さんを
開拓するのは無理がある・・・
そんなときYさんは
「大反響チラシ」に出会います。
これが効率的な集客ノウハウとなりました。
実践1ヶ月目から、
パートさんが5人の集客に成功!
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しかも、全員のお客さんが
「おたくにお願いするわ」と即決ばかり。
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こんなことが
2ヶ月目も、3ヶ月目も
同じようにパートさんが集客してきて
そのすべてが即決に!!!
まさに
共感したお客さんだけが集まる仕組み
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ができあがったんです。
こんなことが次々に起き始めると
「大反響チラシ
300名創出プロジェクト」
も夢物語ではなくなってきます。
ちょっと、わくわくして、
胸が熱くなります(^0^)
このYさんが実現した
「パートさんが毎月5件、契約確定客だけを集客した効率的な集客ノウハウ」を今後公開していきます。
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めちゃくちゃ面白い内容で
恐らくあなたもワクワクする
内容だと思います。
では、また、更新します!
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『共感したお客さんだけが集まる仕組みを築こう』