仕事をしたお客さんには大評判だけど新規客にそれが伝わらない(T_T)と悩んでいる”こだわり社長”へ

こんにちは!
1年ぶりに池袋駅から赤羽駅まで
1時間半歩いて気持ちよかった、
木戸一敏です(*^^*)

やっぱり都内の方が
風景に変化があって
飽きずに歩けますね(^^)

さて・・・

私のメルマガ読者の中には
こだわりを持って仕事をしている人が
多いと思います。

ただ・・・

そのこだわりが
新規のお客さんに、

「ほとんど伝わっていない…(T_T)」

ということはありませんか?

そんなこだわりが
伝わるようになったら
さらに売上アップすること間違いなしですよね(^o^)

そんな伝わらない
こだわりを言語化する方法を
コンサルパートナーの秋田さんが開発しました!

その方法を実践した
知名度ゼロの年商2千万円の小さな工務店が、
1年も経たずに
1億円超えの爆売れ状態になった!
^^^^^^^^^^^
というから素晴らしいです(^o^)

そんな「爆売れ!こだわり集客法」を
公開するセミナーを秋田さんが開催します。

ここからは、
秋田さんのメッセージです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

木戸さんのメルマガ読者のみなさん、
こんにちは!秋田俊弥です(^^)

先ほど木戸さんが紹介しました
年商2千万円が1億円超えの爆売れになったのは、
建築会社Yさんのことです。

その方法を大公開する
セミナーを紹介させていただきます(^o^)

ただこの方法・・・

だれもが成功するわけではなく、

”こだわり”

を持っている社長に限ります。

つまり、こだわりを持ってない方は
対象外となります。

年商2千万円が1億円超えの
爆売れを達成したYさんは
どんな”こだわり”
持っていたかというと・・・

【めちゃ細かい】

ところにあります。

たとえば、

・フローリングの継ぎ目部分の
 木目を合わせないと気が済まない

・養生ビニールを
 贈り物の包装紙を包むように
 角を揃えないと気が済まない

・仕事がしやすいよう足場パイプを 
 自分で調整しないと気が済まない

といったように
とことん細かいことにこだわります。

なので職人からは
少しうるさがられています(^^;)

でも、
お客さんの評判はとてもよく
「こんなに丁寧にやってくれて!」
と満足度120%です(^o^)

ただ、Yさんには
致命的な問題があります。
^^^^^^

それは・・・

工事をしたお客さんには
Yさんのこだわりが伝わるんですが、

新規のお客さんには
^^^^^^^^^
まったく伝わらないこと(T_T)
^^^^^^^^^

契約にさえなれば
絶対に喜んでもらえるんですが
相見積りで負けがほとんど(><)

なので契約率はいつも
20〜30%代…。

それが、
ある方法を使い始めると・・・

「予算は100万円までです」
と言うお客さんに
150万円の見積書を提示して
「お願いします」と言われ
契約になりました(^o^)

これをきっかけに
いつも相見積りで負けていた
地元大手建築会社にも連勝するようになり、、

年商2,000万円だったのが
一気に1億超えの爆売れ状態になりました\(^o^)/

しかも・・・

単に1億超えしただけでなく
その地元大手建築会社より
高い見積もりなのに
^^^^^^^^^
知名度ゼロのYさんの会社が
選ばれるようになったんです!
^^^^^^^^^^

では、なぜYさんは
1億超えの爆売れを達成できたのか?

セールストークを磨いたから?

凄腕営業マンを雇ったから?

新聞に特集されたから?

どれも違います。

答えは・・・

【こだわりを言語化した】

からです。

工事をしたお客さんにしか伝わらなかった
Yさんの”こだわり”を
言語化し新規客にも伝わるようにしたんです。

ここに今回のセミナーが
”こだわり”を持つ人に
限定している理由があります。

セミナーに参加するだけで、
あなたの”こだわり”
お客さんが理解するよう
言語化することができます。

あなたの”こだわり”が
しっかり伝わるようになれば
大手より高くても
お客さんは「適正な価格だ」と判断し
^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたを選ぶようになります。
^^^^^^

あなたの”こだわり”を言語化し
1億超えの爆売れを達成するこの方法を

【爆売れ”こだわり宣言”集客法】

と名づけました(^o^)

ネット検索すれば
何でも入手できる時代になりましたが、
こだわりを言語化するノウハウは皆無です。

わたしのセミナーでしか
入手することはできないでしょう。

「でも仮に新規集客ができたとしても
相見積りに勝てる自信がありません(><)」

はい、ご安心ください。

セールスが苦手なYさんも
その点を心配していました。

そんなYさんが1億超えを達成したのは、
集客だけでなく
契約するまでの一貫した
ステップがあるからです。

セミナーのネタバレになりますが(^^;
セールスが苦手な人でも
お客さんの心を鷲掴みにする
「カンニングペーパー」があります。

カンニングペーパーがあることで
どんなに緊張したり焦ったりしても
「言い忘れ」と「確認忘れ」の両方を
防ぐことができるんです。

「カンニングペーパーを見ながらの商談って
お客さんが不自然に思ったりするんじゃないですか?」

はい、ご安心ください(^^)

その用紙には
「カンニングペーパー」とは書いていません。
当然ですが(^o^;)

「工事確認書」という
タイトルになっています。

口頭だけで説明をするより、
確認書を見ながら説明するので
お客さんから信頼を得ることができるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり・・・

このカンニングペーパーの通りに
話を進めることで

1)セールスが苦手でも
トップ営業マンと同じ商談ができ

2)「抜けなくしっかり説明をしてくれて
私の話をよく聞いてくれる!」
とお客さんからの信頼が得られて

3)あなたの”こだわり”がダイレクトに伝わるので
大手より価格が高くても納得してもらえる

その結果セールスが苦手なYさんでも
お客さんの気持ちを鷲掴みにし、
年商2,000万円だったのが
1億超えの爆売れを達成したんです。

もちろん「爆売れ”こだわり宣言”集客法」を
実践したのはYさんだけではありません。

社員の契約率が悪いことで悩んでいた
物販業Nさんも「爆売れ”こだわり宣言”集客法」を
実践したことで・・・

社員Yさん
契約率71%だったのが87%

社員Sさん
契約率66%だったのが75%

さらに、
社員Kさんにいたっては
契約率58%だったのが
100%を実現しました\(^o^)/

このように
あなたの”こだわり”を言語化することで
社員の成績も一気にアップするようになるんです。

セミナーに参加することで
あなたもYさんやNさんの社員さんと
同じように結果を出せるよう当日は、、

・「爆売れ”こだわり宣言”集客法」の全体設計図

・あなたの”こだわり”を言語化する方法

・実際にクライアントが使っているカンニングペーパーの実物公開

といったことすべてを出し惜しみなく公開します(^o^)

参加いただいた方全員が
「爆売れ”こだわり宣言”集客法」の
100%再現できるよう
定員6名の少人数制となります。

先着順となりますので
”こだわり”が言語化できず
もどかしい思いをしている方は、
今すぐ!席を確保してください(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/jr1ztQUA/

今回のセミナーは
【”こだわり”を持っている方限定】
となりますので
この点お間違いなくご参加くださいね。
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/acf5bXUr/

それでは、
あなたとセミナーでお会いできることを
楽しみにしています(^o^)/

秋田俊弥

↑  ↑  ここまで  ↑  ↑

さすが秋田さん、
いいところに目を付けましたね(^^)

こだわりを言語化するセミナーって
今まであるようでなかったと思います。

そういった意味でも
こだわりを持っている人は
必参加です!

こだわりを持っている人に限って
表現するのが苦手だったりするので
それが伝えられるようになったら
本当に爆売れ状態になりそうですね(^o^)