こんにちは!
納豆にタレをつけなくても意外と美味しいことを発見した、
木戸一敏です(^^)
「大反響チラシ300名創出プロジェクト」
そして、
・共感したお客さんだけが集まる仕組みができあがり
・相見積りがなくなり
・高単価契約が増え
・売り上げが安定して
先の売り上げの不安がなくなる
…といったことを一度に実現する
《共感したお客さんだけが集まる大反響チラシの極意》
を公開します→ http://ssmp.biz/in/k-1
先日紹介した
「パートさんが毎月5件、契約確定客だけを集客している」
工務店を経験するYさん以外にも、
共感したお客さんだけが集まる仕組みを
築いた実践者を2人紹介する予定です。
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その一人は、
保険代理店のKさんです。
Kさんはマネージャー的役割なので
直接お客さんとは接しません。
営業担当者を売れるようにするのが
Kさんの任務。
どのような効率的な集客ノウハウを使用するのでしょうか?
そこでまず最初にKさんが手をつけたのは、
営業担当者が提案書を出したまま
契約になっていない法人客でした。
提案書を出して
半年、1年も経っているのに
何の回答もないというのは
断られたのと同じようなものです。
それが、なんと!
そこに「大反響チラシ」を送ったところ
次々に契約になり
わずか3ヶ月の間で
1600万円もの売り上げになりました!
いったい、どのように
「大反響チラシ」を使ったのか?
「大反響チラシ」を見たお客さんは
最初に何といって連絡をしてきたのか?
どのようにして契約になったのか?
など、Kさんご本人に
直接メッセージを聞くことができます。
http://ssmp.biz/in/k-1
理屈なしの
超、実践的な内容なので
「大反響チラシ」の真髄を理解できる
内容だと思います。
そして、今回、
「大反響チラシ実践者
300名創出プロジェクト」もスタート
させます。
その概要についても公開していきます。
あなたにとっても、めちゃワクワク
する内容になっているはず。
ぜひ、ぜひ、、
ご覧ください→ http://ssmp.biz/in/k-1
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『保留のお客さんを諦める必要はない』