明けまして、おめでとうございます!
年末年始は家族でお笑い番組漬けで腹筋を使った、
木戸一敏です(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年、
あなたはどんな計画や構想を
練っていますか?
私は、大雑把にいうと
2つの計画があります(^O^)
1つは、
より成功率がアップした
「最強集客メソッド」の開催を
年3回行うこと、
もう1つは、
最強集客メソッド継承者の育成を
数十人規模に増やしていくこと
が主な計画です。
その他にも以前からリクエストが多かった
教材の作成や起業向け講座の開催
スタッフメンバーの増強なども計画しています。
それを進める上で
昨年末に行ったアンケートは
かなり参考になる情報ばかりで、
さらに計画していたことが明確になりました!
ご協力いただいた
180人のみなさん、
本当にありがとうございます!!
いただいた回答は、
どんなにお金をつぎ込んでも入手できない
貴重な情報で正月はずっとわくわくしていました(^O^)
アンケート全体を通して、
圧倒的に多かった悩みや
求めているキーワードは、
これでした。
⇒「集客」
回答いただいた180人中、
130人、つまり72%の人が
「集客」を求めていることがわかりました。
やっぱり集客は
ビジネスを始める上での出発点ですからね。
効率的な集客ノウハウはとても重要です。
次に多かったのが、
セールス関係で
意外に人材育成の情報を求めている人も多く、
やっぱりこうやって
改めて聞いてみないと分からないことが
たくさんありました。
その「集客」を詳しく見ると・・・
・誰でも作れる集客ノウハウ
・質の高い見込み客を集める方法
・安定的な集客と利益確保
・しっかりとした集客のシステムを作りたい
・継続的な集客できるようにしたい
といった回答が目立ちました。
それに伴い、
・集客ができても経費がかかりすぎる
・集客ができても相見積りばかり
・集客ができても契約にならない
という回答も多くありました。
これらの問題の99%は、
あさって【1月5日(木)の重大発表】で
解決できるのではと思っています。
何が重大発表なのかというと、、、
チラシ枚数を減らした方が
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反響が増える事実を公開します。
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実際に2人の実践者にインタビューをした
ビデオも公開します。
そして何よりも
なぜチラシ枚数を減らした方が
反響が増えるのかの秘密も公開します。
「チラシ枚数を減らした方が反響が増える…」
あまりに常識外れな話なので
理解に苦しむ話だと思います。
ただ、もしあなたが、、、
いつも考えているのは、
集客のことばかりで、
しかし本当はもっとお客さんを
笑顔にすることを考えるのが
本来の仕事のはずでは…
こんな疑問や不安があるとしたら、
あさって【1月5日(木)の重大発表】
「チラシ枚数を減らした方が反響が増える事実」
を知ることで、
パッと霧が晴れて
明日から何をすればいいかが分かり
その疑問や不安は希望や可能性に変わります。
チラシ枚数を減らした方が
反響が増えるという話も
「なるほど!」と腑に落ちるのではと思います。
同時に、
・誰でも作れる集客ノウハウ
・質の高い見込み客を集める方法
・安定的な集客と利益確保
・しっかりとした集客のシステムを作りたい
・継続的な集客できるようにしたい
・集客ができても経費がかかりすぎる
・集客ができても相見積りばかり
・集客ができても契約にならない
といった悩みを解決する
糸口も見つかるはずです。
ぜひ、1月5日(木)を
楽しみにしてくださいね(^O^)
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『チラシ枚数を減らした方が反響は増える???』