宣伝なしで新規で50人も集まった理由

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こんにちは!
子ども達が誕プレに何が欲しいか
聞こうとしたら「テレプレ、なに欲しい?」
と間違えてしまいちょっと恥ずかしかった、
木戸一敏です^^;

昨日、急遽ご案内した8月5日(月)開催の
「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」説明会が
あと2名の枠があります!

「大反響チラシをマスターしたい!」
と真剣に思っている方は、
ぜひ、ご参加ください。
⇒ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/PxW4ORjq/

集客に困っている方が対象となっていますので、
興味半分の方や
特に困っていない方はご遠慮くださいm(_ _)m

ところで・・・

昨日のメルマガを見た友人から
リフォーム産業フェアのセミナーで
何をして50人も人が集まったのか?
と連絡がありました。

「日頃の行いがいいんだよ」
と言おうと思ったんですがやめて^^
真面目に答えました。

セミナータイトルがよかったんです、
きっと(*^^*)

どこでセミナーを知ったのか
参加した人に聞いてみたら
「リフォーム産業フェアのサイトを見て
ずっと気になっていたので」
と言っていたので
多分、他の人もそうだと思います。

主催の担当者にも聞いてみたら
タイトル次第で集まり方が
かなり変わってくると言っていました。

で、そのタイトルですが、
これがそうです↓

「チラシ反響率1/50を毎月実現!
しかも12年継続した秘訣とは?」

これ、クライアントの事実を
そのまま書いただけのタイトルです。

タイトル付けするとき、
ついあれこれ考えてしまいがちですが、

今回の結果に改めて、
シンプルに事実をそのまま書く
頭の柔軟さが大切だと思いました。

そのためにも
クライアントの成果を出すことに
こだわり取り組んでいくこと。

ここにつきますね!

実は、さらにクライアントの
成果を上げるカリキュラム案を
コンサルパートナーと練っているところです。

このタイトル、

「チラシ反響率1/50を毎月実現!
しかも12年継続した秘訣とは?」

を超える成果を目指していこうと
気合が入りました(^0^)

▼今日のポイント
【お客さんありきの考え方に徹底しよう】