こんにちは!
エアコンに取り付けタイプの天井扇風機が
とても涼しくなるのでつい気持ちよくて
昼寝をしたら寒くなってしまった、
木戸一敏です(^_^;)
この天井扇風機は、
エアコンの風で回るものなので
地球に優しく最高です(^o^)
ところで・・・
来月から大規模なコンサルティングをする予定だった
E社さんの都合が付かなくなり
中止になりました。
そこで急遽、
「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」
の個別相談会を行います(^o^)
個別相談会は
「対面(池袋)」or「電話」で行います。
参加費は3000円です。
個別相談会の時間は60分前後となります。
※本日より5日限定(10日金曜日まで)
個別相談会は、、、
・3ヶ月集中プログラムのカリキュラム説明
・3ヶ月集中プログラムの費用
・プログラムで結果を出せる人、出せない人の違い
・反響率1/50実現の重要ポイントとは?
といった内容になります。
個別説明会に参加したからといって
3ヶ月集中プログラムに
申し込まないといけないものではありません。
あなたにとって価値があると
判断した場合のみ
「3ヶ月集中プログラム」にお申込みください。
価値が感じられなかったり
イメージしていたものと違っていた場合は、
遠慮なくお断りください。
今回対象となるのは、、、
・嫌われる営業のやり方に限界を感じている方
・爆発的な集客より安定して長く続く確実な集客を求めている方
・契約確定のお客さんだけが集まる方法を考えている方
・
・偶然の紹介を必然的に生み出す仕組みを考えている人
となります。
「最強集客メソッド」を実践した
ほんの一部の事例を紹介しますと、、、
【実例1】
チラシの反響が激減し、5人いた社員がゼロになり
貯めていた貯金も底を付いた状態から、
たった大反響チラシ100枚で毎月5件の問い合わせが入り
年商3000万円に復活したリフォーム会社のNさん。
【実例2】
飛び込みテレアポのストレスで鬱になった状態から
チラシ反響率5/130で安定した成績を確保している
アフラック募集保険代理店のSさん。
【実例3】
チラシ集客をしても売り上げが止まったまま・・・
来店時に大反響チラシ800枚を渡すようにしてから
リピート&紹介が激増し毎月380人前後が来店!
利益が300万円アップした美容室のMさん。
【実例4】
毎年赤字続きが続いていた状態から
新規開拓時に大反響チラシを活用。
月間売上700万円が950万円にアップし
業界ではほとんど出ない紹介が来るようになった
宅配牛乳会社のKさん。
【実例5】
15年右肩下がりが続きカツカツの生活・・・
商談時に大反響チラシを活用したことで
6人連続して紹介を獲得し契約率100%を実現した
ソニー生命営業マンのTさん。
【実例6】
技術畑一筋29年、営業経験ゼロ
50歳にしてチャレンジした飛込み営業で
大反響チラシを活用
営業マン30人中ナンバー1になった
塗装工事営業マンのSさん。
【実例7】
チラシ反響も単価も大幅にダウン・・・
大反響チラシ500件ポスティングで、
反響24件、7000万円を売り上げた
リフォーム会社のTさん。
【実例8】
実績なし、ブランドなし、お金なしの状態で、
完全オリジナルメニューの教室を開業
大反響チラシ活用で37人の生徒を新規集客した
体操教室のTさん。
【実例9】
大反響チラシで集客するスタイルで独立し、
年商8000万円を売り上げた
浄化槽販売会社のTさん。
この事例にある実践者のように
集客の仕組みを作りたい方は、
個別説明会にご参加ください。
→ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
この「大反響チラシ」は
普通のチラシの概念を覆した
常識外れなチラシなため
「木戸さん、理解不能です(*´Д`*)」
という人があとを絶ちません。
そこで個別説明会に参加する前に、
反響率1/50実現の肝となる部分を説明します。
この説明に可能性や共感した方は、
ぜひ、個別説明会に参加してください(^^)
反響率1/50実現の肝は、
「チラシの裏側作りの徹底」にあります。
「チラシの裏側作り」といっても
チラシに何を書くかといった
表面上のことではありません。
チラシに書いてあることが
日常実践していることか?
それとも字面だけを並べたものか?
といった意味での「裏側作り」のことです。
もう少し詳しくいうと、
・チラシに書いてあること
・日常でやっていること
・考えていること
を一致させるということ。
反響率1/50を実現するポイントが
ここにあります。
・チラシに書いてあること
・日常でやっていること
・考えていること
を一致させた人が
「大反響チラシ」フォーマットに沿って作ると・・・
「この人なら信用できるかも!」
と1/50の確率でお客さんが
感じるチラシになることが
16年、研究をし続けてきてわかってきました。
では・・・
・チラシに書いてあること
・日常でやっていること
・考えていること
これらが一致していることが
チラシで伝わるようにするために
何をすればいいのか?
それが「最強集客メソッド」にある
数々のノウハウにあります。
といっても難しいノウハウは
何一つありませんので
ご安心ください(^^)
どのノウハウも
知ったその場ですぐにできることばかりです。
この「チラシの裏側作り」を
しっかりやることで
反響率1/50が着実に実現します。
「木戸さん、チラシの裏側作りが重要ってことは、
反響率1/50実現には時間がかかるってことですよね?」
その心配は大丈夫です。
「3ヶ月集中プログラム」は
12期に渡り開催してきましたが
今年4月に開催したプログラムでは、、、
参加者25人中24人が
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3ヶ月以内で結果を出すことができました。
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3ヶ月以内に結果が出なかったお一人も
「お客さんの反応がガラッと良くなったので
ワクワクしています」
と確かな手応えを感じていました。
つまり、
チラシの裏側作りに
多くの時間はかからず、
反響率1/50は3ヶ月でできる
^^^^^^^^^^^^^^^
ということです。
集客のストレスから開放されて
お客さんを喜ばせることに
エネルギーを注ぎたい!
という方は今すぐこちらにご記入ください。
→ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
今回は急遽、開催することになった企画のため
【8月10日(金)で締め切り】とさせていただきます。
→ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
今年の夏はとにかく暑くて
動く気になりません(^^;)
その分、涼しくなる秋は、
行動的になると言われています。
つまり一年の中で需要が高まるのが秋。
今年の秋にガッチリ集客を
軌道に乗せたいと考えている方は、
ぜひ、個別説明会にご参加ください。
→ http://mail.omc9.com/l/02bQYo/
個別説明会でお会いできることを
楽しみにしています(^o^)/