1年で日本一の売上になったポイントは3つだけ「書く順番」「顧客側の言葉を使う」そして3つ目が・・・

こんにちは!
前号のメルマガでバンド演奏をするとき
立った方がいいか座った方がいいか
アンケートをお願いしたら
たくさんの人が協力してくれて嬉しかった、
木戸一敏です(^▽^)

ご協力ありがとうございますm(__)m

それでクリックアンケートの結果ですが・・・

半数以上が
「演奏は立った方がいい」
と言うことでした(^◇^;)

う~ん…

キーボードのるみ子さんの言うとおり
世の中の多くは立った方がいい
という意見なんですね。。

座った方が渋くてカッコいいと
思ったんですが( ̄▽ ̄;)

では気を取り直して今日のテーマは・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった1年で通販日本一の売上になった
Tさんの伝え方のポイント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です(^^)

Tさんが1年で日本一の売上になったのは
ファックスDMを送ったのがきっかけでした。

成功の要因は
ファックスDMの内容、、

つまりセールスレターが
魅力的だったので
日本一の売上になったわけなんですが、、

Tさんはセールスレターづくりが
苦手だというからメチャ意外です(^◇^;)

本人は「だから37回も作り直したんです」
と言いますが苦手だなんて誰も信じませんよね。

それがどうやって
成功に辿り着くことができたのか
Tさんに聞きました。

ファックスDMを始めて
反応ゼロが続いたとき、、

「まったく差別化できない商品だったので
今さらこの商品じゃムリかも(><)」

とTさんは諦めようと思ったと言います。

ただ・・・

普通以上の商品であれば
どう伝えるかが重要で
売れない理由は商品ではなく伝え方
^^^^^^^^^^^^^^^^
と知識として知っていました。

それで反応が取れたセールスレターを
参考にしながら作り直しますが
また反応ゼロ(><)

「もう一回だけ」

と言ってまた作り直しますが
またしても反応ゼロ。。

「でも、もう一回だけ」

この諦めの悪さで37回目に
大ヒットを飛ばしました(^◇^)

そのとき反応があった嬉しさより
「本当に【伝え方次第】なんだ!」
とTさんは感動したと言います。

こんな体験から
セールスレターづくりは苦手
と言っていたTさんですが、
最低限抑えるポイントも
分かってきたといいます。

そのポイントがこれです。



1)書く順番

2)顧客側の言葉を使う

3)疑問に答える

これを聞いたとき
「あれ?どこからで聞いたことある…」
と思ったんです。

そう!

コンサルパートナーの
秋田さんもほぼ同じことを言ってました。

秋田さんはセールスレターを作る
ポイントとして、、

1)伝える順番

2)自分で考えないでお客さんの言葉を使う

3)書きたいことを書くのでなく疑問に答える

と言っています。

同じですね(^o^)

このポイントを抑えることで
文章が苦手な人でも
売れるセールスレターが楽~に
完成してしまうんです(^^)

実際に秋田さんのクライアント
長野県のリフォーム会社Mさんは
10年間ブログからの売上はゼロでした。

ブログ記事を書くのは得意じゃないので
セールスレターを書くなんて
想像もできない状態だったのが、、

秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
プログに貼り付けただけで
^^^^^^^^^^^^

なんと・・・

1年で2,600万円も
^^^^^^^^^^
売り上げられるようになった
^^^^^^^^^^^^^
というから驚きです(*0*)

Mさん以外にも
埼玉県の畳屋店Hさんは
サイトからの売上ゼロだったのが、、

秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
サイトに貼り付けただけで
毎月6件契約になるようになったり・・・

コロナ禍で月売上200万円と低迷していた
三重県の塗装会社Nさんが、、

秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
サイトに貼り付けただけで
1000万円超えを継続するようになったりと
続々と成果を上げています(^∇^)

そこで・・・

「年末に向けて売上を上げておきたい…」
と考えている経営者のために
この大評判のセミナーを再開することが
決定しました\(^o^)/

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■「最近、集客が落ちてきて…」
と悩んでいる経営者の方へ

文章が苦手な人でも
セミナーに参加しただけで
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このセミナーでは・・・

10年間ブログからの売上ゼロだったのが
1年で2,600万円を売り上げた
長野県リフォーム会社Mさんの
セールスレターの実物を公開し解説します(^^)
^^^^^^^^^^^^^

そして・・・

参加したあなたの商品のセールスレターを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
セミナーの中で完成させてしまう
^^^^^^^^^^^^^^^
という前代未聞のセミナーです(^_^)v

そんなわけなので
セミナー定員10人、20人
というわけにはいかないので
いつもより【さらに少人数制】となります。

Mさんのように
ゼロから一気に2,600万円を
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「ブログはあるんだけど
売上につながってません(><)」

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