Googleビジネスの悪いレビューで心が折れたYさん(><)あなたならどうする?

おはようございます!
カラオケで曲選びをしてたら
名曲なのに出てこなくて
とても残念な気持ちになった木戸一敏です(><)

でも・・・

よくよくカラオケの画面を見たら
「歌手名」のところに曲名をいれてました(^^;

出るわけないよね。。

さて今日は、、

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Googleビジネスの悪いレビューで
心が折れたYさん(><)あなたならどうする?

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というテーマをお届けします。

今日お届けするのは
今まさに苦しい状況にいる人へ

勇気と元気
そして大きな可能性を
感じてもらえる話です。

それはつい最近報告があった
リフォーム業を営むYさんの実体験です。

Googleビジネスとチラシを
駆使して集客を試みるも
なかなか問い合わせが来ない(ToT)

それどころか
Googleビジネスのレビューに
悪い評価がつき、
耐えきれずにアカウントを削除(><)

仕方なくポスティングを続け
外にいる人を見かければ
積極的に声をかける。

そしてようやく問い合わせが来た!
…と思えば
結果は相見積もり( ノД`)

お客さんが選ぶのは
結局「一番安い会社」か「大手企業」で
契約につながらない…。

ようやく契約が取れても
利益は薄く時には
赤字になることさえある。

そんな報われない努力の連続に
Yさんは疲れ果てていました。

八方塞がりの中
YさんはFacebook広告で
私のことを知りました。

「やっぱり、これからの時代
ネット集客が一番なんでしょうか?」

「もちろんネット集客は可能性はありますが
ページ作りや広告設定を整えて
軌道に乗せるまでに
早くても3ヶ月はかかると思ったほうがいいです」

「大変ですね…」

「その間、試行錯誤を繰り返し
時間とエネルギーを費やす覚悟が必要です」

Zoomの画面越しに
Yさんの表情が曇ります(-_-)

「その点、チラシ集客なら
1日でチラシを完成させて
すぐに配布を開始し
即座に反応を得ることも可能です」

「でも今まで1万枚ポスティングしても
1件問い合わせがあるかないかだったんですが…」

「ただ配れば反応が出るものではないですよ。
内容と配り方次第で、大きく結果が変わります。

私もリフォーム会社を経営したとき
チラシを毎月3万~8万枚配っても
年商2,000円にしかならず
倒産寸前だったのが、、

一気に3億円に伸びたのは
内容と配り方を変えたからなんです」

Yさんの視線が鋭くなります。

「どんなふうにチラシの内容を変えたらいいですか!?」

ということでYさんの
チラシ大改造が始まりました。

その結果から先にいうと
月売上30万円~300万円だったのが

半年後・・・

毎月安定して800万円を
売上げるようになったんです\(^o^)/

このYさんがチャレンジした
具体的な方法を
次回のメルマガから
連載で詳しくお伝えします。

次号をお楽しみに!(^o^)

 

 

▼今日のポイント
【メッセージを変えれば結果も変わる】