こんにちは!
会社の隣でやっている工事の様子が気になって仕事にならない、
木戸一敏です(^o^;)
最強集客メソッド9期の説明会が、
大変なことになっています!
一気に150人以上の申し込みがありました!
通常、説明会の参加率は、
メール登録をした人数の
5%~7%と言われています。
そういった中、
楽に10%を越えてしまいました(^O^;)
先週はその対応と準備に追われていました。
嬉しい悲鳴です(^^;)
その中に
「即効性のある集客法を期待しています」
というメールをいただきました。
今日はこの答えをシェアしたと思います。
即効性のある集客法は、
だれでも欲しいと思います。
もちろん、私も欲しいです(^_^)
もし、本当にそんな方法があったとしたら
次々に新しい事業をやれば
すべてが上手く集客できて
そこに人をどんどん投入すれば
1年も経たずに自社ビルが建ちますよね。
でも、これって
非現実的な話です。
昔、即効性のある集客法を
探しまくったことがありましたが、
どこにも見当たりません(-_-;)
ただ、ただ時間だけが過ぎていくだけで
焦る気持ちがどんどん膨らむだけ…
そのとき、先輩経営者が
教えてくれたことがあります。
先輩「逆転の発想だよ」
木戸「逆転の発想ってどういうことですか?」
先輩「即効性を求めるのは、今すぐの話。
どうしたら今すぐ集客できるかを
どうしたら永く続く会社になれるかを考えるんだ」
木戸「はあ・・・」
先輩「永く続く会社にするために
今すぐできることを考えるんだよ」
正直、当時は意味がわかりませんでした(-_-;)
でも、今ならよくわかりますし、
それを実現できるのが「最強集客メソッド」です。
初めて「最強集客メソッド」の具体的な方法を聞いた人は、
「いいことなんだけど、すぐに結果は出ないでしょ」
と言う人が多いです。
ところが、
どんな方法より早く結果が出ます。
効率的な集客ノウハウは即効性もあるんです。
まさに「最強集客メソッド」は
先輩が教えてくれた
「即効性を求めるんだったら
永く続く会社にするために
今すぐできることを考えるんだよ」
を実現した方法なんです。
実際に永く会社を存続させている
達人たちがいます。
・創業650年のまるや八丁味噌
・創業120年、日本最古といわれる道後温泉本館
・創業1000年を越える団子の一文字屋和助
ちょっと桁がハンパないので
実感が湧きませんが(^^;)
もし、そんな永く会社を存続させている
達人たちから秘訣を教えてもらえるとしたら
聞きたくないですか?
こちらで、その秘訣が入手できます。
→ http://new-spiral.com/ns_
起業して1年で30%倒産、
3年で50%倒産、
10年で97%が倒産するといわれます。
つまり起業で成功するより
10年継続する方が
はるかに簡単なことではないということです。
そんな中を100年存続するというのは
尋常じゃないですよね。
100年存続する秘訣に中にこそ、
今なにをすべきかのヒントがあります。
→ http://new-spiral.com/ns_
永く続く会社にするために
今すぐできることを考える。
これが即効性のある集客法が見つかる
一番の秘訣です。
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『永く続く会社にするために今すぐできることを探そう』