お願い営業を完全卒業したい方へセミナーのご案内です

こんにちは!
めちゃハゲてきた頭頂部に
少しずつ髪の毛が増えだしたので
鏡を見るのが楽しくなった、
木戸一敏です(^o^)

髪の毛が復活です(^o^)v

という話はいいとして^^;
今日は・・・

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売り込みなしで
毎月7件契約が安定して取れる方法

顧客にお願いされて売れる
「アクションチャート」公開セミナー
&「人柄レター」完全マスター説明会
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の受け付け開始の日ですが、、

実は・・・

前号のメルマガを発行したあと
不安になりました(;´∀`)

「お客さんがあなたを
喜ばせようと考えるようにしよう」

というテーマだったんですが、
パッと見て意味が伝わるか
急に不安になったんです。

ところが、、
たくさんのコメントをいただいたので
ホッとしました. ε-(´∀`*)

そのコメントには、
売り込みなしで
毎月7件、安定して契約が取れる
クエッションが隠されているので
紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「お客さんがあなたを喜ばせよう
と考えるようにしよう!」

なるほど、と思いました。

自己紹介カードと言うのを
活用していた事があるのですが

何を書いたら良いか考えているうちに
近況報告的な物になってしまったり

健康に関するワンポイントアドバイスなどなど
統一性が無くなって来てしまい
最近は、ほぼ活用していません。

改めて作成し直してとも思っているのですが
中々纏まらず手が進まないでいるのが現状です。
(こってぃーさん)

◎近況やお役立ち情報では、
お客さんがあなたを喜ばせよう
と考えるようにならないんです(><)

どうしたらいいかと言うと、
”人間関係を見せること”です。

そうすることで
こってぃーさんの人柄が
とても良く伝わります。

その見せ方にもポイントがありますが、
それはまたの機会にお伝えしますね(^o^)

●相手の喜ぶ事。
相手の必要としている事。

これを考えて、お客様対応をしているのですが。

やはり、売り上げにヒリヒリする時には、
どうしても契約の話になってしまいがちです。

締め切りまで売り上げが足りないとき。
ここがなかなか難しいところです。

どんな心持ちでいればよろしいでしょうか?
(なりちゃん)

◎私も何度も経験したことがあります(^o^;)

売り上げにヒリヒリして
自分都合になると
どんどん泥沼化します(><)

そんな体験から思ったのは
心持ちを考えようとするより
そうならないための仕組み作りを
考えたほうが得策です(^o^)

●お客さんがこちらに
お礼をしたくなる気にかけレターなんて、
どうすれば書けるのでしょうか?
(大さん)

◎大さんが真剣に
「お客さんがあなたを喜ばせようと考える」
を実現したいと思っているのでしたら
一度、しっかり学ぶことを
お勧めします^^

我々はモノ売りの思考がこびり付いているので
本やマニュアルで勉強しても
間違えた解釈をしてしまうケースがほとんど(><)

なので、言葉を交わしながら
理解していくのが一番です(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通に考えて、

「お客さんがあなたを
喜ばせようと考えるようになる!」

というのはある意味、
常識外れです^^;

でも、あえてそこに
チャレンジすることで
大きく好転するようになります。

たとえば・・・

お願い営業に疲れ果てていた状態から
チャレンジした人がいます。

そんなMさんから届いた
実践報告を紹介しましょう(^o^)

↓  ↓  ↓ ここから ↓  ↓  ↓

私は、保険代理店を始めて
7年になります。

お願い営業から脱却しようと
2年前からお役立ち情報を
始めたのですが効果がありません。

そんなとき
人柄レターに切り替えて
1号目から反響の多さに
ビックリしています。

全部で96通送ったのですが、
これまでにお手紙3通
メールでメッセージを20件、
契約7件、ご紹介2件、

お電話をいただいたり
直接来店されて
「刺激をすごく受けて話をしたかった!」
と仰る方もいました。

熱い思いを皆さん
持っているんだなと感じました。

ご覧のとおりの文章力で、
人柄レターを送るのに
恥ずかしくてたまりませんが、
恥はかき捨て頑張っていきます。

でもこれで
お願い営業は卒業できそうです。

↑  ↑  ↑ ここまで ↑  ↑  ↑

実はこの報告、
1年前のものなんです。

今現在どうなったかというと、、

1年平均して月7人契約で
「Mさんを応援したいから!」
と言われて紹介も
月2人来るようになりました(^o^)

何よりも
毎月安定してお客さんの方からの
問い合わせで契約になるので、

お願い営業が不要になり
^^^^^^^^^^^
ストレスがなくなったと
Mさんは言います。

こんな安定した成果を上げられたのは、
単に「人柄レター」を始めただけではなく、、

・自己流にならないよう
 (学んでも自己流になりやすい)
 秘密のレター作成フォームを使ったこと

・人柄レターを効率的に活用する
 「アクションチャート」
 のとおりに地道に行動したこと

この2つで
お客さんがMさんを
喜ばせようと考えるようになり
安定契約を実現しました(^o^)

あなたもMさんのように
3ヶ月集中プログラムで
しっかり「人柄レター」と
「アクションチャート」を学んで、、

「お願い営業から卒業したい!」

という人は、

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にご参加ください(^^)

いち早く、席を確保した
先着【10名】限りとなりますので、

安定して契約が取れるようになりたい人は
今すぐ席を確保してくださいね(^o^)
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「お客さんがあなたを
喜ばせようと考えるようになる」

これを実現すれば、
本当にお願い営業から
完全卒業することが
できるようになりますよ^^
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それでは、
あなたとzoomでお会いできることを
楽しみにしてます(^o^)/