今年最後!無料zoom勉強会を受け付けます(^o^)

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こんばんは!
今年こそは25日までに
年賀状を書き終えようと準備をしている、
木戸一敏です(^o^)

毎年「今年こそは」と言ってるんですが。。

さて・・・

昨日お伝えしたとおり、、

お客さんが
気にかけてくれて契約になる
^^^^^^^^^^^^^
という普通の営業のやり方では
絶対にあり得ない方法を
公開する勉強会の
受け付けをスタートします(^o^)

今年最後の
無料zoom勉強会です!

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『見込み客に一生困らなくなる
3ステップ大公開!無料ZOOM勉強会』

開催日時:12/26(土)10時〜12時半

定員:先着20名

⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/aURo8Zwu/

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お客さんが
気にかけてくれて契約になる
とはどういうことかというと・・・

保険業のEさんが、
今回の勉強会で公開する
3ステップを実践し
契約になりました。

そのあとお客さんが、

「これって、あなたの足しになるの?」

と気にかけてくれた
と言うんです。

どうしてお客さんが
営業マンの成績のことを
気にかけるの???
って感じですよね(^o^;)

「与えたものが返ってくる法則」
のとおりEさんが気にかけたら
お客さんが気にかけてくれたんです。

こんなふうに
すべての契約が決まるようになったら
最高だと思いませんか?

今年最後となるzoom勉強会は、
こんな悩みを持つ人が対象です。

↓   ↓   ↓

本当はやりたくないけど
売上を上げるために、、

・良くないと思いながら
 何とか商談にこぎつけようとしたり

・嫌われるかもと思いながら
 紹介をお願いしたり

・契約を取るために
 半分無理にハンコを押させようとしたり

矛盾したことをやり続けていると、
何のために仕事をしているのか?

何のために生きているのか?

わからなくなってしまっている・・・

こういった人は、
ぜひ、参加してください。

矛盾をなくし
あなたもお客さんも
ハッピーハッピーの関係で
売上が上がるようになる
具体的な方法を今回の勉強会で
大公開します(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/OzgHR4ev/

私自身20年前、
矛盾したことをする自分が
嫌になりました(><)

その矛盾の話は
こちらの動画で見られます。
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/EUlIeGHm/

そこから脱出するのに
見つけたのが
”気にかけ”でした。

「寒くなってきましたので
くれぐれもお大事に」

といった気にかけは、
よく使いますが、

アポ取りや商談の中で
”気にかける”ことは誰もやりません。

アポや契約というのは
多少、誘導しないと取れないもの。
^^^^^^^^^^^^^^^

なので・・・

アポや商談で
気にかけてしまったら
アポも契約も取れない
と誰もが思っています。

ところが、、

アポや商談で気にかけると、
先ほどのEさんのように
お客さんが気にかけてくれて契約になる
ということが起きます。

他にも今回の勉強会で大公開する
3ステップを実践したことで・・・

・上司の指示通りにやっても契約ゼロだったのが

 20件契約を毎月上げている保険営業Yさん

・30万〜300万と全く安定しない売上が
 毎月800万円を売上げるリフォーム会社Nさん

・会社の案件に頼らず自アポで

 毎月1棟受注するようになった不動産営業Hさん

・プッシュ営業にストレスと限界を感じていたのが
 プル営業に完全チェンジ11件契約!FPのKさん

といった成果を上げる方々が
続出しています。

しかも・・・

この実績はコロナ禍での数字です(^o^)

つまり最新の実践報告です。

今回の勉強会は(も)
単に「売上がアップすればいい」
という人には不向きの内容です。

お客さんに笑顔になってもらって
^^^^^^^^^^^^^^^
それで売上が上がる。
^^^^^^^^^

そんな考え方を持っている人に
ピッタリの勉強会です。

「気にかけて売れるのか綺麗事」

と一般的には思われますが、

それを実現する具体的内容を
お伝えしますので
「気にかけるのは楽しそう!」
と思った人だけ席を確保してください(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/JXmmeWze/

2021年を
さらに飛躍する年にするために
計画している人は
さらに明確な具体策が見つかりますよ(^o^)

それでは
12月26日(土)10時
zoomでお会いできることを
楽しみにしています(^o^)/

※過去の無料zoom勉強会ご参加の方は
未参加の方に席をお譲りくださいm(__)m

前号のメルマガにも
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/4nKvhJQH/
多くのご感想を
ありがとうございます(^o^)

一部をご紹介しますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~

●気にかけられると
自分が「いる」って再認識でき、
そう素直に嬉しいですよね。

だから色んな人に
「気にかけ」しようと思います。

改めて気づきました。
有難うございます。(Tさん)

◎Tさんの考えは素晴らしいです(^^)

確かに気にかけることで
自分の存在意義みたいなものが
認識できます(木戸)

●励みになります(アサイさん)

◎ありがとうございます(^o^)(木戸)

●どんな気に掛けをなさったのか
早く知りたいです。

気に掛けるとそのお返しが
期待できるとは聞いていますが、
具体的にはどの様なことをされたのか、
とても気になります。(大さん)

◎期待しないのが気にかけ。

いろんな考え方がありますが
私が伝える気にかけは
こうです。

見返りを期待した時点で
気にかけにならなくなります(木戸)

●まさにプロの気にかけ。
何度も実践して繰り返していきたいです。
楽しく仕事をするために(ミッキー)

◎そうですね!

気にかけを実践することで
楽しいと売上が両立します(^o^)(木戸)

●「気にかけ」
こんな言葉かな?あんな言葉かな?
考え出すときりがありません。

自分では「気にかけ」のつもりが
「営業トーク」だったのでは?
と思ってしまって。

わからなくなってしまうのは
色んなセミナーで
話を聞きすぎているからなのか?

まして商談でだったら尚更です。

考えすぎてはいけないのかな?と。

でも、皆さんの感想を読んでいると
「自分だけじゃないんだ」と。

肩の力を抜かないとダメかな?と。
「アポ取りや商談でも気にかけ」
わかるようなわからないような(トトロ氏)

◎トトロ氏は正常です。

アポ取りや商談に気にかけを導入する
私が異常なだけです(^o^;)

でも気にかけると
確実にお客さんは笑顔になるので
それを見ると私も
安心して笑顔になります。

笑顔の連鎖で売上が上がったら
最高ですよ(^o^)(木戸)