こんにちは!
健康診断でバリウムを一気に飲むことができて、
看護師さんに褒められて嬉しかった、
木戸一敏です(^o^)v
昨日からスタートした
「完全囲い込みチラシ」メール講座には
もう登録はお済みですか?
あなたが建築業なのに
まだ登録していないとしたら、、
「これ絶対やらんと損やで!」
と関西弁になってしまうくらいもったいない話なので
今すぐ、ご登録してください(^^)
→ https://ssm3sp.biz/mkf/lp/?
そこまでしてあなたに
プッシュする理由がこれです。
↓
「完全囲い込みチラシ」
と
「ある特定の場所」
の組み合わせによって、、、
^^^^^
優良見込み客が
ザクザク集客できる方法を
見つけたからなんです(^o^)
仕事の合間に
ある特定の場所に完全囲い込みチラシを配るだけで
熱い見込み客がどんどん集まり
半年で脱下請けを実現した大工さんが既にいます(^^)
この
「完全囲い込みチラシ」と「ある特定の場所」
の組み合わせ法ですが、、、
実は、特別なやり方では一切なく
答えをいうと拍子抜けするほどで、
既に誰もが知っていることなんです。
ところが・・・
やっている人が誰もいないんです!
^^^^^^^^^^^^
そう!
誰もが知っているけど
誰もやっていない!!
そんなブルーオーシャンが
情報過多の今の時代に、
まだあったんです( ゚?゚;)
なぜ、誰もやっていないことがわかったかというと、
昨年末、建築業の方に取った
アンケートで判明しました。
そしてさらに!
今年4月・・・
「完全囲い込みチラシ」と「ある特定の場所」
の組み合わせにプラス
^^^
新ツールを加えることで、
【超】優良見込み客になることが
わかりました!!
4月に誕生した
出来たてホヤホヤのノウハウです(^o^)v
先日1人でリフォーム店を経営する
Aさんにこのやり方を伝授し
計算してみたところ・・・
なんと!
1年で約500件の
優良見込み客リストが増えることが
わかりました!!
社員が3人いる
Bさんにもこのやり方を伝授し
計算してみたところ・・・
1年で2000件の
超優良見込み客リストが増えることが
わかりました。
それまで動きが鈍かったBさんが、
(Bさん、ごめんなさいm(_ _)m)
やる気のスイッチがバチン!と入り
「楽しくてしょうがないです!」
と言って完全囲い込みチラシを配っています(^o^)
最強集客メソッド3ヶ月集中プログラムは
今回13期になりますが、
最新ノウハウが加わったことで
よりパワーアップした内容になります!
このあたりの話も
「完全囲い込みチラシ」メール講座で
→ https://ssm3sp.biz/mkf/lp/?
触れていますので
ぜひ、楽しみにしてください(^^)
最新ノウハウを知ってしまった
Aさんはこう言います。
「結果が出るかどうかわからない新たな手法や、
手間ばかりかかるネット集客って
結局、結果を出せずに終わってしまっているケースが
私の場合ほとんどでしたので、
このやり方を知って嬉しいです(^^)
というか、、、あまり広げて欲しくないです(^^;)」
Aさんが「広げて欲しくない」というほど
簡単なやり方でもあります。
そんな簡単なやり方なのに、
なぜここまで反応がいいのかを考えたとき
私の中で出た答えはこれ!
↓
【お客さんに選ばれる理由が生まれる】から。
反対に反応がないのは
「お客さんに選ばれる理由がないから」
なのかもしれません。
▼今日のポイント
【お客さんに選ばれる理由が生み出そう】