告知前日になると毎回、同じ夢を見て我ながら根っからの小心者だと思います(^^;ゞ

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こんにちは!
久しぶりに10時間睡眠を取って
一日ボォ~と考え事をして充実した日曜日で満足した、
木戸一敏です(^o^)

7日からスタートした
「囲い込みチラシ」メール講座ですが、
→ https://ssm3sp.biz/mkf/lp/?utm_source=kkc38re

そこから「3ヶ月集中プログラム」の
説明会の申し込みが続々とあり、
あと2人で満員御礼になる会場も出始めました!

いやー!嬉しいです(^0^)

「3ヶ月集中プログラム」は今回で
13期目になるんですが
何度やってもハラハラします(^^;)

告知前日はいつも、
「あちゃー!1人も集まってない(T_T)」
という夢を見て目が覚めますからね。

いやぁ~、我ながら根っからの
小心者だと思います(^^;ゞ

さて、、

「完全囲い込みチラシ」に関する
質問メールをいくつかいただいています。

今日は、その中で
このメールをシェアしたいと思います。

「完全囲い込みチラシというのは、
今まで何度も紹介されてきた
大反響チラシと同じものなのでしょうか?」

私のメルマガをずっと購読している人は
きっと同じように感じているのではと思います。

その答えは・・・

基本「囲い込みチラシ」も
「大反響チラシ」も同じです。

ぱっと見も大きくは
変わりません。

しかし・・・

大幅に進化しています(^0^)
^^^^^

この進化により
今、開催中の12期では
こんな結果報告がゾクゾク入って来ています。

・3点バリューセットを持っていったら、
 なんだかほんわかな感じになって、
 先週まで渋ってた保険が申込になりました

・空気感も、あったかい感じがしまして
 社長様から申込頂きました。

・税理士さんから突然
 「今度クライアントの保険の相談お願いね」と
 まさかの嬉しい話になりました

・紹介の紹介(←ここまでは契約済)からの
 紹介からの紹介がきましたよ~(´▽`)
 紹介の連鎖、よかった×2~です(^^)/

・飛び込み先で相手方から進んで
 お名刺頂くことはあまりなかったので、
 びっくりでしたが嬉しかったです(*^▽^*)
 恐るべし3点バリュー!

チラシの表面的な部分は
大きく変わり映えしていませんが、

・抑えるべき重要ポイントの強化点
・強化補助シートの追加
・フォーマットのブラッシュアップ

など見えない部分
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ドンドン進化しています(^o^)v
^^^^^^

何よりも今までの「大反響チラシ」と
今回の「完全囲い込みチラシ」と
一番大きく違う点が、ここです。
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建築業だからこそできる
【チラシ活用法】があります。

このチラシ活用法により、
新規客を完全に囲い込むことができるので、、、
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・チラシ200枚で10件問合わせ→不動産店
・チラシ48枚で10件問合わせ→塗装工事店
・チラシ100枚で年商1億超え→工務店
・チラシ120枚で売上5億円→建築会社

といったあり得ない結果を
出せるようになりました。

このチラシ活用法は
【建築業界の盲点】になっている
部分でもあります。

これを発見したときは
本当に鳥肌が立ちましたからね(.;゚;:д:;゚;.)

「最強集客メソッド」は
現状に満足することなく
常に進化・前進しているんです。

…というか、
本音は「もっと良い方法はないか?」と
没頭して考えることが私の趣味(^^)

「木戸さん!よくそんなこと考えつきますね!」

と言ってもらえることが私の一番の喜びなので
実践してくれるクライアントがいる限り
やり続けて行きますし、
進化しないと私の気がすまないんです。

そんな理由からか最近は
「3ヶ月集中プログラム」を
再受講する方も増えてきてます(^o^)

没頭できる趣味を仕事にするのが
一番幸せなことかもしれませんね。

▼今日のポイント
【没頭できる趣味を仕事にしよう】