木戸 一敏
おはようございます!
カフェでPC操作している
人たちの画面をチラッと見たら
半数近くがAIを使っていて驚いた、
木戸一敏です( ºωº )
...
[ 続きを読む ]
木戸 一敏
おはようございます!
カバンの外ポケットの中を見たら
ティッシュやメモ帳が
グシャグシャになっていて悲しい、
木戸一敏です(><)
...
[ 続きを読む ]
木戸 一敏
おはようございます!
お気に入りのスタバのWi-Fiの繋がりが悪いので
違うカフェに行ったら冷房が効きすぎて辛かった、
木戸一敏です(>&l...
[ 続きを読む ]
木戸一敏が主宰する優良顧客だけをザクザク獲得するモエル塾