可能性をどんどん広げるメソッドの存在

IMGP1681

こんにちは!
ゼロカロリーのエナジードリンクは、
ちょっと自分の好みではないと思った、
木戸一敏です(^_^;)

ここ2回続けて
「経営コンサルタント起業」
のことについて書いたところ
このようなメールをいただきました。

「私は、コンサルを目指すつもりはありませんが
これからのメルマガはコンサル起業したい人向けに
なっていくのでしょうか?」

Eさん、いつもメール
ありがとうございます。

ご安心ください。

コンサル起業向けのメルマガは
今回だけです(^^)

この企画の目的は、
「最強集客メソッド」を私達と一緒に広げてくれる
仲間を募集することです。

日本中に「最強集客メソッド」を広げるには、
私一人では限界があります。

コンサルとしてスタートした10年は
試行錯誤の繰り返しで
自分一人でコンサルをやるのが手一杯でしでした。

それが段々とノウハウが確立されて
余裕も出てきた4年前「最強集客メソッド」を広げることを
真剣に考えるようになりました。

それで今回、今までになく気合を入れて
コンサル起業を考えている人を募集するのは、、、

自信がついたからです。

以前のメルマガでお伝えしましたが
→ http://bit.ly/1UpkzTz

コンサル仲間や知人から
「コンサルを組織化して結果を出すのはムリ」
「木戸さん以外の人じゃ結果はでないでしょ」
と言われ続けてきました。

私自身もある大手のコンサル会社を見たとき
単なる個人プレーの集団で、
育てるシステムが何もないのを見て、
コンサルタントは教えてなれるものではないと
思ったことがあります。

でも、何かやれる方法は
きっとあるはず・・・

そうして、
「最強集客メソッド」ができて、
私が主催したコンサル養成講座の卒業生5人が
コンサルティングをした結果、、、

・チラシ部、問い合わせ4件(不動産)
・チラシ200部、問い合わせ30件(保険)
・チラシ30部、問い合わせ3件(資材販売)
・チラシ300部、問い合わせ10件、紹介2件(保険)
・チラシ500部、問い合わせ2件(リフォーム)
・チラシ200部、問い合わせ12件、紹介5件(保険)
・チラシ600部、問い合わせ2件(保険)
・チラシ500部、問い合わせ4件、紹介1件(ガス)
・チラシ300部、問い合わせ3件(塗装)

という実績を上げました!

これには私もビックリです(^0^;)

これは偶然ではなく
必然で出した結果です。

なぜ、こんな圧倒的な結果を出せたかというと、
コンサル養成講座生みんなが一生懸命取り組んできたのと
もうひとつ、
私が「最強集客メソッド」を実践したからです。

逆の言い方をすると、
それまで「最強集客メソッド」を
実践していませんでした(^^;;;

このコンサル講座生の結果に
私はこう思いました。

やっぱり「最強集客メソッド」ってすげえや!!!

「最強集客メソッド」というネーミングですが、
中身はヒトとの関係づくりに特化したもので、
実はどんな人間関係にも通用するものです。

これが日本中に広まれば
日本が少し変わるんではないかと、
本当にワクワクします。

さらに一緒に広める仲間が増えると思うと、
より日本中に広がる可能性が広がります。

そうすると、ワクワクが止まらなくなるんです(^^;)

明日から少しこの気持ちを抑えて
Eさんにも喜んでもらえる内容にしたいと思います。

明日も楽しみにしてください!

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『ビジネスの肝はヒトとの関係づくりにある』