なぜ集客ノウハウは話半分に聞いておいたほうがいいのか?

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こんにちは。
新しいく入ったパートさんがなんと!長女とほぼ同じ年でびっくりした、
木戸一敏です(^^;)

商品やサービス、会社、自分を
どう表現するかで、
反応は大きく違ってきます。

その表現方法について
いろんなノウハウが語られていますが、
それは話半分に聞いた方がいいです。

ノウハウを伝える仕事をしている私が
こんなことをいうと
自分の首を絞めているようなものですが(^0^;)

どういったことかというと、
「〇〇をすれば反応はアップする」
というノウハウがあったとします。

もちろん、そのノウハウは嘘ではないです。

問題はこれです。

そのノウハウを
多くの会社がやるようになると
反応は取れなくなってしまいます。

つまりノウハウも大切だけれど、
【周りの状況もめちゃ重要】なんです。

じゃどうすればいいかという話なんですけど、

『テストをすること』です。

ノウハウを鵜呑みにしないで、
必ずテストをして検証する。

常にテストをする人は、
ノウハウに振り回されることもないし、
勉強をしている人にはかなわないんです。

最近、私がやったテストは、
来月からスタートする
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』
7期生募集のキーワードです。

どんなキーワードが
一番興味を持つのかを
このメルマガを使って
クリックテストをしました。

その答えを言う前に
あなたに質問です。

下のキーワードが先日クリックテストしたものですが、
この中でどれが一番クリックされたと思いますか?

あなたが
これが一番クリックされた
と思うものだけをクリックしてください。
^^^^^^^^^^

1)反響1/50チラシ
http://6od.biz/euyGKLTZ

2)反響10倍チラシ
http://6od.biz/2356kADQ

3)反響100倍チラシ
http://6od.biz/56ahPRYZ

4)大反響チラシ
http://6od.biz/4imxAJUX

5)常識外れな大反響チラシ
http://6od.biz/7bcprsBZ

みなさんの予想と
実際にクリックテストをした結果を
次号のメルマガでお伝えしますね(^^)

すぐ答えをいうのもいいんですが、
せっかくですので
考えてみてください。

答えを見るより
一度考えた方が今後に活かされます。

今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『がんがんテストをしよう』