こんにちは!
優良顧客だけをザクザク獲得する実践塾を主宰する
木戸一敏です。
チラシ手渡しで5/130(保険)、
ポスティングで24/500(リフォーム)、
郵送+来店手渡しで380/800(美容室)など、
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をご覧になった方々の声 を紹介いたします。
▼保険 Hさま▼
今日の内容はすごく感銘しました。
この社長さんの気持ちよくわかります。
お客さまのために誠心誠意やっていても 、
結局ガツガツ売り込んでいく人たちに
負けてしまうのかなと私も感じていました。
だとしたら営業の仕事は私には無理なのかと。
でも今日のメールを読んで、
今の私のままでも なんとかなるかもしれないと
希望が持てました。
ありがとうございました。
▼消防設備業 Tさま▼
メール講座ありがとうございます(*^^*)
最強営業ツールは弊社にとても必要だと思います!
マーケティングをしないことが
マーケティングなるなんて目からうろこです。
今はどんなことをチラシに載せようかいろいろと考えています。
それだけでもワクワクしています(笑)
▼製造販売 Hさま▼
実は、今年の6月から地元に「新聞チラシ」を
入れようと、考えていた時に、木戸さんの事を
知ったので、もしかして「必然」か、と思ったのです。
ネットでの通信販売は、少しずつ成果を上げていますが、
「新聞チラシ」は入れたことが無いので、少し不安に思っていたところです。
当社の商品は、表現に関して「薬事法」の関係で、
制約されるので、ネット以外の媒体での広告は
避けていたところもあります。
一般的に、チラシの成約率は0.1%とか
もっと低いとか言われていますが、
弊社ではとてもそんな成約率では原価をペイ出来ません。
少しはマーケティングも勉強したつもりですが、
チラシは初めてなので、
「最強営業モデルのチラシ」に期待しています。
▼リフォーム業 Hさま▼
勉強させていただきチラシの中に
エピソードを入れる方法を実践さ
これから結果が出てくると思いますので
その時は報告させていただ
勉強させていただいてありがとうございます。
▼ポスティング業 Yさま▼
いつも有益な情報をいただき有り難うございます。
私は現在、
今のところ週末起業家としてしか動けないのですが、
モエル塾を知ったのは、
ポスティング屋のチラシはどうするか、
またモエル塾の効果のあるカテゴリーなのかを習っていきたいと思
▼太陽光販売 Iさま▼
いつも大変ためになる講座 ありがとうございます。
今回のVol.6は本当に目から鱗でした。(+o+)
私も皆と同じことをやってもだめだと思い、
試しにこのような自己紹介文を作り
会社のチラシとは関係のない
{太陽光発電はお得ですよ}
みたいな文をネットから拝借して
一緒にポストにいれていました。