こんにちは!
ここ最近、居酒屋でHOT烏龍茶を注文すると、
高い確率でぬる~い烏龍茶が出てくるのが気になる、
木戸一敏です^_^
昨日は27期1回目セミナーの開催日。
ここでまた新たな
記録ができました(^o^)
実践最短、記録です!
どんな記録かというと・・・
受講生のMさんは、
前からアポが入っていたため
セミナーを途中で退席。
できたてホヤホヤの
大反響チラシを持って
そのアポが取れたお客さんのところに
向かいました。
そして懇親会で合流。
みんな大反響チラシを渡して
どんな反応だったのか、
Mさんの報告を楽しみしています。
実は今日のそのアポ、
半分無理アポ。。
なので当然、
お客さんは聞く耳なし。
それが大反響チラシを渡した瞬間、
引き気味だったのが
前のめりになり、、、
「創刊号なんですか?」
「月1回発行なんですか?」
「この特技って?」
「趣味?」
と次から次へと質問をしてきて、
なんと・・・
再アポが取れてしまったというんです\(^o^)/
今度は無理アポではなく、
保険話をしっかり聞いてもらえる
アポです。
この即効性に
Mさんはビックリ!
この報告を聞いた
他の受講生のみなさんもビックリ!!
どうしてこんなことが起きるのか?
その秘密を受講生のSさんが
感じ取っていました。
大反響チラシを完成した感想を聞いたら
「素の自分が出ている感じがします」
と言っていました。
そう!
ここに大反響チラシが
即効性を発揮するポイントがあります。
営業マンの仮面を取った
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あなたの姿を見せるツール。
^^^^^^^^^^^^
それが
大反響チラシなんです。
99%の営業マンは
営業マンの仮面を被って仕事をしています。
だからお客さんは警戒します。
それが・・・
営業マンの仮面を取った状態で対応すると
お客さんは安心します。
そういった意味で、
Mさんが記録した
実践最短で取った再アポは、
契約になる確率は、
かなり高いと思います。
Mさん!
報告待ってますよ(^o^)/