実践最短、記録が生まれました!

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こんにちは!
ここ最近、居酒屋でHOT烏龍茶を注文すると、
高い確率でぬる~い烏龍茶が出てくるのが気になる、
木戸一敏です^_^

昨日は27期1回目セミナーの開催日。

ここでまた新たな
記録ができました(^o^)

実践最短、記録です!

どんな記録かというと・・・

受講生のMさんは、
前からアポが入っていたため
セミナーを途中で退席。

できたてホヤホヤの
大反響チラシを持って
そのアポが取れたお客さんのところに
向かいました。

そして懇親会で合流。

みんな大反響チラシを渡して
どんな反応だったのか、
Mさんの報告を楽しみしています。

実は今日のそのアポ、
半分無理アポ。。

なので当然、
お客さんは聞く耳なし。

それが大反響チラシを渡した瞬間、
引き気味だったのが
前のめりになり、、、

「創刊号なんですか?」

「月1回発行なんですか?」

「この特技って?」

「趣味?」

と次から次へと質問をしてきて、

なんと・・・

再アポが取れてしまったというんです\(^o^)/

今度は無理アポではなく、
保険話をしっかり聞いてもらえる
アポです。

この即効性に
Mさんはビックリ!

この報告を聞いた
他の受講生のみなさんもビックリ!!

どうしてこんなことが起きるのか?

その秘密を受講生のSさんが
感じ取っていました。

大反響チラシを完成した感想を聞いたら
「素の自分が出ている感じがします」
と言っていました。

そう!

ここに大反響チラシが
即効性を発揮するポイントがあります。

営業マンの仮面を取った
^^^^^^^^^^^
あなたの姿を見せるツール。
^^^^^^^^^^^^

それが
大反響チラシなんです。

99%の営業マンは
営業マンの仮面を被って仕事をしています。

だからお客さんは警戒します。

それが・・・

営業マンの仮面を取った状態で対応すると
お客さんは安心します。

そういった意味で、
Mさんが記録した
実践最短で取った再アポは、
契約になる確率は、
かなり高いと思います。

Mさん!
報告待ってますよ(^o^)/