年1回だけのレターセットで問い合わせ殺到! 対応が追いつかず社員を4人増員した秘密

「年1回だけのレターセットで問い合わせ殺到! 対応が追いつかず社員を4人増員した秘密」

▼8/24(土)18時~
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!

 

このタイトルはリフォーム会社を経営する
Tさんの話です。

簡単にTさんを紹介すると・・・

Tさんは10年前、
クレームの嵐で会社は倒産寸前。

社員も辞めてもらい、
最後に残ったのはTさん一人だけでした。

その年、Tさんは
3ヶ月集中プログラムに参加。

そして、卒業後もメソッドを実践し続け2年目・・・

メソッドの根幹が腑に落ちたTさんは
独自のチラシを作り新規ポスティングで
反響率3/50を継続することに成功します。

そして社員を4人増員するまでに
会社は成長し続けたのですが
それでも対応が追いつかないことから
新規ポスティングを中止。

しかし・・・

既存客からの問い合わせも
追いつかなくなったことから
毎月郵送していたレターセットを
年1回に減らします。

さらにTさんの成功は止まらず・・・

資金的な余裕ができたことで、
新たに中古物件を購入してリフォームし、
売却するという不動産事業にも乗り出しました。

この貴重な成功秘話を
今回モエル塾メンバー限定で公開します!

・Tさんがどのようにしてこの奇跡を実現したのか?
・なぜ年1回だけのレターセットで問い合わせ殺到するのか?
・反響率3/50を継続したチラシの実物は?

その具体的な方法と考え方を
グループコンサルでシェアしました(^o^)

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グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら

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・マッピングシート良かったです。
笑顔トークはTさんは具体的にどんなことを言っているのか知りたかったです。
マッピングシートのワークをお願いします。

(あでら さん)

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・笑顔トーク等、工夫してやり続けることが勉強になりました。
レターの部分は、実際に参考にしてやってみていいのかどうか、考えます。

(ひでちゃん さん)

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・スミマセン。時間を勘違いしていました。後で内容を見て勉強させて頂きます。

(コバ さん)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!