今あるところでは不動産がバンバン売れているのをご存知ですか?

こんにちは!
新しい事務所に移って半年になりますが
「次の更新で引っ越す」と友人に話したら
「早!もう決めてるの?」と驚かれた、
木戸一敏です(;´∀`)

zoomをやっている最中に、
救急車や消防車がサイレンの音で
聞こえにくいことが多いんです。。

次の更新まで1年半後ですが、
あっという間ですよね(^o^;)

さて・・・

つい昨日、
ネットオタクのTさんと
知り合いました。

元大手不動産会社の
マーケティング部門で働いていて、
起業して4年目だと言います。

その会社と今も付き合いがあって
Tさんが不動産物件の見込み客を
ネットで集客しています。

その売れ行きを聞いたところ・・・

バブってる
というんです(^0^;)

リーマンブラザーズ破綻や
東日本大震災といった
大きな事件や災害があったあとは、
いつもバブる。

ところが今回のコロナは、
まだ収束したわけでないのに
バブっているのが今までと違うところ
とTさんは言います。

大きな不安となることが起こると
「家は持っておこう」
と安心を求めて
需要が生まれるんだと思います。

それにしても
Tさんのネット集客の腕前が
あまりに素晴らしいので
いろいろ聞きました。

そこで分かったことは・・・

トコトンまで調べまくる
その深さがハンパないです(・∀・)

Tさんはこう言います。

「私は主観で話したりはしないんです。

何度も検証した結果を話しますし
自分で何やるときも検証したことを
元に判断してるんです」

こう言い切るくらい
調べまくる人なんですよね。

あまりの凄さに
一生Tさんに付いていこうと思いました(^o^;)

そのTさんに
私がどんな仕事をやっているか
聞かれたので人柄レターの
話をしたところ・・・

「それはいい!」

と大絶賛してくれました(*^^*)

ネット集客で物件を
ガンガン売っているTさんが
人柄レターのどこが
いいと思ったのかを聞きました。

「ネットの世界の
移り変わりの速さと
競合の多さはハンパないです。

なので私くらいにオタッキーじゃないと
ネット集客はムリ。

だけど紙ツールは穴場。

みんなネットに来てるので
紙ツールは穴場ですよ。

そこに木戸さんのノウハウが
加わったら50枚配って1人成約は
納得の数字です」

さすがTさん、
ネットだけでなくリアルの世界も
ちゃんと把握しているところが
やっぱ凄いです(^o^)

Tさんの話を聞いていると
二極化がジワジワと
進んでいるんだなぁと実感しますね。

売れる会社はトコトン売れて
売れない会社はどんどん衰退していく。

コロナだから、
政治家がアホだから、
闇の支配者が世界を制御してるから、、

などうまくいかない原因を
外に向けるのは安易なこと。

そうではなく
Tさんのようにトコトン精神で
目の前のことをやることが
大切ですよね。

いやぁ〜、
Tさんとの出会いに感謝ですm(__)m

▼今日のポイント
【トコトン精神でやってみよう】