既存客なのに冷たく電話を切られたのが9割の確率でアポが取れ手数料3倍になった秘訣

おはようございます!
初めて「スマートEX」で
新幹線の予約をしたけど
本当にこれで改札を通れるか超不安な、
木戸一敏です(;´∀`)

ちょうどそんなとき
次女が家にいて
「スマートEX」のことを聞いたら
解決できてホッとしました(^o^)

さて今日は・・・

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既存客なのに冷たく電話を切られたのが
9割の確率でアポが取れ手数料3倍になった秘訣

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というテーマをお届けします(^^)

私たちがサポートする
クライアントの中には
素晴らしい成功を収めた
保険営業の方がたくさんいます。

そんな彼らのストーリーは
このメルマガでぜひお伝えしたい
内容なんですが…

ある大きな理由で
それを共有するのが
なかなか難しいんです(><)

保険業界は個人情報の管理が
めちゃくちゃ厳しくて、、、

クライアントの成功事例を
うっかり公開すると
彼らの仕事に支障をきたす可能性が
あるからなんです。

でも・・・

その素晴らしいストーリーを聞いて
可能性や勇気、ヒントを得てもらいたい
そんなことを以前から考えていました。

そこで思いついたのが、、、

「個人や商品を特定できないよう編集した動画」
を作成すること。

クライアントにインタビューし
その内容をもとに
個人情報が特定されないよう
細心の注意を払いながら
動画を仕上げました。

そしてクライアントに確認してもらい
ついに・・・

公開することに
同意いただくことができました\(^o^)/

彼は保険営業のHさんで
低迷状態が3年続いていて
そこから抜け出すことが
なかなかできませんでした。

そこで
新たな知識を身につけることを
Hさんは考えます。

それが「相続の知識」でした。

高額の講座に参加し
相続の知識をバッチリ身につけ
それを対象となる既存顧客に
DMで案内するんですが反応なし(T_T)

やっぱりこういった案内は
DMでは無理と考えたHさんは
電話を掛けることにしました。

ところが・・・

既存顧客であるはずなのに
新規客にテレアポをしているかのごとく
「結構です」と冷たく電話を切られてばかり(T_T;)

そんな状態だったのが、、、

あることを実践すると
1ヶ月目から
ビックリするくらいお客さんが
納得するようになって
手数料が150万から400万に3倍アップ!

それから3年たった今では
TOTのタイトル目前というから
スゴすぎです(;´∀`)

高い成果を上げた
営業担当者に与えられる称号で
MDRTが年収1,000万円
COTで年収3,000万円以上
TOTで7,000万円以上と言われています。

しかもTOTを達成するほとんどが
法人を対象としている中
Hさんは個人相手でTOT目前というから
あり得ないですよね(^o^;)

このHさんの成功は
関係を築く大切さに
気づいたことにあります。

関係性が築けてないタイミングで
どんなにいい話をしても
それは胡散臭くなるだけですからね。

そんなHさんのインタビュー動画を
27(水)23時までの期間限定で公開しますので
可能性を伸ばしたい人は
ぜひ、ご覧ください↓
https://mail.omc7.com/l/02bQYo/fHFb3UmZ/

 

 

▼今日のポイント
【知識は、関係性が築かれて初めて価値を発揮する】