お客さんと会話が続かない!気まずい雰囲気、、、そんな時どうする?

『お客さんと会話が続かない!気まずい雰囲気、、、そんな時どうする?』

 

▼3/19(火)19時〜20時半に

上記のテーマでグループコンサルを開催しました!

内容:
お客さんと面談している時、あなたレターは渡したが、
その後なんか話が繋がらない、会話が止まる、
気がつくと商品の説明を一生懸命してしまっている。

結果的にお客さんが引いていたり、
固まってしまってその場が終わってしまう。

そんなありがちのシチュエーションを事例を見ながら変えていく方法を
一緒に考えていきましょう!

担当講師:若林

 

グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら

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・何をすればいいか、具体的に考えることができた。

(ひでちゃん さま)

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・自分レターを作成、配布に対しタイムリーなアドバイスとなりました。
作っている自分自身が楽しいと感じていなければお客さんに
伝わるはずないなと改めて思いました。
丁度マンネリになりつつある状態だったので聞けて良かったです。
具体例としてジャパネットや夢グループの方たちも本当に
楽しそうに話していることを考えたら、先ず自分が愉しく
なるようにしないと・・と改めて感じた次第です。

(よかよか さま)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

★今月のグループコンサル日程★

▼3/30(土)18時~19時半
『集客、契約、リピート、紹介すべてが回り出す設計図の作り方』
担当講師:木戸

次回もお楽しみに!!