こんにちは!
「叶姉妹」のことを間違えて
「叶兄弟」と言ってしまいちょっと恥ずかしかった、
木戸一敏です(;´∀`)
さて・・・
前号のメルマガで、
「来週24日(水)にレター公開セミナーを
やろうと計画しています」
ということをチラッと書きました。
そうしたら3名の方から
「24日スケジュールを空けるのでぜひ開催を」
とメールをいただきました(^o^)
こういったメールをいただけると
俄然やる気がでてきますね(*^^*)
そんなわけで
24日開催を決定します\(^o^)/
^^^^^^^^^^
早速ですが本日20時頃に
受付を開始しますので
メルマガを楽しみにしてください(^^)
コロナが収まる兆しがなく、
不安に思っている人は、
見逃さないようスケジュール帳に
二重丸を付けておいてくださいね。
前号のメルマガで
DM配送業を行っている友人Tさんがいると
お伝えしました。
彼は6000社以上の実績があり、
その中には・・・
ト◯タ自動車や◯西電力、ケン◯ッキー
◯洋電機、東◯大学、NT◯東日本
など誰もが知る大企業とも
取引をしています。
そのTさんが言っていることと
私がクライアントやエンドユーザーから
聞いた声と一致していることを挙げると・・・
▼プレゼントを付けても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^
・プレゼントに慣れてきている
・商品自体の質を疑ってしまう
・欲しいプレゼントではない
▼商品・サービスのメリットを書いても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・メリットがたくさんあると迷う
・裏付けが見えない
・かえって疑ってしまう
▼お客さんの声を掲載しても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・良いことばかり書かれている
・プレゼントで釣った声
・どうせサクラでしょ
といったお客さんの本音を
聞くことができました。
これは・・・
売らんがための手法だと
お客さんが見抜いてることを意味しています。
そこで落ちた集客を
なんとかして取り戻そうと
アメリカの最先端の手法を
入手するのですが、、
反応は取れません(><)
あれをやっても
これをやっても
何をやっても反応が取れない・・・
一体何をやればいいんだー!!!
と叫びたくなります(;´∀`)
これはリフォーム会社経営時代に
倒産寸前まで落ちたときの私です(-_-)
そこから奇跡的に
3ヶ月でV字回復できたのが
明日、発表する「人柄集客レター」です。
これは私だけでなく、
今までいろんな手法を駆使したけど
さっぱり効果がなかった人や
コロナでさらに業績が悪化している人も
「人柄集客レター」で見事に復活しています。
昨日のメルマガでもお伝えしたとおり、
コロナ禍になってから
この人柄集客レター効果に勢いが付いています。
「50枚配って1人成約」を目標にしていますが、
この数字を涼しい顔して超えてしまう人が
増えました(*^^*)
そんな人柄集客レターの実物を大公開します!
単に公開するだけでなく、、
・なぜ50枚配って1人成約になるのか?
・人柄集客レターの失敗パターン
・50枚配って1人成約が19年続く秘訣
・なぜ人柄を見せることが重要なのか?
・人柄集客レターの落とし穴
といったことも
出し惜しみなく公開しますので
ぜひ、今日の20時ころに
お届けするメルマガを
楽しみにしてください(^o^)/
▼今日のポイント
【手法はお客さんに見抜かれている】