結局、売り上げに直結する『あなたレター』はどう作るんですか?

 こんにちは! 

雪が降る外の風景を見ながらメルマガを書いている、木戸一敏です(^^

  

突然ですけど

今日からこのブログを

思い切って短い内容にして

お届けします。

今の気まぐれ日刊を

ちゃんとした日刊(?)にすることで

1ヵ月後、2ヵ月後

どんな変化があるか実験をしてみようと思ってます(^^

そのことで

さらにこのブログが盛り上がるのか?

それとも何も変わらないのか?

1ヶ月たちましたらお知らせしますね!

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【Q】結局、売り上げに直結する『あなたレター』は

   どう作るんですか?

【A】その答えはモリエ米店、店長の森江さんの、このメールにあります。

9日(水)に開催した

~売上げに直結しない『あなたレター』の問題が解決!~

【30日以内に「売れる」感触を掴むスカイプセミナー】

は、あっという間の1時間でした。

ゲストに登場いただいたのは

アフラック募集代理店の祷さん。

『あなたレター』だけで

業績を上げている実践者です。

祷さんとの打ち合わせは

一切なしで開催したものでしたが

売り上げ直結する『あなたレター』になるポイントを

スパッ!と話していただきました。

ありがとうございます!

このときの音声の一部は

後日、公開しますので楽しみにしてください(^0^)

実はこの日

このスカイプセミナー定員を超える

参加申込みがありまして、

せっかくお申込みいただいので

スカイプセミナーの後

個別でアドバイスをさせていただきました。

このお一人

モリエ米店

店長の森江さんから

このような嬉しいメールをいただきました!

そして

この森江さんのメールに

売り上げに直結する『あなたレター』になる秘訣のひとつが

ズバリ入ってるんです(^^

↓  ↓  ↓ ここから  ↓  ↓  ↓

先ほどは、心に響く素敵な声でのレクチャー

ありがとうございました。

すばらしい実践の「あなたレター」もお送りいただきまして

本当にありがとうございました。

自分ひとりの「自分レター」にならないように、

自分が一番のファンになれるような

楽しいレターを書いて、

お客様や、取引先もいっしょにワイワイにぎやかな

紙面の「あなたレター」を目指します。

「事実の報告では感情は動かない」

肝に銘じます。

貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

↑  ↑  ↑ ここまで  ↑  ↑  ↑

森江さん、ありがとうございます!

ところで

売り上げ直結する『あなたレター』になる秘訣は

どこにあるのか

わかりましたか?

そう!

ここです↓

「事実の報告では感情は動かない」

「○○に行きました」「○○食べました」

という事実をただ列記したものは

楽しいだけの『レター』で

誰かとどこかに行ったり

誰かと一緒に食べに行ったりしたとき

気持ちが動いたことを伝えるんです。

その「気持ちが動いた」というのは

些細なことであればあるほどOK!

これが売り上げに直結する『あなたレター』になるんです(^^

▼今日の「みとめ」チェックポイント

『自分の気持ちがほんのちょっと動いたところを確認しよう』