こんにちは!
雪が降る外の風景を見ながらメルマガを書いている、木戸一敏です(^^
突然ですけど
今日からこのブログを
思い切って短い内容にして
お届けします。
今の気まぐれ日刊を
ちゃんとした日刊(?)にすることで
1ヵ月後、2ヵ月後
どんな変化があるか実験をしてみようと思ってます(^^
そのことで
さらにこのブログが盛り上がるのか?
それとも何も変わらないのか?
1ヶ月たちましたらお知らせしますね!
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【Q】結局、売り上げに直結する『あなたレター』は
どう作るんですか?
【A】その答えはモリエ米店、店長の森江さんの、このメールにあります。
9日(水)に開催した
~売上げに直結しない『あなたレター』の問題が解決!~
【30日以内に「売れる」感触を掴むスカイプセミナー】
は、あっという間の1時間でした。
ゲストに登場いただいたのは
アフラック募集代理店の祷さん。
『あなたレター』だけで
業績を上げている実践者です。
祷さんとの打ち合わせは
一切なしで開催したものでしたが
売り上げ直結する『あなたレター』になるポイントを
スパッ!と話していただきました。
ありがとうございます!
このときの音声の一部は
後日、公開しますので楽しみにしてください(^0^)
実はこの日
このスカイプセミナー定員を超える
参加申込みがありまして、
せっかくお申込みいただいので
スカイプセミナーの後
個別でアドバイスをさせていただきました。
このお一人
モリエ米店
店長の森江さんから
このような嬉しいメールをいただきました!
そして
この森江さんのメールに
売り上げに直結する『あなたレター』になる秘訣のひとつが
ズバリ入ってるんです(^^
↓ ↓ ↓ ここから ↓ ↓ ↓
先ほどは、心に響く素敵な声でのレクチャー
ありがとうございました。
すばらしい実践の「あなたレター」もお送りいただきまして
本当にありがとうございました。
自分ひとりの「自分レター」にならないように、
自分が一番のファンになれるような
楽しいレターを書いて、
お客様や、取引先もいっしょにワイワイにぎやかな
紙面の「あなたレター」を目指します。
「事実の報告では感情は動かない」
肝に銘じます。
貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
↑ ↑ ↑ ここまで ↑ ↑ ↑
森江さん、ありがとうございます!
ところで
売り上げ直結する『あなたレター』になる秘訣は
どこにあるのか
わかりましたか?
そう!
ここです↓
「事実の報告では感情は動かない」
「○○に行きました」「○○食べました」
という事実をただ列記したものは
楽しいだけの『レター』で
誰かとどこかに行ったり
誰かと一緒に食べに行ったりしたとき
気持ちが動いたことを伝えるんです。
その「気持ちが動いた」というのは
些細なことであればあるほどOK!
これが売り上げに直結する『あなたレター』になるんです(^^
▼今日の「みとめ」チェックポイント
『自分の気持ちがほんのちょっと動いたところを確認しよう』