売り上げアップのマインドで絶対必達目標設定!

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こんにちは!
心拍計測器を買ったもののPCと繋がらなくて
手こずっている、木戸一敏です(^O^;)

今週は9期プログラムがスタートして
コンサルパートナーとのやり取りや
2日間セミナー参加したりと、
また過密スケジュールになっています(^O^;)

ちょっとセーブしないとですね…。

9期プログラムがスタートして
一番最初に目標設定をするのですが、
これがなかなかスパッと決まらなかったりします。

ただ漠然と3ヶ月のセミナーやコンサルを受けるより
しっかり目標を決めた方が
メソッドもしっかり身に付きます。

そこで今日は、
必達する目標設定法をお伝えします。

多くの目標設定は、
自分が望む数字の3割増しがいいとか
3倍にした方が良いといわれています。

目標を立てたとしても
なかなか達成できなかったりすることが多いのが現状です。

そこで望む目標数値が月1000万円としたときに
1500万円に目標設定すれば、
1500万円に満たなかったとしても、
1000万円越えが出来たらOKなわけです。

また目標数値を3倍という非常識な数値を掲げて
それを本当に達成しようと向かったとき
自分の殻を破ることができます。

そういった意味で
目標を高く設定するケースが多いのですが・・・

なかなか目標どおりに行かないのが現実です。

やっぱり目標数値は、
達成可能な数字にした方がいいんでしょうか?

いいえ。

問題は、そこにはありません。

どこに問題があるかというと、、、、

【手前の目標数値を決める】んです。

1年後の目標は大きくでOKです。

もっと手前の3ヶ月後の目標は、
必達目標にします。

絶対、絶対、絶対、
達成可能な数値に設定するのが
ポイントです。

3ヶ月の目標数値は、
絶対可能な数字にして
プロセスを重要視します。

最強集客メソッドを実践して
成し遂げられる数字にするんです。

そうしないと
数字に振り回されて
メソッドの実践が疎かになります。

それともう1つ、
3ヶ月後の目標を
絶対可能な目標数値に設定するのは、、、

【小さな成功体験をすること】にあります。

「あっできた!」
と思えることで明日も行動し続けようという
気持ちになります。

売り上げアップのマインドにつながります。

1年後の目標数値は大きくてOK!

その時に
手前の3ヶ月後の目標も設定する。

絶対達成可能な数値に設定し、
達成までのプロセスを重要視し、
小さな成功体験を得る。

これが目標達成するコツです(^^)

ぜひ、この目標設定法に
チャレンジしてみてください!

 

 ▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『3ヶ月後、絶対必達の目標設定をしよう!』