明日、お客さんに選ばれて売れる「3ヶ月集中プログラム」の募集をします

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こんにちは!
PCを開くと
「バッテリー容量が著しく低下しています」
と表示されるようになり修理に出すので
1週間ほどお別れするのが寂しい、
木戸一敏です(´・ω・`)

修理が終わるまで
半分故障している
もう一つのPCで辛抱です(^o^;)

さて・・・

明日から3日間、

「選ばれて売れる
3ヶ月集中プログラムの
個別説明会」

の募集を行います。

興味の無い人はスルーしてください。

「売り込むのではなく
選ばれて売れるようになりたい」
と思っている人は
このままご覧ください。

この「3ヶ月集中プログラム」ですが
今回の募集でなんどと・・・

40期になります\(^o^)/

いや〜!
我ながらよく続いてると思います。

これもプログラムで学んだことを
しっかり実践して成果を上げる
プログラム生のおかげです。

成果が出なかったら
とうの昔にプログラムは消えてますからね。

本当にありがとうございますm(__)m

この話をつい先日、
コンサルをやっている友人に話したところ
こんなことを言われました。

「木戸さん、
もしかして麻痺してません?」

???

意味がわかりません(^o^;)

「プログラム生の方が普通ではあり得ない
成果を上げているのに木戸さんは
当たり前のように喋ってるじゃないですか^^;」

こう言われて
はっと気づきました。

友人の言うとおり
麻痺していました(≧Д≦)

友人に話したのは、、

83枚のレターで
13件契約、10件紹介が来た営業代行のOさんや

150枚のレターで6件2,500万を売上げた
リフォーム会社のTさん

などの実績です。

確かに改めて見ると
本当にあり得ない数字です(^o^;)

そして友人が鋭い質問をしてきました。

「ただ誰でもこういった成果を
上げられるわけではないですよね?」

そのとおりです。

といっても
成果が上げられるかどうはか、
仕事に対する考え方が
合うかどうかの話です。

大雑把にいうと
2つの考え方があります。

自分という人を分かってもらえて
購入して欲しいという考え方と、、

自分は関係なく
商品の良さを知ってもらって
購入して欲しいという考え方です。

どっちが良いとか悪いではなく、
^^^^^^^^^^^^^^
考え方(好み)の違いです。
^^^^^^^^^^

そしてこれは
お客さんも一緒で、、

「商品さえよければ誰が売っていようと構わない」

という人と

「親身に対応してくれる営業マンがいい」

というお客さんがいます。

3ヶ月集中プログラムがピッタリなのは、
自分を分かってもらい
購入して欲しいという考え方の人です。

事例に上げたOさんもTさんも
この考え方にピッタリの人でした。

方向性が合致しているから、
83枚のレターで13件契約、10件紹介
という数字が実現できたんだと思います。

友人がいいことを言ってくれました。

「木戸さんのやっていることは、
いかにして売るか、ではなく、
”選ばれて売れる”という感じですよね」

実は私も最近
”選ばれる”というのが
これからの時代の
重要キーワードになると思っています。

今の時代は営業マンに会わなくても
ネットでカンタンに情報を入手できます。

むしろ営業マンより正確でしかも詳細で
中立の立場で書かれた
優良な情報がたくさんあります。

そういった意味で
お客さんが100%主導権を握る
^^^^^^^^^^^^^^
時代になりました。

これからの時代に必要なのは
知識提供ではなく、
たった一つ・・・

【お客さんに選ばれること】

そのお客さんは
「商品さえよければいい」という人ではなく、

「親身に対応してくれる営業マンがいい」
というお客さんに選ばれること。

そのために何をすればいいかの
理論と具体的方法を体系化したのが・・・

「選ばれて売れる3ヶ月集中プログラム」

というわけなんです。

興味を持った人は
明日の募集を楽しみにしてくださいね(^^)

▼今日のポイント
【私と考え方が合う人は
 選ばれて売れる方法を極めましょう】