こんにちは!
つい先日発表された
補助金の採択者一覧をワクワクして
「モエル株式会社」の社名を探したら
見当たらなくて超ガッカリの、
木戸一敏です(ToT)
補助金申請書類作りを
商工会議所担当の方に一生懸命
手伝ってもらって完成させたものだったので
絶対採択されると思っていただけに
ショックです_| ̄|○
でも・・・
12月10日の最終受付があるので
リベンジします(^0^)
もし、まだ
小規模事業者持続化補助金のことを
知らない方は
ぜひ、こちらをご覧ください。
https://mail.omc9.com/l/
(日本商工会議所のページ)
今回新たな制度ができて
最大200万円までの補助金が支給される
ということなので
一緒にチャレンジしましょう(^o^)
申請書作りは、
非対面のビジネスモデルを考える
とてもいい機会になります。
今回、不採択になりましたが
まるで商工会議所の方から
コンサルを受けているみたいで
方向性が明確になります(*^^*)
なによりも・・・
商工会議所の方が
ビックリするくらい
親切丁寧に教えてくれるので
絶対お勧めです。
もし・・・
「非対面のビジネスモデルなんて
思いつかないんだけど…」
という方は、
ホームページを新たに作ったり
リニューアルすることをオススメします。
絶好のチャンスです。
それで
せっかくホームページを作ったり
リニューアルするのなら
名刺代わり的なホームページではなく、
確実に売上に直結する
^^^^^^^^^^
ホームページにしたいですよね。
ただ・・・
「ホームページからの集客は
相見積りばかりだから…」
と可能性を感じていない人も
多いと思います。
確かにホームページは
相見積りになりがちですからね。。
でも、
その心配はありません(^o^)v
チラシ反響率1/50超えが
当たり前になりつつある
最強集客メソッドを
100%ホームページに導入した
^^^^^^^^^^^^^^^
ノウハウが既にあるんです。
^^^^^^^^^
もちろん
このノウハウを導入して
ホームページを作った
クライアントは既に何社もいます。
そのクライアントの
ほぼ全員はこう言います。
「会ったときから、
お客さんが決めていてくれたので、
仕事がこの上なくやりやすいだけでなく、
”このお客さんの力になりたい!”
という気持ちになります」
つまり・・・
ホームページ集客は相見積りが付きもの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という常識をブチ壊すことが
できたんです(^o^)
ただ、、
・どうして相見積りが無い
ホームページができるのか?
・なぜホームページを見ただけで
会ったときからお客さんが決めている
状態になるのか?
・最強集客メソッドを導入した
ホームページってどんなものか?
などいろいろ疑問があると思います。
そこで・・・
11月7日(土)
コンサルパートナーの秋田さんが、
【99%の社長が知らない!
売れるホームページに
大変身させる3つの秘密zoom勉強会】
を開催します。
私と一緒に
小規模事業者持続化補助金にチャレンジして
せっかくホームページを作るんなら
「会ったときからお客さんが決めている」
最強のホームページにしたい!
と真剣に考えている方だけ
ご参加ください。
⇒ https://mail.omc9.com/l/
実際にダントツの成果を上げた
クライアントのHP事例を見ながら
ホームページ作りを秋田さんに依頼するかどうかを
検討してください。
よし!
明日は補助金の申請書作りに
取り掛かるぞ(^o^)/
気合だーーーっ!