集客、契約、リピート、紹介すべてが回り出す設計図の作り方
▼3/30(土)18時~19時半に
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!
内容:
レター、巻き込み、プロの気にかけいろいろ実践しているけど
期待するほどの成果が出ていないと感じていませんか?
その理由は、これらの方法がバラバラに実行されていて、
全体としての一貫性や方向性が欠けているからかもしれません。
そこで断片的な方法を統合し、
相乗効果を生み出すための具体的な設計図をお見せします!
担当講師:木戸
============================
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
↓
↓
↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・私の宝物はお客様の些細な言葉を
伺うのにとても良い案を教えて頂いたと
思います。
早速実践してみます。
(T・M さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・私の宝物の書き方や取り方が分かり気楽にできることが分かり安心した。ターゲットをトコトン絞ると伝え方がシンプルになる。4点セット作成します。
4点セットですが、あなたレター・気にかけ状・私の宝物・手書きチラシの4点で良いのでしょうか?また、以前お聞きしたポスティングでもこの4点をベースにして300枚くらいまいても効果は望めるのでしょうか?4点セットの話をもう少し詳しく聞きたいです。
(M・K さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・私の宝物は実践してみようと思いました。
(K・I さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・設計図を見た時は「えっ!これ全部やるの?」という感じで相当なプレッシャーを感じました。
感想タイムで、部分的でもOKということだったので安心しました。とはいえ、マーケティング的には設計図通りに仕組みを回していったら結構成果は出るだろうとは思いました。
まずは、絞り込んで更に件数を絞り込んで設計図通りに実行して、徐々に絞り込みの枠を広げて対象件数を増やしていこうかなと考えています。
設計図を見た時は「えっ!これ全部やるの?」という感じで相当なプレッシャーを感じました。
感想タイムで、部分的でもOKということだったので安心しました。とはいえ、マーケティング的には設計図通りに仕組みを回していったら結構成果は出るだろうとは思いました。
まずは、絞り込んで更に件数を絞り込んで設計図通りに実行して、徐々に絞り込みの枠を広げて対象件数を増やしていこうかなと考えています。
FAXDMやメールDMでできるだけ効果のある(問い合わせがある、申し込みがある)具体的な見せ方やオファーの出し方とかを知りたいです。
宜しくお願い致します。
(あでら さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★4月のグループコンサル日程★
▼4/2(火)19時〜20時半
『今月あと3件契約が取りたい!押し売りにならずに契約になるとは?』
担当講師:若林
▼4/10(水)18時~19時半
『初対面なのに150万円の工事が即決に!見積もり前に契約が決まる目的の伝え方』
担当講師:木戸
▼4/16(火)19時~20時半
『巻き込みトークだけでも契約が取れるのはなぜ?』
担当講師:若林
▼4/28(日)18時~19時半
『定期点検お知らせをハガキから手紙に変えたら反応4倍になった!その秘密とは?』
担当講師:木戸