こんにちは!
鼻水が月曜から止まらなくなったので
水曜1日水を断ったら
次の日から鼻水がぴったり止まって驚いた、
木戸一敏です(;´∀`)
このノウハウは
活力メソッドの鈴木先生から
教えてもらったもので
本当に効果があるのでビックリです(^^)
鼻水が止まらない人は
ぜひ、試してみてください。
さて・・・
先日のメルマガにも
⇒https://www.moel.biz/?p=9986
多くのご感想を
ありがとうございます(^o^)
一部をご紹介しますね^^
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● 桃太郎さん
「やらない理由が見つからないことはやろう」
納得です。
●トトロ氏
『見込み客確保と紹介連鎖を
同時実現するzoom勉強会』
どのような内容なのか等、
楽しみに開催案内を待っています。
●あさりさん
参考になります。ありがとうございます。
●ミッキー
ぜひまた開催してください。
折に触れこういうお話を聞かないと、と思っています。
●おかかさん
zoom勉強会、参加できるといいなぁ、
と密かに思っています!
●たくちゃん!
いつも参考にしてます
ありがとうございます
● マスさん
いつも気付きを頂きありがとうございます!
●まりちゃん
こんにちは!SSSさんは
一体どのように言葉を変えたんですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
勉強会を楽しみにしている声が
意外と多くて
俄然やる気が出ました(^o^)v
そんなわけで
5月から8月まで開催していた
勉強会を復活します!
テーマは・・・
「”見込み客確保“と
”紹介連鎖”を同時実現する」
という内容です。
何をすることで
”見込み客確保“と”紹介連鎖”が
同時実現するかというと、、
それが・・・
まりちゃんからの質問、
「SSSさんは一体どのように
言葉を変えたんですか?」
の答えでもあります。
どんな言葉かというと・・・
「与える言葉」です。
その反対が「求める言葉」です。
99%の営業マンは
「求める言葉」を使います。
もちろん無意識で。
これを「与える言葉」に変えるだけで
「お願いします」とお客さんが
頭を下げてきます。
売れない99%のケースは
お願い営業になっていることが原因で、
反対にお客さんからお願いされた商談は
99%契約が決まります。
言葉だけでなく
文字も「与える文字」にするだけで
結果が大きく変わってきます。
つい先日も保険業のYさんから
こんな報告がありました。
訪問をしても電話をしても
ハガキを出しても
まったく連絡がつかなかった
引き継ぎのお客さん10人に、、
「与える文字」の手紙を出したところ
3人も連絡が取れました。
しかも・・・
そのうち2人は、
お客さんの方から連絡が来たんです(^o^)v
さらには・・・
互助会の営業をしているKさんから
2件契約になったと報告がありました。
「互助会」って聞いただけで
断られるくらい
メチャ売りにくい商品です。
事実Kさんが務める営業所では、
商業施設でイベントを開催してましたが
まったく売れなかったことから
イベント集客を撤退したくらい売れません。
そんなメチャ売りにくい互助会が・・・
「とりあえず会員になっておくわ、
いくらずつ掛け金すればいい?」
とお客さんの方から切り出して
契約になったって
凄いと思いませんか?(^^;)
それと・・・
保険業のNさんは、
紹介されたとき
「与える言葉」を連発したことで
紹介連鎖が7人続き
そのすべてが契約になりました(^0^)
素晴らしいですよね(*^^*)
そのくらい
「与える言葉」は強力なんです。
その全容を公開する
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”見込み客確保“と”紹介連鎖”を
同時実現するzoom勉強会
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を11月25日(水)に開催します!
結果にこだわっていきたいので
勉強したい人ではなく、
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「トコトン実践して成果を上げるんだ!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という方だけご参加ください(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/
あなたとzoomでお会いできることを
楽しみにしています(^o^)/