こんばんは!
懇親会で斜め前に座っていたAさんに
「Aさんの住まいは大宮だったよね?」と聞いたら大外れで、
隣にいたKさんに「木戸さん自信持っていったでしょ!」
とツッコまれて何も切り替えせなかった、
木戸一敏です(^_^;)
いよいよあと1ヶ月ちょっとで、
平成最後の月となりますね(^^)
暖かくなると財布の紐も緩みがちになり
消費が加速するようになる
と言われていますが
あなたの春以降の見通しはどうですか?
「もう既に行列ができていますよ!」
「かなり順調です!」
というくらい成果が上がりそうな感じですか?
それとは反対に、
「なかなか思うように売上げが伸びなくて・・・」
と苦戦している人もいらっしゃるかもしれません。
最近、そのように思う人が多いように思います。
なぜそう思ったかと言うと
3月に入ってから
「今年に入ってから空回りの状態が続いている…」
「このままではクビになってしまう…」
という相談が多くなったからです。
このメルマガ読者からも
同じようなメールをいただきます。
そこで・・・
3日後の3月25日(月)に、
【集客の心配が一切なくなる】
新企画をスタートすることを決めました。
「今年こそは!」と思って3ヵ月経ったけど
今年もお客さんが集まらない
苦しい日々を過ごすことになるんじゃないか・・・
と、頭を抱えている人が
3ヵ月以内に【集客の心配が一切なくなる】
きっかけを掴んでもらうのための企画です。
該当しない方は、
25日までスルーしてください。
3日後にスタートするメール講座は、
競争激化の業種の中でも
高額商品を取り扱う業種の方が対象です。
たとえば、
不動産、住宅販売、リフォーム、
保険、自動車整備、製造業、宝飾品、
など【売るのが難しい】といわれている
業種のことです。
競争激化の業種というのは、
中小零細企業のライバル社はもちろん、
膨大な資金力を持つ大企業も参入する業種です。
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そういった中を
資金力に乏しい中小零細企業の多くは、
【その他大勢】の中に埋もれてしまいます。
「埋もれる」とは
何を意味するかというと、
お客さんはあなたを永遠に見つることができない
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ということ。
つまり、
その他大勢に埋もれるとは、
【あなたはこの世に存在しない】
のと同じことになります。
じゃ我々のような
資金力に乏しい中小零細企業は、
指をくわえて倒産するのを
待っていないといけないのか?
いいえ
資金力に乏しい中小零細企業でも・・・
いや!
資金力に乏しい中小零細企業だからこそ、
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資金力のある大企業に
勝てる方法があります。
大企業が絶対に真似のできない
【究極の差別化を図る方法】です。
「究極の差別化」というのは、
小手先のことをやっていたんでは、
実現しません。
本質部分をガッチリ掴むことが
なにより重要です。
なので
「キャッチコピーの数字を入れる」
「チラシの色は黄色がいい」
といった小手先のことを求める人は、
対象外となります。
真剣に
「夏前に集客の心配を一切なくしたい!」
と考えている人は、
3日後の3月25日(月)にスタートする
新企画を、楽しみにしてくださいね(^o^)