おはようございます!
インスタをいじっていたら
いつの間にかFacebookの顔写真が
インスタと同じになっていて驚いた、
木戸一敏です(;’∀’)
さて今日は・・・
「保留客カムバック!」
大作戦・公開セミナー
のご案内です。
前号のメルマガでお伝えしたとおり、、
「戦う仕事はやめたい…」
と強く思っている人のための
セミナーです。
その理由は・・・
「戦争用語を使うのはやめよう」
という動画をTikTokにアップしたら、、
「他店との戦い、
顧客満足度との戦い、
そして己の体力との戦い、
この戦いのお陰で、
サービス業は成り立ってるんじゃい」
「資本主義は戦いだぞ」
といった非難が
殺到したことにあります(;´∀`)
確かに今回のTikTokのコメントだけでなく
いろんな相談を受ける中で、、
「これからお客さんをやっつけに行きます!」
とか
「ちゃんと詰めて来いよ!」
といった”戦い言葉”をよく聞きます。
その”戦いマインド”を隠して
どんなに作り笑顔で商談をしても
お客さんには伝わるので
当然、警戒されます(>_<)
その結果が
失注や保留という
形で現れるんです(/_;)
そんな保留が次々に契約になり
契約率100%を達成した
例があります。
それを公開するのが
今回、開催する、、
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「保留客カムバック!」
大作戦・公開セミナー
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ですが・・・
なんで保留だったものが
そんなに復活するの?
と思いますよね。
それが・・・
“戦いマインド”を
完全除去したからなんです(^^)
一体どうやって
“戦いマインド”を完全除去し
保留客から次々と
連絡が来るようになるのか?
セミナーの内容バラしになってしまいますが
参加した方の声を紹介しますね(^o^)
↓ ↓ ↓ ↓
・お客さんと会話した内容を
メモして残すことが大事
・その言葉に対する自分の感情を表す
・自分の言いたいことを言うのではなく、
お客さんに関心を持って
お客さんが笑顔になるような内容にする。
・自分の都合で紹介してもらおう
という意識を変えていく。
・お客さんの言葉に今まで以上に
興味をもって聞いていく。
(Nさん)
・対等な関係性が作れてない
・いつも保険屋さんの顔になっているから、
既契約のお客様と話しても紹介が出ない。
・会話をするようなハガキを書く
(Wさん)
・自分は本当に前提からズレてしまっており、
お客様とのキャッチボールが
全然出来ていなかったんだなぁと思いました。
・ただ素直に心に残った素敵なことを
伝えれば良いんだぁと分かり目から鱗でした。
・商品案内のご連絡も、
どうしても営業っぽくなる気がして
二の足を踏んでいたのが、
これまた目から鱗でした。
(Sさん)
・契約、仕事の事を一度リセットして、
ただ、ただそのお客さんが
笑顔になることだけを考えてみようと思いました。
・いちど、そのお客さんに対して
ちゃんと向き合ってみようと思います。
(Aさん)
鋭い人はこの声を見だけで
セミナーの内容の50%は
わかったのではと思います(^o^)
もしあなたが・・・
“戦いマインド”ではなく
“ハッピーマインド”で
お客さんと接することで
保留になったお客さんから
次々連絡が来るようになりたい!
と思ったのでしたら
ぜひ、今回のセミナーにご参加ください(^^)
↓ ↓ ↓ ↓
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「追って連絡します」と言われたきり
1ヵ月経っても連絡がない
お客さんの対応に困っている営業マンへ
5分ひと手間かけるだけで
「相談お願いします!」とお客さんから
次々と電話が来る方法があるとしたら?
月400万円だったのが
保留客の100%が契約になり
800万円を売り上げた!
「保留客カムバック!」大作戦・公開セミナー
講師:秋田俊弥
⇒ https://mail.omc9.com/l/
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保留客が再度相談したくなるポイントを
ガッチリ掴んでいただくために
【定員5名】の少人数制となっています。
そのため
すぐに席が埋まりますので、、
「追って連絡します」と言わたきり
1ヵ月経っても連絡がない(T_T)
と困っている人は
今すぐ!席を確保してくださいね(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/
一緒に“戦いマインド”を撲滅して
ハッピーな日本にしていきましょう(^^)/