こんにちは!
年賀状が届いて年賀状を出した人か出さなかった人か
混乱している、木戸一敏です(^^;
いよいよ本日、
枚数を減らした方が
反響がアップするチラシの発表です!
一見すると
「枚数を減らした方が反響がアップする」
というのは、
あまりに常識外れな話です。
なので胡散臭く感じる人もいるもしれませんが、
今回公開する情報は
普遍的で本質を突いた話です。
^^^^^^^^^^^
ぜひ、
枚数を減らした方が反響がアップする
チラシの秘密を入手してください!
→ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido
実際にチラシ50,000枚で
反響10件、売上400万円だったリフォーム店が、、
『大反響チラシ』に変えて、
500枚にしたら
反響24件、売上8000万円になりました。
つまりチラシ枚数を10分の1に減らしたら
売上が20倍になったことになります。
チラシ枚数を減らした方が
反響率がアップして、
成約率も単価もアップする???
そんな常識はずれなノウハウがあったら
知りたくないですか?
→ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido
さらに!
わけが分からないというか
ぶっ飛んでいると言われるのが、
そのチラシ作りのノウハウです…
・商品説明禁止
・会社アピール禁止
・お客の声禁止
ますます、わけが分からなくなってしまいますが・・・
事例に挙げたリフォーム店のほかにも、、、
保険業で120枚のチラシで4件の契約、
210万円の利益。
塗装工事店で300枚のチラシで8件の契約、
500万円の売上。
美容室で800枚のチラシで380人が来店、
300万円の利益。
訪問整体業で20枚のチラシで5人集客、
リピート率100%など、、、
”涼しい顔”をしながら業界平均値の
何十倍、何百倍というありえない結果を
叩き出しています。
この常識外れな結果は、
ある条件を満たせば、
50枚に1件程度の確率で反響を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
普通に獲得できます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そのある条件というのが、、、
“チラシを撒く枚数を減らす”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。
チラシをたくさん撒いても
反響が得られず苦しんでいる会社が
たくさんある中、
チラシの枚数を減らすと、
反響数が増える???
しかも、この方法の効果は
「一時的」なものではなく、
10年間継続して大反響を獲得している
クライアントばかりです。
まさに『地域密着型ビジネス』をしている
経営者にとっては、
「喉から手が出るほどほしい」
そんな効率的な集客ノウハウだと思います。
このありえない反響を獲得する
チラシメソッドですが、
1月15日(日)までの期間限定で
公開されています。
→ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido
チラシ枚数を減らした方が
反響率がアップして、
成約率も単価もアップする秘密を知りたい方は、
こちらをご覧ください。
→ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido